久しぶりに 

2008年05月17日(土) 23時23分
お久しぶりです。なんとか生きてます
もうなんというか大放置の極みで何も言えませんね・・・

最近mixiをはじめたので日記系はこっちの方に移行しようかと
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18232004

そして絵関係はこちらにシフト
http://www.pixiv.net/member.php?id=5088

MHF ネカフェ限定クエ 

2007年10月08日(月) 3時57分
これは ひどい

昨日友達二人+自分とでいってきましたが
コインのドロップ率に絶望した
クエ内容は例の嫌味な黒岩で通路が塞がれる砂漠をただただ卵を運ぶというもの

何度もやらせないと儲けが出ないんじゃろうがあれは正直無い
というか月換算で一か月分の金を払ってあのドロップ率はもうバカタレとしか
ワクワクがガッカリになる様をそんなに見たいのか君らは

でも三人で行って一番出てる人間が言う事じゃないよな・・・・何か色々申し訳ない・・・本当に・・・

MHF 最近の動向 

2007年09月21日(金) 6時53分

という名のただの遅くなった更新
貼る画像が無いのも寂しいのでここ最近のかいしんのいちげきでも

シーズン1.5も始まりましたが
開始当初はもう

「わしゃ脳をやられた・・・いかんぜよ」

な状態になりましたが、なんとか持ち直しております

とにかく

武具製作制限の為だけになんにでもティガ素材だの黒龍素材使ったり
HR51からしかマトモな新要素増やさなかったり
武新武器の性能がどう考えても51とは思えなかったり
基本的に全部の武器防具のバランスが取れてなかったり
実装予定のままの物が多すぎたり


他にも言いたい事がありますがこれ以上書くとページがとんでもない量になりそうなので割愛

ただ一つだけ

ド ス ギ ア ノ ス は ど う し た

恥ずかしながら帰ってきました 

2007年08月21日(火) 11時19分
一週間ほど実家に帰省してきました
久しぶりに帰ると町の様子がちょっと変わっていて驚きです

ジャスコの形変わってるー!?
GEOできてるー!?
おどやに100円ショップと本屋できてるー!?

でもそれ以外はほとんど同じで少し安心
あ、でもすき屋の外観変わってる・・・あ、コナカの位置も変わってる・・・

しかし本当に偏狭の地なのになんでこんなにお店に恵まれてるんだあそこら辺は
正直今の家の周りよりもお店の量では確実に勝っていますねー

参議院選挙 

2007年07月28日(土) 18時11分
明日ですねー

今更ながらこういうことにはとんと疎い私には今から勉強しなければならない
しかし調べれば調べるほど、どこもかしこもなんか得体の知れない団体と繋がってたりでどうすればいいのやら
とりあえず私の住んでる区での人は大体どんな人が出るのか確認しましたが・・・うーん
なんでこう「入れたい人」と「入れたい党」がズレまくってるんだろうか
仕方ないので党目線で考えて入れるのが妥当かなぁ・・・

知事とか議員選挙とこれは大きく違いますしねー

背中が痛い 解決片 

2007年07月25日(水) 23時59分
>な事態になる予兆だったりして。
えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テストの合間をぬって病院にいってきました
先に結果を言いますが

KANZENに私の

THE・思い過ごし

だと判明しました


レントゲン、触診の結果ともに異常は無く
むしろ蝶!健康体だそうです

でも心配なので内臓の異常はないのか?と聞いてみたところ

「流石に100%内臓の異常がないとは言い切れませんが、○○さんの状態では殆どその心配は無いと思います」

わぁい

原因はどうやらパソコンのやりすぎ、もしくはやってる時の姿勢が悪すぎて
筋肉がなんか悲鳴を上げただけでした

薬を何個か貰ったのでそれを飲んでみましたが、すぐに痛みが引いてもう笑っちゃいました・・・

何はともあれ、無事です

背中が痛い 続き 

2007年07月25日(水) 6時20分
一晩寝たらよくなると思ったら全然何も良くなりませんでした
むしろちょっと悪化したような・・・

細かいところで

肩甲骨 内側 痛

でググって見たらとんでもない記述が

※肩甲骨内側の痛みは、筋肉の凝りだと思っても必ず腎臓癌の存在を考慮する。

腎臓・・・・・・・癌?

うぉーい!?

アウトやん、もうこれは完全にアウトやないか


病院の予約が始まる8:30になるのを受話器の横でテスト勉強しながらじっくりと待っています
ああ・・・なんかやなもん見ちゃったなぁ・・・余計に気になって痛みが倍増してきたような・・・

ただの疲労とか筋肉痛ならいいんだけどなー

背中が痛い 

2007年07月24日(火) 0時04分
なんか先日から背中に違和感が・・・
見た目は何も無いですが、ある姿勢をとると背中の右肩甲骨の内側が殴られたような痛みを感じます
しかも深く息を吸ったり咳をするだけでも痛むように・・・

調べてみるとこの痛みは腎臓がおかしくなってたりなんか内臓の病気の兆候のようです


いやこれはあくまで最悪の事態であって実際には多分筋肉痛のようなものであると思われます
座ってるとものすごい痛い椅子に数時間座りながらPCを弄ってるのが大体の原因かと
痛むのが右ってのも利き腕の方っというのもあるでしょうし

それに本音を言えば最近自転車のパンクを直したのでこれ以上の出費は非常に避けたいのですー

似たようなことは昔あった気がしますがほうっておけばなんとかなるかなー

しかしこういうとき一人暮らしは非常に不便ですね
己でなんとかせないかんので細かい体の不具合もなんか気になってしまいます
それに食生活のみだれっぷりが一番の原因ですねこれは

なにはともあれ 生きてます



今回コメの返信はいらなそうなので割愛
というか中でたらふく話したから別にいっかー

MHF いろいろ 

2007年07月14日(土) 11時51分

すっかり遅くなりましたが女剣士首から下ヒプノック
頭は付けるとサンバカーニバルみたいになるので普段はつけてません

しかしこれでも風圧「大」無効、睡眠無効が付くけっこう恐ろしい装備

MHF ハンター探検隊 

2007年07月07日(土) 7時02分
>次回は是非とも藤岡探検隊風に!


(例のBGM)

ドンドルマの奥地 樹海を疾走する赤い影
幻の極楽鳥ヒプノックを追え! 次々と倒れる隊員・・・ハンター死す!?

※今回は@のキャラです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ズゴ玖
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-主に特撮とアニメ
    ・ゲーム-ロボット系全般
読者になる
レディトゥゴー カウンゼロー
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる