遊びまくり

2006年02月11日(土) 18時32分

 
今日は何が何でも息抜き! と決めてました。
(何か告白みたいだけど)

知り合いの男の子の家で男女計6人で卓球やりました。(最後は4人になってたけど)
メチャクチャ楽しかったです。みんなハシャギだして最後にはラケットに水つけてスマッシュしたり、急にハンター×ハンターと言う漫画を読み出したり、急に卓球台に乗り出したり、裸足にサンダルの格好で「やろうか!」と言ってみたり、はいてたストッキングが破れて「ノリやね!」と笑ってみたり、本当に、面接の日とは到底思えなかったです。

帰りには私、
道が解らなくなってしまって。
一人の男の子が普段ははしゃいでるくせに、こう言うときに優しく道を教えてくれたりして、嬉しかったです。ちょっと見直しました。いや、普段はホント、露出狂だったり、調子乗りだったりなんですけどね。

皆、面接ダメだったらしいので……。って、かく言う私もダメでしたけど。
ガクガクガクガク震えてしまって。試験官の方も多分、……呆れてましたね、あれは。(笑)
普段使わない神経をフルに使ったらしく、とっても疲れました。寝ようかと思ったけど、メールを沢山送らないといけない事に気が付き……。(沈没)

今日は本当、その男の子たちとメチャクチャ仲良くなりました。
それだけでも、私にとっては大漁、と言えるのではと思っています。ホントに、ある男の子一人以外、「ばいばい」って男の子に言った事無かったんです、私。(爆弾発言)
 
  • URL:http://yaplog.jp/mu_ge_n/archive/17
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ 名前 葵沙夜 ■
■ 出身 大阪府 ■
■ 職業  学生 ■
■コメント お勧めの本があったら是非教えて下さい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_ge_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる