移転です;w 

2005年12月26日(月) 5時09分
http://justicebir.exblog.jp/

あひゃ 

2005年12月20日(火) 16時02分
あっひゃっひゃっひゃ

ミギから2番目がおれのサブです(死

ボソ 

2005年12月15日(木) 22時11分
ちわっす 祥騎士ッス
最近日記かいてねー
ってことでかきますね(´・ω・`)

最近メイポれべうpしません!
とぃうことで「ボソバーマソオソライソ」とぃう
オソライソゲームをしています
ただいまの現状

まだまだ↑いきますねー
でゎノシシシシ

最近死 

2005年12月06日(火) 2時04分
チワーッス。祥です。
日記更新おくれてまーす(死
まぁ理由としてはテスト近いんで〜(ぁ
最近メイポもやる気でなぃので遊んでばっか
みんなにレベぉぃていかれます(
今日は水中氷(16レベ)MAPに遊びにぃった〜(
途中氷死んでやんのー(ぁ

なんヵおもろかったです。w
でゎノシシシ死〜

フ-( -ω-)y─━ =3 

2005年11月30日(水) 0時41分
チワーッス。祥騎士です。
今日は狩りゼンゼンしてません(ぁ
レベは41でふ;;
昨日の続きですが・・・

おれって強い??
まぁ攻撃軍手あればこんなに攻撃力変わりますw
今日は狩りあんましてなぃんでネタがなぃょ( ゚д゚)ヴォケ!!
とぃうことで昔話でも・・・



1つ目のIDのラストSSですorz

この頃はマターリしてたのにぉれってば廃になっちゃったかな?
@今日狩り中になんかきましたょ
例のやつですww

鳥s見えなくてごめ;
まぁまとめると今日は狩りもしてなぃしいいこともなかったぜぃ(
とぃことでおやすみぃ〜(´・ω・`)
最後に1枚ペタッ

こいつは強いです。
おれでも1分生き延びる戦い通すのが限界でs(ry
でゎノシ〜

今日は学校休みですたw 

2005年11月29日(火) 0時47分
チワーッス。祥騎士です(
今日は高校のなんかで毎月28日は休みでしたw
3時ぐらぃまで寝て即効メイポにIN〜。
っでズーットグルクエして〜1回他界して〜
38レベになりますた^^w
ダメージ1kキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とよろこんでロボット狩っていると・・・
↓でロボットが死ぬ音が・・・
横キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

っと思ったらリア友のbirdでした;ww
Birdにグル組んでもらって狩り狩りしてぃると〜
Bird「装備見せて」
俺「OK〜」
Bird「ちょぃ倉庫の前いとぃて」
俺「OK〜(ナゼ」
っで倉庫の前で待っているとBirdのメインキマシタョ
俺「何?」
Birdメイン  交換窓開いてくる
俺   入る
Birdメイン    これあげるわ^^貸すわ^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こっこれは・・・・・・・・・・・・

(・∀・)ィィ!(・∀・)ィィ!(・∀・)ィィ!
命中+9だよwwイリオスに攻撃あたっちゃぅよww
それと100パー全貼りの十字チェーンメイル!

こんなの買えねーYO!!茶頭巾いくらすると思ってんだYO!!

あの〜まじ借りちゃってぃぃんすか?ww
みたぃな感じで・・・・
Bird「ロボットいくか〜」
俺「もっとぃぃとこなぃ?」
Bird「こっち」
俺の心「イリオスだ・・・」
予想通りイリオスに必中ですw最高〜(´・ω・`)b
このタイミングでJタコもつかってみるおれw
1286ダメきましたよw
っでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか叫んでると
Bird「いまだけこれ貸したるww」
俺「??」

俺「ぶw」
これをつけてイリオスに攻撃してみたら・・・フフフ
早速装備w










この続きはまた明日^^w
おやすみネーv

土日ゼンゼンだめだ; 

2005年11月28日(月) 4時06分
チワーッス;祥騎士ッス。

土日の分の日記一気に書きますw(殴
まず土曜日ですが・・・




寝てました(蹴
っで4倍は例のやつらと狩りましたw

33レベですぉ...ヤット・・・
日曜日ですが・・・
昼まで寝て・・・
4倍までマターリして・・・
4倍はソロで白鼠狩り狩りして・・・
37レベでふ;
夜は昔のIDからの親友の葉雨チャンの相談にのってますた;
ぜんぜん狩りしてなぃ土日でしたぁ。。(後悔


それと葉雨チャを殺しにいきました(´・ω・`)b
無論殺されましたが

いい人ですw人気↑よろぉ^^ノw
でゎこの辺でノシw

2次転職だべさb 

2005年11月26日(土) 3時55分
チワーッス。祥騎士です。
今日はとぅとぅ2次転職ですよww

( ゚д゚)30レベフォォォォォォォォォォォォォォォ!!
※画像は22レベです(蹴
とぃうわけで早速「拳を叩いて」のところへ直行!
変な名前ですね
そして2次転職官のマッチョクン(違ッ
のところへ到着〜さぁいくぜ(´・ω・`)b

ハーッハッハッハッハ!!!
ぬるぃぜテメーら!雑魚猿はバナナでも食ってろ!!
調子乗りまくりの余裕の転職でしたv^^v
今日はもぅ朝近くなんで明日の学校のために寝ま〜すb
ぉやすみぃ〜

そろそろ本題カス戦士 

2005年11月24日(木) 23時25分
チワーッス!祥騎士です。
今日で23レベになりますたぁ(´・ω・`)
ぇ〜っと今日はカニクエしてましたねw
案外懐かしくて面白かったです。
カニクエで募集待ちしてると・・・

よ〜りど〜りみどり!(殺
正直あせりました(滝汗
ぁー
それとギルドにぃれていただきました^^;w

最高レベが101最低15とぃうギルドですがみんなIN率高っ!
12時ぐらいでも9人中5人INといぅIN率高ギルドです。
これからもよろしくぅ^^b
ちなみに祥騎士 ナイト志望 楓鯖でひそかにガンバッテぉります!
それではぉやすみぃ〜〜〜

開設ぅ^^w 

2005年11月19日(土) 11時20分
HPでも開設しますたぁw
まぁマターリ更新していきま;
これからこのHPではサブの「祥騎士」の育成記録を書いていこうとおもいます。暇なときにみんなみてくださぃね〜(´・ω・`)b
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あの時
» あひゃ (2005年12月21日)
アイコン画像まな
» 最近死 (2005年12月14日)
アイコン画像あの時
» 最近死 (2005年12月06日)
アイコン画像あの時
» フ-( -ω-)y─━ =3 (2005年12月05日)
アイコン画像まな
» フ-( -ω-)y─━ =3 (2005年12月04日)
アイコン画像あの時
» 今日は学校休みですたw (2005年11月29日)
アイコン画像あの時の場所
» そろそろ本題カス戦士 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる