2006年♪♪ 

2006年01月06日(金) 20時00分
あけおめ
バイトは不採用やった
短期はなかなか採用してくれん。。
でも、その代わりに免許取りに行こうかなっておもっとる
学校早く始まらんかなあ
暇や~~。
でも、美容室に行って心機一転した
スタイリストさん凄いかっこよかった
また行こう行こう

お買い物っ。 

2005年12月29日(木) 19時00分
お買い物沢山した
お店に色々回ってたのしかったっ
服も沢山買ったよお
バイトは今日面接やったけど採用されるか、分からん・・。
多少不安だけど、しょうがないかなっ
結果を待とう
ネプリ−グ楽しいっっ

学校お久っっ♪ 

2005年12月28日(水) 20時34分
久しぶりに学校に行ったのね
補習中やったけど、皆に会いに行った
もう、あともう何日かで今年も終わっちゃうよっ
いろいろあったけど、今年は一回り成長した気がする
明日はいよいよバイトの面接だあ
緊張するけど・・・。
でも、どことなく楽しみだなっ
バイトのことも随時書キコします。
デスチャの事書こうっ
デスチャが好きになった理由は、ふと落ち込んだときにラジオで聴いたのがきっかけ
それまでは、TLCをよく聴いていたから・・・。
stand up for loveとか、cater 2 youってバラード系で心が安らぐっ★
歌詞も素敵だし3人の息ピッタリだからね
解散って聞いたときショックだったけどね
彼女達3人とも大好きだなっ
デスチャは永久に不滅だっっ

初ブログっっ!! 

2005年12月27日(火) 20時46分
初ブログですっっ
早速自己紹介入れましたッ
今日は変動の多い一日だったあっ
自己紹介には、年齢秘密だけど、いちよ受験生
でも、進路きまったからバイトしたくて
ずっと、探してたんだけどお寿司屋さんに決めたッ
回転寿司のバイトやから、声を張り上げるイメージあるっ。
実際やってみないと、わからんし不慣れやから
持ち前の明るさで頑張ろうかなっ
面談緊張するッ・・・。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪自己紹介っっ♪ 名前;amina(あだ名!?) 年齢;秘密。。。 趣味;音楽鑑賞♪特に洋楽が好き☆★ 特技;ピアノ弾くこと。 好きな歌手;デスチャ、TLC、宇多田ヒカル大好きッ。 好きな食べ物;納豆、ヨーグルト。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_co-mc09_90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる