うはあ 

May 16 [Wed], 2007, 19:24
書く事がー

書くことがないお。。。(^ω^;)

誰かーコメちょーらいwwww

ぶは


んー。。。
何かないかな。。。


(´・ω・`) 

May 13 [Sun], 2007, 21:27

金曜日から今日まで

ド田舎に田植えしに行ってきたお(^ω^;)

暑いし、結構大変だったあ。。。

田んぼ13面もあるんですからッッ!!!←誰

はうあー。。。

田舎行ってる間電話できないし。。。

メールも滅多に出来なかたし。。。

でもでもッッ

今日親が寝たら電話すゆのらッッ♪♪

めちゃ楽しみお☆★

じこしょおかいすゆお(^ω^) 

May 08 [Tue], 2007, 19:12
ムミでう

しょこたん好きですお(^ω^)

漫画とかアニメとか好きでうwwww

ハルヒとかシャナとか好きだおww

んでんで今だあいすきな人がいまう♪♪ww

遠恋中でう(´;ω;`)

でもでもッッいっつもメールすゆし
電話もすゆんだおおおwww

もおLOVEAすぎてヤバイwww藁

声も性格も顔もその可愛さもカッコよさも

ぜーんぶぜーんぶ大好きダォッッwww


あいしてゆーwwww

むはああw 

May 07 [Mon], 2007, 19:31
ヤプログでブログ始めちゃたおおおおおwwww藁



これからがむばるおおお(^ω^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる