現場の評価=私の立場 

December 13 [Thu], 2007, 21:06



分かってるんだろうか

こんなところでバトン 

December 09 [Sun], 2007, 6:59

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。


☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆


1.今、片思いをしていますか?
いえす


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

いつまでも恋するオレのターン!
ぇ?ストライクゾーンの話?
一回り年上くらいまで。


3.自分から告白できますか?

できない、へたれだから


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

私と一緒にネギ踊りを踊って、
「カップルで踊ってみた」でニコニコにうpしてください


5.どういう言葉で告白されたいですか?

お前の特異性に惚れました


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

心の端っこで一生懸命好きだと思う


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

別れるかな〜
今好きな人は多分レアキャラなので。


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

隣かな


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

メールでさりげなくアピールします


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

今更どこで驚けと…


11.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われたら、あなたは誰かを紹介しますか?

しません
紹介するほど友達いない(笑)


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どんな店(笑)
カラオケ一対一でそういうことがありましたが、気にしたら負けかなと思って気にしませんでした。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

透けて残るくらい自分の色を残しつつ、着実に相手色に染まるかと。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

おk、ちょっと別れてくる。

というか、誰とも付き合わないよー


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

うん(・∀・)


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

今年はイベントだったのでメールしました。
すごく素直じゃないメールが返ってきました。


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  

どこでもいい(^ω^)
一緒に行けるならネカフェでも秋葉原でもイベントでも。


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

うん(ノーマン風に)


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

うちで休ませるに決まってるでShow


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

ぅえ、本当に?(*´Д`)…






バトン回せないからここまでね。

しかし、照れ隠しのつもりでうにゃくにゃした態度取ったら
先輩面してると怒られた。


男の子ってプライド強いから、同じ職場でも線引きないと厳しいよね。って思ってたら本当に違うところになった。


どーしよ(笑)

あのですね。 

December 06 [Thu], 2007, 7:33


私と仲良くしてたら、
可愛い女の子と出会えたって寄ってこないんだよー!


休みがかぶる度に会ってるから、
例え他の子とデートするの隠したってばれちゃうんだよー!





私はあなたのなんなんだろうね。

お願いごと。 

December 05 [Wed], 2007, 0:32

あの人と
手をつないで歩きたい



って、ただそれだけなんだけど



難しいもんだよねー。

例えばの妄想 

November 20 [Tue], 2007, 20:50

もし、私のことを嫌いなら
やさしくしないで


もし、他の子よりも好きなら
誰よりやさしくして


不器用な両手で、私の冷えた手を
やさしく握ってください

楽しみなような、不安なような。 

November 15 [Thu], 2007, 22:04

名古屋のきっぷ取ってきました。楽しみなんですよ、すごく。


でも…


もし、可愛い子がいたら?

もし、仲良くなっちゃったりしたら?

面食い野郎二人の同伴です
置いていかれるにきまってる。


そんな人じゃないって、信じてるけど
暖かい言葉をくれたのは前の話。



私って、あなたにとって何ですか?

朝はのんびりと。 

November 15 [Thu], 2007, 16:58

昨日、結局
船長のお兄さんには会えなかった訳で
兄ちゃんとぐだぐだしゃべって帰りました。


東京駅に着いた頃、
お兄さんから電話が来ました。

なんで来られなかったのか、教えてくれて
何度も何度も、ごめんね。って謝ってくれて。
こちらこそ!わがまま言ってスミマセンでした。と
お互いに謝りまくり

今度時間つくるからね。って
言ってくれたのが
本気で嬉しくて嬉しくて。


朝、出勤時間は違うけど
いつも早く行くからきっと会えるよ、って言うから待ってみたら
本当にコンビニで遭遇。


なぜかピッタリくっついて、なでなでしてくれました。


私が出る、ギリギリの時間までおしゃべり。
暖かくて、やさしくて、穏やかな時間。


昨日からなんか、幸せすぎる。

他人の関係 

November 14 [Wed], 2007, 23:34
だいぶ残業が長引いたみたいで
予定の時刻から一周分、ぐるっと針が回っていた。


『遅くなったし、泊まってく?』


って、兄ちゃんからメールがきて


『急には無理ですよ。』


って返したら、


『じゃー帰る。』


ってきたから、
残念だなぁ。と思いながら
もう一人のお兄さんを待ってた。


そしたら、私の隣に座る人影。



兄ちゃんは、いつも通りに

まず憎まれ口を叩き
いつものお説教をこぼしながら
『おごらねーぞ』
って言った後、

私の分までご飯代を出してくれた。



なんなんだろう

よく分からない関係。



確かに明日はお仕事が早いから
こんな時間に帰るくらいなら、泊まってったほうが楽だし体にも優しい。

今日、泊まることが出来たなら
絶対泊まってたと思う。



あの包容力は異常。



私は、好きな人からは得られていない『カラダの癒し』を求めてるんだろう。



純粋には成り切れないもんだね。
人間なんてみんなこうなのかもしれないけどね、ビッチだわ。




愚痴を一通り聞いてから、
帰り道
兄ちゃんは私の頭をポンポンと優しく撫でた。


それだけで今日は、価値有る待ちぼうけだったように思えた。

当初の目的からは外れてますね 

November 14 [Wed], 2007, 7:33
このブログ、吐き出し口にしかなってないw

ま、いっか

早朝から告白された 

November 14 [Wed], 2007, 7:04

元彼。
いろんなトラブル起こしたあいつ。


あいつには会いたくない。
あいつには会いたくない。


私、今、
相方が好きだった人を好きになってます

職場のお兄さんにうっかり手を出してます


ぐだぐだです


でも、このほんわりと暖かい時間を失いたくない
手放したりなんか、絶対したくない


だから邪魔しないでください。


あいつには会いたくない。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだかはるひ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-日々を書き留めておくチラシの裏
読者になる
書いてる人はちょっとした障害があります
まぁ、大したことないんですけどね

それが知りたい人
ただ時間つぶしの人

まぁ、ちょっち読んで行けば良いよ
Yapme!一覧
読者になる