新傾向

2006年03月19日(日) 9時28分
アジアンカンフージェネレーションに、嵌ってしまいました。
友達が、「いいよぉ、アジカンは」ってものすごい笑顔で言ってくれたものですから。
そしてその笑顔を絶やさずに友達はCDを差し出しているものですから。
ご厚意に感謝して、「ソルファ」と言う、アルバムを貸して頂きました。
その時、私はCDプレーヤーを持ってなかったので、「家で聞くね」と友達に約束して、帰宅しました。
そしてアルバムを聞きました。
叫びました。

熱くなれる、素敵なロック。
ずっと聞いていたくなる歌声。
魅力的な歌詞。
こんな素敵なロックに出会ったのは初めてかもしれません。
カバー(?)イラストもとても綺麗ですしね。

個人的には、「君の街まで」と言う曲が好きです。
テンションとか、詩とか……。
上手く説明できなくて申し訳ないのですけれど。
一番最初の曲も「始まるぞ」って言われてるみたいで、好きです。
言われてみれば(アジカンファンの方すいません)、「鋼の錬金術師」のオープニングがアジカンだったことがあるらしいですね。
その歌も好きです。
元気になれる曲はいいですよね!(まとめ)

ありがとう、貴方が笑顔と言う強硬手段を使ってくれたから、今のアジカン好きな私があります。
本当に感謝してます。
  • URL:http://yaplog.jp/mu_ge_n/archive/23
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ 名前 葵沙夜 ■
■ 出身 大阪府 ■
■ 職業  学生 ■
■コメント お勧めの本があったら是非教えて下さい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_ge_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる