なし 

2007年10月02日(火) 20時57分
嫌だ…………                              頭痛い

無題 

2007年09月16日(日) 22時38分
五ヵ月くらぃかかってやっと治ったよ。                  体重も二週間で五キロ落ちたときあったし、ご飯も三ヶ月くらぃまともに食わなかったし、受験生なのに楽器もまとも吹いてない、レッスンも休みまくったし、定期も大会も出れなかった、も少しで日大いけなくなるしね普@ 嫌なことのが多かったけど一番いいことがあったよ。                     みんな頑張った、最高の恩返しできたよ

ッケ 

2007年08月30日(木) 2時34分
なぜか寝れなくなっちゃって小栗旬のオールナイト聞いてる暹掾@                     来年は旋錘年だから フィルハーモニーまでいってお祝いしないと

 

2007年08月25日(土) 15時00分
みんなお疲れ諱@    きっとすごい笑ってるよニ

暑い 

2007年08月14日(火) 22時02分
明日は具合悪化しませんよに

 

2007年08月13日(月) 21時37分
家にくると体調は少し安定する普@        けど、やなことイッパイ思い出す                                  夜は嫌いレ

 

2007年08月13日(月) 19時37分
頑張れレ

なし 

2007年08月11日(土) 12時44分
気持ち悪い

無題. 

2007年08月10日(金) 22時46分
やっぱりなるァァ

ムダイ 

2007年08月09日(木) 1時06分
毎日寝れない      一日イッショクだし   いやなこともイッパイあるけど           楽しいからいいやマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu8sik
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる