めーるのけつまつ。 

2006年02月28日(火) 22時53分

【ふろむ みくしぃ。】

さいごにせんぱいからきためーる。












・・・・空メールで終了・・・・('A`)


・・・・チョット元気が出るからフシギデス('∀`*)

はんばーぐのたたり。 

2006年02月27日(月) 13時47分

昨日の夜。ハンバーグを食べた。




・・・・・中身が若干。焼けてないトコロがあった・・・・。

・・・・・でもまぁ。・・・・食べた。オイシカッタ。('∀`*)











それが原因かは。ワカリマセンガ・・・・。



夜勤中の。下痢・・・・・・('A`)

途中からは・・・プラス 寒気・・・・・・('A`)











と。いうわけで・・・・。

ハイ。ヤッパリ。熱発・・・('A`)



夜勤終了後・・・・診察してもらいマシテ。

診察結果は腎炎ダソウデ・・・・。



最近の倦怠感もココカラきてたみたいデス。・・・疲れデスカネ('A`)












トリアエズ・・・・・・。今。やらねばならないこと。











・・・・・今日は。給料日。でしたので・・・・・。('∀`*)





各種。支払いを済ませてキマシタ。・・・・・それと。

↑ ↑ ↑ 電 気 代 。 ↑ ↑ ↑


・・・・先月。マイナス。5000円。(・・・ガンバリマスタ。(゚∀゚ ))










・・・なので。うれしい気分で帰宅しましたら・・・・。('∀`*)











・・・・・・・・・・・('A`) クドナナブ・・・・。


全身に痛みが走りまくりデス・・・・。('A`)










(・・・・・と。いうわけで。)













薬飲んで。寝てました。・・・・オメザメデス。('A`)


寒気と。ふるえが・・・・((((;゚Д゚)))・・・・・。とまりませぬ('A`)・・・。

さてここはどこ。 

2006年02月26日(日) 9時43分

眠れなかった・・・・・('A`)











ので。行ってきました。('∀`*)


ちょうど朝日が見れました('∀`*) サテココハドコ。












ついでに。いろいろと。













寄り道して帰ってキマシタ。('∀`*) 


んー・・・・・('A`) サテココハドコ。












懐かしいお菓子とあまいもの。('∀`*)


食べて・・・・いいかげん。寝ますカネ・・・・('A`)

はじめてーのー。 

2006年02月25日(土) 23時45分

さくらーもちー('∀`*)





夜勤つづきのムックサンに。売店のおばちゃんからの差し入れデス。


実は。コレ。・・・苦手だったのですが。。。そこは愛情でカバーデス。ウマカッタデス。











はじめてーのー。


ポプーラー。('∀`*)





近くにできたみたいです。キレイデシタ。できたてなのであたりまえですが。('A`)


お菓子をかって帰りました・・・・。('∀`*)












はじめてーのー。


ETCー('∀`*)





通りました。ピシャンと開きました。カンドウデシタ('∀`*)


あと。高岡イオンいくのに。高速使うのもはじめてーデシタネ。












はじめてーのー。


ロイヤルハワイアンテーブルー('∀`*)





今日は土曜なので。定休日ではアリマセンデシタヨ。('∀`*)


・・・・・・が。イッパイで・・・・・断念。('A`)サスガ土曜日・・・・('A`)











はじめてーのー。


イタリアン → ベビキチ → コンビニアイス ・・・・・・。





・・・・ってコレ・・・・。いつもと似たようなコースジャナイデスカ・・・・('A`)


でも。・・・・「はじめてー。」・・・・もいいんですが・・・・・。




「いつもどーり。」・・・これがイチバンよかったり。スルンデスヨネ。やっぱり。

あんらっきーでぃ? 

2006年02月23日(木) 19時43分


あさ。びょういんからでんわがかかった。



きのうおそくまでかけてしあげたさまりー。


まだ。ふびがあるということでおよびだし。


せっかくのやすみなのに。びょういんへ。



そとはあめがふっていたし。さむかった。





かえりによったこんびにであいすをかった。


さっそく。くるまのなかでたべようとしたら。


すぷーんがはいってなくてたべれなかった。





おひるになったのでぎょーざをたべにいった。


・・・・・きょうはていきゅうびでやすみだった。





ぷーるにおよぎにいきたいとおもったけれど。


ぷーるもていきゅうびだったことをおもいだす。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。('A`)













そんななかでも。よいことはいくつかあった。




ちかくの31にいった。あいすがおいしかった。





きょうはまたやきんだけど。やすみももらった。


れんきんのつかれが。すこしいえたきがした。





ゆうがたになって。さいきんのおきにいりの。


がーりっくとーすととたまごまきをたべながら。


たあいもないはなしをして。すごしたじかんは。


たのしかったし。やきんもがんばろうとおもえた。






やきんまえ。もうねれるじゅんびはばんたん。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。('∀`*)




サテ。いい夢ミレマスカネ。('∀`*)  今日は遅刻シナイヨウニシナイト・・・。('A`)

('∀`*) 

2006年02月23日(木) 13時15分

昨日。ガンバッタ。おみやげデス・・・・。



・・・・・病院からいただいてキマシタ。('A`)





ちなみに。サマリー。書き直しのところがあって・・・。

さっきまた病院に行ってました・・・。ヤット解放デス・・・・。












わがやの食材・・・・・。もち・・・・・('A`)



こんなにイリマセン・・・。しばらく見たくありません・・・・。




冷蔵庫もスッカラカンデス・・・・('A`)

ということで。いざ。買出しへ・・・・














・・・・で。かってキマシタヨ。2リットルアイス。('∀`*)



見ているだけでしあわせ気分デス。


たべるのが楽しみです。うれしいです。わくわくです。('∀`*)













とりあえず。デザート食べました。黒ゴマアイス。('∀`*)

・・・・・・なぜか。スプーンが曲がった・・・・('A`)・・・・。



・・・・・アイスの食べすぎデスカネェ ・・・・・・。


ていうか。かたいまま食べるから・・・か。融けるの待てないンデスヨネ('A`)





デモデモ。アイス生活・・・・しあわせです。ホントうに・・・。('∀`*)♪











あ゛。おとついくらいに8000超えシマシタ。('∀`*)


8000発目の地雷を踏んだ方・・・・けんサンデシタ。・・・オツカレサマデシタ('A`)

きゅうきょくのせんたく。 

2006年02月22日(水) 0時22分

夜勤2日目。こなしました。本日天気ヨシっ('∀`*)


・・・・というコトデ・・・久々に活動デス・・・・。












ココのゲオ・・・・。毎日95円って・・・・・。('A`) ドーユウコッチャ



うちの近くのゲオは・・・毎日240円・・・・・。







もうちょい。がんばれば・・・・ココデハ。3本借りれるンデスネ・・・・('A`)


マァ。うちから遠いので・・・・ココデハ借りれませんでしたが・・・・。












ハイ。久々に発症。イタシマシタ・・・・。('A`)


THE 衝動買い


('A`)・・・・・・・・。





タマァに。なるんですね・・・・。コウイウコト・・・・


しばらくは。買い物。自重イタシマス・・・・・ハイ・・・・・。('A`)














夜はトモダチと。もちパーティーデシタ。('∀`*)










「もちと焼豚の揚げ春巻き」デス・・・・('∀`*)





カナァリ。おいしく。しあわせだったのですが・・・・・。


現時点で空腹感に。襲われております・・・・・。('A`)





食べるべきか・・・・ガマンして。空腹を。寝てごまかすべきか・・・・。('A`)ドーシヨ。

げんいんはなぁに。 

2006年02月21日(火) 10時02分

毎日お世話になってます。職場近くの。ファミリーマート。



夜勤前には。必ず寄って。アイスやお菓子など。イロイロお買い物。











昨日の夜勤前。案の定。なかなか眠れず。


23時 就寝・・・('A`)






23 :30 起床のハズが。


目を覚ましたのは23 :45。若干寝坊・・・('A`)。











とりあえず。早々に出発。



・・・の。ハズが・・・。













ガラス凍結・・・。('A`)


融けるまで出発デキズ・・・タイムロス・・・。












この時点で。若干遅刻ギミ・・・。



それでも夜食は必要なので。ファミリーマートは欠かせません。










時間はヤバかったのですが・・・無事。ファミリーマート着。





そこで遭遇してしまいマシタ・・・・おぐちん○サン・・・・('A`)










おとついの日勤で。昼休みに買出しにきたときには前の病院の人に・・・。



昨日の明けで寄ったときには、店員をしていたのが高校の同級生・・・。





仕事の最中や。前後ってけっこう仕事モードになってマシテ・・・。


アンマリ。人に遭遇したくないのですが・・・よく遭遇シマス・・・('A`)





おそるべし。ファミリーマート・・・('A`)











で。買い物をすませて病院へ急ぐ。


時間カナリやばめ・・・('A`)。













しかも。


入り口のセンサー。ナカナカ作動セズ・・・('A`)


おかげさまで。3分間に合いませんデシタ・・・。




若干ではなく。完全に。遅れマシタ。(´д`)・・・。







3分遅れの原因は・・・イロイロありすぎてワカリマセン・・・('A`)











なにはともあれ。


夜勤を終えて。ご褒美にありつきマシタ。('∀`*)♪〜











余談ですが・・・休みが日勤に。日勤が夜勤になり・・・('A`)



今週夜勤3回。休みナシ・・・。異常事態デス。



そして。来週も早々に夜勤デス・・・。('A`)




職場でも。夜勤の女になりつつあります。





こうなりゃ。モウ。なんでもコイっ。('A`)

ざつねんてんごく。 

2006年02月20日(月) 21時12分


泣いてばかりのこどもはきらいだ。



わがままばかりいって。だだをこねるこどももきらいだ。












ともだちに泣かれるとどうしていいのかわからなくなる。



おとこの人の涙もにがてだ。



ともだちにも おとこの人にも 甘えられるのはにがてだ。



どうしていいのかわからなくなる。












きっと泣いてばかりのこどもだったのだと思う。



わがままばかりいって。だだをこねて。



親や。姉たちを。困らせていたのだと思う。












人の涙がにがてなのは



泣きたいときに泣けるということへの



羨望なのだと思う。



きっと。いちばん甘えたいのは自分なのだと思う。











甘えたとき 泣いたときに



自分がどうしてもらっていたか。



それをちゃんと知っていれば



誰に 甘えられても 泣かれても



なんてことないのかもしれないね。












わがままいって。だだをこねて。愛情を確認して。


泣いて。甘えて。いろんなものから守られていた。







あの頃の自分が。きらいなのも。


戻りたいのも。きっと真実なんだろうなぁ。



かみさま。ほとけさま。 

2006年02月20日(月) 10時23分


先輩がインフルエンザになったので。




勤務が変更になった・・・・・。









結果 : 7連勤 7連勤 9連勤 になった。・・・・・('A`)




世の中には神様がいるのか不安になった。・・・('A`)










サキホド。・・・とりあえず1夜勤終えました。




今夜。2夜勤目です。・・・・・。









連勤2日目、残5日デス・・・・・ガンバリマス・・・・。('A`)




神様でも。仏様でもイイデス。いらっしゃるのならば・・・見守っててください・・・。














* 夜勤中にお絵かきしてはイケマセン・・・ヨ。('A`)
P R
最新コメント
アイコン画像はっひ
» めーるのけつまつ。 (2006年03月01日)
アイコン画像むっく
» めーるのけつまつ。 (2006年03月01日)
アイコン画像にこちん
» めーるのけつまつ。 (2006年03月01日)
アイコン画像むっく
» めーるのけつまつ。 (2006年03月01日)
アイコン画像はっひ
» めーるのけつまつ。 (2006年03月01日)
アイコン画像むっく
» はんばーぐのたたり。 (2006年02月28日)
アイコン画像ぶるーえいぷ
» はんばーぐのたたり。 (2006年02月27日)
アイコン画像むっく
» はんばーぐのたたり。 (2006年02月27日)
アイコン画像にこちん
» はんばーぐのたたり。 (2006年02月27日)
アイコン画像むっく
» さてここはどこ。 (2006年02月27日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_kku_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる