チバ様 

October 07 [Sun], 2007, 22:14

もう格好よすぎたw

幸せだ(*´∀`*)

ロッテリア 

October 07 [Sun], 2007, 18:54
先輩がまだ仕事なので一人ロッテリアしてまつ。
お昼ご飯食べてないので、腹ごしらえ。
てか、ハコ前を通ってきたらもう既に人がたくさん並んでたw
良番だけど今日は後ろの方で見る。
楽しみ☆
すぐるw

今日は 

October 07 [Sun], 2007, 11:55

バースディのライブだ☆

楽しみすぎるwww

今日は朝からバースディをヘビロテで聴いてます。

一年振りのちばさん(*・∀・)

今日は 

October 07 [Sun], 2007, 11:53

バースディのライブだ☆

楽しみすぎるwww

今日は朝からバースディをヘビロテで聴いてます。

一年振りのちばさん(*・∀・)

あぎゃぁ 

October 07 [Sun], 2007, 3:32

コムソ。

らくせーんw

わわわわ 

October 04 [Thu], 2007, 22:57

久しぶりに電話がかかってきた。
声聞いたら安心した。
泣きそう…。

ずっと電話無視しててごめんなさい。
なんか気まずくて…。
声聞いたら会いたくなった。
やっぱり素敵な人だた☆
好き好きw

不覚にも 

October 04 [Thu], 2007, 18:45

ゆうすけくん。














という名前を聞くと、なぜか反応してしまう漏れはやっぱりユッカーなのね。

アイドル並に忙しい毎日 

October 04 [Thu], 2007, 18:42
教授に言われた。
現役じゃ取れないって。
とある国家資格。

最近アイドル並に忙しい毎日。
目ん玉がぐるぐるする。
朝起きたらニキビちゃんがこんにちは。

でもあたしは負けない。
今はきっと苦労する時期なんだと思う。

お金。
時間。
すべてにおいて余裕が欲しい。

てか、自分のアクティブさにウケる。
傍から見たら常に焦っているように見えるらしい。
なんでそんなに生き急いでるんだって。

やることがありすぎて、正直24時間じゃ足りません。
人生の短さに切なくなる。
自分を自分で追い込んでるだけなんだが。
自虐的すぎるw

ああ、あたしは一体何がしたいんだろう。

いばらき 

September 16 [Sun], 2007, 7:50

茨城行きたす。
ワンマンだしなw
一般で取れるかなぁ。
そろそろゆけたんに会いたいよ。
九州から遠征しちゃうぜ。
チケ取れるかな…。
てか、未だにFC入ってないのが有り得んよね。
もう夢烏歴7年なのにw

今日はMちゃんと天神でお買い物です☆

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 17:57

このブライスちゃんカワユ☆
バイト頑張らなきゃ。
なんだか禿げそうw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆ★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
只今、就職活動真っ最中。
音楽と洋服が大好きな★ゆ★です(*´∀`*)
とりあえず、前向きに生きてます(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる