シャンプーで全然違うもんです

January 24 [Thu], 2013, 11:00
お正月、夫の実家と私の実家と両方行ってきたのですが、今までは自分の家のシャンプーを小分けにして持参していたのを、もう面倒になってしまったので行った先で使わせてもらおう!と遠慮なく使わせてもらいました。
まずは夫の実家で、私も以前は使っていた香りの良いシャンプー。やっぱりいい香り〜とウキウキで洗って乾かすと手触りが違うんです!!香りだけじゃなくて髪もさらさらになって最高でした。
そして翌日は私の実家で、美容室から購入している高級シャンプー。
香りはあまり好みではありませんでしたが、サラサラ感はさすがに実感!
たまに違うシャンプーを使ってみるのも良いものですね〜。次も使っちゃおう〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいたnlq0
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mu9m7hrq/index1_0.rdf