(屮°□°) 屮 

2008年01月04日(金) 17時15分





ただいま☆
天神、人多すぎて吐きそうだった(´;ω;`)

田舎者のニャンコには都会の人混みはキツ過ぎます(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


なんか小物ばっかり色々買った(^ω^)(^ω^)(^ω^)
漫画本買いたかったのに!!!

あああああ(´;ω;`)うぅ






今年も激しくキモス!
顔がキモス!
中身もキモス!




久しぶりに家族でご飯食べに行って来る┏(*`∀´)┛





風邪治らないし
貧血(´Å`)

最悪

(無題) 

2007年12月29日(土) 16時09分




あー……


今日休みで良かった






きついな
なんだろね


なんか色々考えるけど
どうしようもないから



今日のんびりして
落ち着いたら
また明日から頑張ろう









あー…(´・ω・`)…ーん

無題 

2007年12月29日(土) 13時47分





あー…




ちまたん(´;ω;`)


強いわアンタ。



ウチには無理だ

花の命は 短すぎても 残る 心の奥に 

2007年12月29日(土) 11時21分




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



セバスチャン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━




3巻も萌wwwwえwwwwたwwww





日に日にオタク度増してない?(′ω′)
らーーーーいーーーーー(′ω`)

っていう会話を昨日トッシーとやったんやけどさ
ヤバス!!!!




この、ネラー用語…確実ちまたんから影響キテる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ハッキリ言って来年には成人なんて考えられない(゜ω゜)んっん





1月中に部屋を決めてお引っ越し☆
来年の抱負!って騒いでたら
お前の来年は1ヶ月で終わるのか!ってツッコミくらって爆笑ヾ(´ω`)ノ




年の瀬☆

明日は雪らしいよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
早良、積wwwwもwwwwるwwww





旅行っていうか名古屋行きたいw
コレしか言ってないwww

にゃーす! 

2007年12月28日(金) 10時10分





今日は姉ちゃんがお店まで送ってくれてます(´∀`)





明日は休み(^ω^)
その後5連勤☆




今日の夜は忙しす!!!



帰って寝たい(´;ω;`)

七隈線wwwww 

2007年12月27日(木) 10時15分




人居なさ過ぎだろ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



今日も頑張ってくる\(^O^)/





ぽにゃりんが逢いにくるって(゜ω゜)んっん

早く逢いたす!!!!






朝からキモス!

shooting★star 

2007年12月26日(水) 21時28分



星が泣いているよ キミがいつも悲しくて空見上げ
いつかその笑顔を届けてあげよう



飼い主とラブラブランデブー(^ω^)つ
ギガント愛してる★だって(′ω′)ぷ

キモスー!!!!




クリスマスイブからクリスマスに日付が変わる時間にかけてスターライトクリスマス見てきたお(゜∀゜)おっおっ




派手に綺麗だったおw


カップル多すぎて女二人は寂しすぎて浮いてたけどw





最近言われて気付いたんだけどさ
ウチって男に興味なさそうに見えるらしいんだよねw

おっしゃる通りで興味無いんだよねwwwwww
ってか、人に興味をあまり持たない(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キター!



ktkr!!!!!
ビンゴ\(^O^)/





ごめんなさい(′ω′)ぁ





いや、ホントは
彼氏さん大好きです☆


ちまたんとか、本気でバロスでキモスで狂ってんのに大好きです(^ω^)笑

そして、最近のマイブームはぽにゃりん(*ΦωΦ*)



冷めた感覚自重w

そう飼い猫さ 

2007年12月26日(水) 18時26分


X’mas★

今頃(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



ケーキ嫌い(・∀・)爆
ちまたんが3キロ太ったって騒いで笑ってたんだけど、他人事じゃない(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)



ヤバス!(´;ω;`)
ららららい体操でもやるか(′ω′)ぷ



ピザったコンビのエクササ〜イズ♪(^ω^)
らーーーーいーーーーー(′ω`)



今日は休みやったけん、ある大切な人の誕生日プレゼントを買いに行ったよ☆
高校卒業しちゃって全然会わなくなったけど大好き@


いつまでも可愛い可愛い相方で居て欲しい*




おし!手紙書こうw

黒猫にそっくりだねって☆ 

2007年12月23日(日) 17時13分




(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)
ニャンコ祭☆




クリスマスプレゼントに貰ったヾ(´ω`=´ω`)ノ
黒猫のキーカバーとコインケース☆
なっちゅにそっくりって色んな人に言われたよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ぷ




こんな可愛くないの分かってます(´;ω;`)
可愛くなりたいんです、ホントは…@
努力なんてしてないけど(′ω′)ケッ






あ!スターライトクリスマス見に行きたかった(´;ω;`)うぅぅぅぅ



くそーヤ○ダ電機め!!!(′ω′)
終わるのが遅すぎる!!!!









あ!ちまたんw
気付いた事があるよw
ワショーイだたおwぁ

通勤中☆ 

2007年12月20日(木) 11時21分



今日は休暇中タバコしか吸わないから昨日、ぽにゃりんに貰ったパンを食べながら通勤(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



なんか太れそうな味してる(´;ω;`)





ちまたん!ヤバイ!
ピザってきてる(つω`。)





今日は仕事キツくないといいな(´・ω・`)

ねむー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu9ro
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 座右の銘は「適当。」 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 座右の銘は「適当。」 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 座右の銘は「適当。」 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 座右の銘は「適当。」 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 座右の銘は「適当。」 (2008年01月30日)
アイコン画像相方様☆
» (屮°□°) 屮 (2008年01月04日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 座右の銘は「適当。」 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 座右の銘は「適当。」 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 座右の銘は「適当。」 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 座右の銘は「適当。」 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる