自己紹介 

2007年02月12日(月) 0時35分
初ブログのしょっぱなといったら、やはり自己紹介が妥当ですね?趣味やら何やらながながと書くのもあれなので自分がどんな生活を送っているか簡単に書きます。



月曜〜金曜はガッコウ。山梨県立大学っていう大学で二年前に3校ぐらいが合併してできたそうです。この大学、生協も食堂もなく、まだ作りかけ…
が!!!!!しかし、しかし、なんと約70%が女子というスンバらしい大学。講義によっては男1人!という場合も…♪


何を勉強してるかというと、「国際政策学部」っていって、いろいろと広く浅く勉強しています。
俺は火曜にフランス語、水曜と金曜に中国語、金曜はスペイン語、あと、ちょろちょろっと英語やら国際関係の講義を受けています。


サークル活動はしておらず、去年は薬局とNHKでバイトしていました。NHKでのバイトについてはいずれ書く予定。時間があれば映画(特にコメディ)を見る毎日でした。


レオパレスに住んでいます。月¥4.5万なり。最近隣の住人のイビキに悩まされています。




ま〜こんな感じでイイかな?最後にこのブログでどんなコトを書くかってことなんですが、俺は歌(特にB'z)が好きだから、いろんな歌をご紹介していきたいと思います。で、で、紹介するだけじゃつまんないからその曲からイメージした簡単なミニストーリーを書きます。


では!あと24時間でレポート5枚書かなきゃいけなので次は火曜日に更新します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu3iclife
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる