移転したぁ〜 

April 11 [Tue], 2006, 18:31
タイトル通り、移転しましたー!!
こちらにアクセスよろしくお願いします!!
リンクはってるかたはお手数ですが、
こちらでリンクをお願いします!!


http://mugenda1no8.blog62.fc2.com/

いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!笑 

April 06 [Thu], 2006, 11:40
明日から新学期ですわー。
とうとう三年です!!
高校生活も最後ですなぁー(笑)
本間に時間が経つのって早いですねー(笑)

どうやら私は3年3組だそうです(笑)
何でクラス知ってるのかというと
昨日、学校に※通学証明書をとりに行ったんですよ。
(※定期を買う時にいるものです)
その通学証明書の学生番号のところに
【3335】って書いてあって・・・
何か自分だけ先にクラス知ってしまったんで、ちょっと嫌です(笑)
しかもねー・・・
担任がねー・・・
私の予想やと恐い先生になる可能性があるんです(笑)
その先生、1年のときも2年のときも3組の担任やったんで(笑)
嫌やなぁー(笑)HR終わるの遅いし。
でも、まだ分からんしね!!笑
希望は捨てないでおこう!!(笑)





では追記にバトンです。
今日は大好きなキヨさんから♪♪

久々更新ー♪♪ 

April 05 [Wed], 2006, 19:15
えーっと・・・長い間放置プレイしててすいません(笑)
パソコンの修理だしてたんですよー笑
あとバイトも忙しくって・・・笑 
でも今日からはコマメに更新する予定なんで
これからもよろしくお願いします!!
 
 
昨日はコンの当落発表ありましたねー。
一応、希望通り【5月5日 18:00〜】の公演が当たりました。
思いっきり楽しんできます!! 
 
 

 
 

追記に結菜からのバトンです!!
 
コメレスはまたこんどで(笑)
すいません!!

K・8・F  

March 09 [Thu], 2006, 16:45
今日、V6ファンの友達にV6のDVD借りました。
半ば強制でしたけどね。笑
「ええから見ろ!」って言われました。笑
せっかく借りたんで、また後で見ます。笑

今日、コンのお金振り込んできたー!!
今回は相方(忠義担)とわ行けないんですよー・・・。
なんやら相方、家がごちゃごちゃなようなんで・・・。
なんでヤス担の子と行きます!!
まあ・・・当たったらの話なんですけどね。笑
・・・アカン!!笑
こんなん言うてたら、本間に外れそうや!!笑
もう言わんとこ!!笑
気が早すぎるけど、服何着ようかな♪笑

深い一日。 

March 07 [Tue], 2006, 18:59
今日、学校で進路ガイダンスがあってんけど・・・
私は、何がしたいんやろーな・・・って思った。
他の子は自分でやりたい事見つけて、それに向けて頑張ってる。
けど私は違う。
ただなんとなく、親が選んだ道に進もうとしている。
自分で決めた道ではない。
他にやりたいことがあるというわけでもない。
ただなんとなく・・・。
正直、何でも親の言うこと聞いてたら何とかなるやろって思ってた。
でも今日、友達に「自分で決めた道に後悔はない。だって自分が好きで選んだ道やもん。絶対楽しいに決まってる。人に選ばれた道やただなんとなく進んだ道は絶対後悔するような気がするねん。」って言われたんです。
私は何してるねんやろって思った。
このままじゃアカンなって思った。
でも今は特にやりたいことはない。
じゃあ今できることや、やらなければいけないことを精一杯頑張ろう。
そうしてるうちに、何か見つけられるんやないかな?
時間はいっぱいある。
今からでも遅くない。



頑張ろう。


やっときたどー!!笑 

March 06 [Mon], 2006, 21:08
やっと届きましたよ〜♪
ハガキが!!
これですっきりしました〜♪
明日にでも振込みしに行こうかな〜♪

さて。
今日、テストがいくつか返ってきまして・・・。
そのなかで、どうしても皆さんに見てもらいたいものが・・・

まあ、そないにたいしたもんやないんですが(笑)
これは現代文のテストでして・・・。
問題で【この物語の作者を答えなさい】ってあったんですよ。
そんなんねぇ〜・・・分からんかったわけですよ。
せやけど、なんか書いておきたいと思ったんです。
んで・・・これですわ(笑)
まあファンなら良くすることですよね(笑)
最初は亮ちゃんにしてたんですけど
途中で、たっちょんに変更したんです。
理由は名前が侍っぽいから(笑)

それにしても、思いっきり×されてるなぁ〜(笑)
確かに間違いやけど、ここまで×せんでも・・・。(笑)

あっ・・・。ちなみに点数は70点でした♪
まあ、私にとっては良いという枠に入る点数です。

にゃーーーーーーーーーーーー!!!!叫))。笑 

March 05 [Sun], 2006, 16:06
だーーーーーーーーーー!!!!笑
こーへんぞ・・・情報局から・・・。
ハガキが・・・・・・・・・・!!!!
今日こそくると思ってたら、

オカン「アンタ、あほやろ?今日日曜日やから郵便屋さん休みやがな。」

・・・チーン。
・・・あっ明日こそ・・・来るんやぞ!!!笑
ハガキさんよ・・・。笑

久々バトン!! 

March 04 [Sat], 2006, 18:16
奏からバトンですー。

エイト魂決定ですね!!
でもまだ情報局から封筒こーへん!!笑
来てる人もいはるのに・・・なんで??笑
継続の出してもう一ヶ月はたつねんけどなぁ〜・・・。
これで継続手続きできてなくって
魂の申し込みできへんかったら泣くわ!!笑
もし申し込みできても外れたら、絶対泣くわ〜・・・。
でも絶対外れてまう人もでてくるねんなぁ〜・・・。
・・・なんかめっちゃ外れそうな気がしてきた!!笑
不吉や〜〜〜〜〜〜。笑


追記にバトンです。

久々の更新ー!! 

March 03 [Fri], 2006, 11:57
お久しぶりです!!
学年末テストがあったため
更新できませんでした。
すいません・・・。

・・・さて!!笑))
アルバムがあと12日くらいで発売ですね。
宣伝活動も増えてくるというわけで・・・
とりあえず出演予定の情報を・・・

3月4日 16時半〜 『裸の少年SP』 テレビ朝日 (すばる・ヤス出演)
      ※関西では放送時間が異なります。
3月7日 22時〜 『ミュージックパラダイス』 ABCラジオ1008
3月10日 深夜〜『音エモン』関西テレビ
3月12日 12:24〜『Ya−Ya−Yah』テレビ東京
       ※関西では(土)6:30の1週間遅れです。

私の知ってるのはこれくらいですね・・・。
Mステとかでーへんのかな・・・?
もしでーへんかったら出演依頼だそーっと。
あとHEY!Bも。
年末出る予定やったのに、結局お蔵入りしてもうたし・・・。

あと、なるともにも出るんとちゃうかな?
Exicit!!からずっと発売日は出てるし♪
いっぱい宣伝活動して活躍しているとこを見たいな〜。

たっちょんおめでとー!!!! 

February 23 [Thu], 2006, 15:35
おめでとーー!!!!
とにかくおめでとーーー!!
ドラマやーーーーん♪笑))
見るでぇ〜〜♪
この勢いで他メンもいっぱいドラマ出てほしいな☆


大倉 ドラマ初出演で一人二役

 関ジャニ∞の大倉忠義(20)がTBS系新鋭ドラマシリーズ第1弾「シンデレラになりたい!」(3月18日 土曜、後2・00)でドラマ初主演することが22日、明らかになった。大倉にとっては初のソロの仕事でもある同ドラマ。2役を演じる大倉は関ジャニ∞の時とは違う役者の顔を初披露した。
 元気で楽しい関ジャニ∞の時間とはまるで別人、ナイーブでセンチメンタルな表情を持つ“俳優”大倉忠義がそこにいた。
 ドラマで大倉はハンバーガーショップの店員で超イケメンの鳴海坂剣を演じる。同僚でブサイクな顔にコンプレックスを持つ倉持凡(佐野泰臣)が、とある薬で剣そっくりのイケメン・鳴海坂凡(大倉・2役)に変身したことから起きる騒動が描かれる。
 大倉は本当のイケメンと、心はブサイクなイケメンという2役を演じ分けなければならない難しい役。制作側は「ただカッコいいだけじゃなく、ナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、ブサイクな男の子の気持ちが表現できる人」と抜てきを説明した。
 撮影は今月、早朝から深夜までの厳しいスケジュールの中で行われた。大倉は現場でさりげない気配りをし、スタッフも「やはり適役」と納得しきりだったそう。
 「とにかくストーリーそのものが、とても面白いんです」と大倉はノリノリ。「いつものメンバーそろっての仕事と違って、初めてソロでの仕事なので、自分自身の成長にもつながるように頑張りました。とはいえ、収録中はそんなことも考えられないほど、一生懸命やりました」と全力投球に充実感いっぱいだった。
 関ジャニ∞では錦戸亮(21)、渋谷すばる(24)らがソロでドラマで活躍しているが、大倉もその仲間入り。今後の役者としての活躍が期待できそうだ。
 出演はほかに和泉元彌&節子さんら。
〜浪花最高最強男前八人組〜
〜浪花最高最強男前八人組〜
◆プロフィール◆
◆nao◆
◆関西住みの高校2年生・毒舌王子担当◆
◆関ジャニ∞&関西Jrが大好き!!!!ナタデココ・アロエヨーグルト・梅干が大好き!!!!笑)◆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像結菜
» いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!笑 (2006年04月09日)
アイコン画像結菜
» 久々更新ー♪♪ (2006年04月06日)
アイコン画像結菜
» K・8・F  (2006年03月09日)
アイコン画像こづ
» 久々バトン!! (2006年03月09日)
アイコン画像結菜
» 久々バトン!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» 久々バトン!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» 久々バトン!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» 久々バトン!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» 久々バトン!! (2006年03月04日)
アイコン画像こづ
» あー疲れた(笑) (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu9en1ro8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる