リセット願望? 

2008年07月08日(火) 23時59分


blogお引越し ・∀・ +。

アメブロまぢ可愛いって!!!!!!!!!!!

頑張ろう 

2008年07月01日(火) 21時43分


"可能性は無限"


今、大好きな言葉です

自分に言い聞かせて、自分を信じて、
頑張ろうと思います

この日 

2008年06月26日(木) 21時53分
むっちゃ嬉しい事がありました。

心から嬉しいと思える事

人間の喜びとでもゆうのんかな。


失ったと思ったものが、また。。。(T△T)

一年間、長かったかな、短かったかな。


うちは昨年大事な友達と、縁が切れました。

知ってる人はすぐ分かると思いますが。

相手の事も自分の事もやけど

人の怖さ、人のもろさ、人の弱さ

色々考えさせられて、

いっぱい文句も言った。


終わったなぁって思った。


でも、それが前みたいに戻るとか

思ってもなかったよ。

ほんまに嬉しい


時間の解決なんかな。

何だろ。


友達ってほんまに難しいわぁ´Д`



長い付き合いの友達

たわいもない当たりさわりのない会話して一緒に楽しむ友達

一緒に苦労した友達

愚痴いっぱいいいまくる友達

恋愛相談し合う友達

一緒に買いもん行く友達

人生相談する友達



上辺がほんまに嫌いやから

この切れた友達と本音を言い合って

ぶつかって、戻れた今、ものすごく気分が晴れ晴れ(;_;)


ありがとう

関西を離れて 

2008年06月25日(水) 23時02分
東京っつうか関東に行きたいなぁ。

会いたい人もいっぱいおるわまぢで

案内してくれる友達を頼って

厚かましさ満点ですけど´∀`


命日ははっきり知らないままやけど

お墓参り今度はちゃんとしたいしなぁ。

って言うか、前家に行って、仏壇に手合わさせてもらった時も

やった・・・。

どしゃっぶりの。

´Д`オイオイ

ほんまどこまでやねん


とか言って、そんな時期、

うちもそんな余裕なくなってる時かもしれないけど

イライラの矛先が 

2008年06月24日(火) 19時11分

やっべ。




上下に調整出来るイスが、座った瞬間勝手にストーンと下がった。

むちゃ痛くて

イスに




壊すぞ!!!!!!




とか怒鳴っちゃった




って言うか、iPodまだ届かない

当たっちゃったんですよ。

iPod nano

これで、no music no lifeの夢が

存在 

2008年06月21日(土) 19時25分





もう、ええわ。

緊張の形 

2008年06月20日(金) 22時40分
毎月くるもんの前日のせいでか、お肌の調子がまぢで良くない´Д`

蕁麻疹みたいな感じややなぁ

外に出たくないでぇす。

こんな事で、女子と言う生き物は気分がものすごく左右されるのだよね。




明後日は、朝からの控え室の仕事

ホテル近くになると、まだまだ不安で帰りたくなります。

うちは仕事での緊張

まだまだ、気分も悪くなってしまったり、色々と迷惑かけてしまったり。



でも、この日、結婚式あげるお客様は、何カ月も前から準備して

決めて、やっと

この日

で、嬉しい緊張してはるんよなぁ

緊張でも色んな緊張があるよね。



たぶんパ二くるやろうけど、

頑張って、祝福サービスしやな (ノ△`*)

頑張るって? 

2008年06月18日(水) 22時55分
この人の様に頑張りたい


頑張ってる人を見て、自分も頑張りたい、頑張ろうと思う


尊敬と軽々しく言うのは失礼かもしれないけど


尊敬したい人がいる



それだけで、幸せな事なんやろうか



今日も無事過ごせた事に感謝します

thinking about... 

2008年06月15日(日) 21時39分
今日は休みで、家でゆっくり出来ると思ったけど、何か家におると

何で、気持ちがどぅらぁんってなるんやろか´Д`

人間ってほんま、欲が深く、わがままで、ないものねだりする生き物ですね。

ほんっま、自分自分、自分大好きですね

アダムとイヴですもんね。

しょうがない


話をしてて、自分がこう返して欲しいって思う事が返ってこないと

すぐに不審に思ってしまう、アレ何ででしょね。

やだなぁ。

って文句を言ってる方もそうな訳で。


結局人の気持ちって、一方通行・自己満足なんかもしれないね。

でも、それでもいーんだ

ってそれが普通なんかもしれんね




何か、友達の恋愛話を聞いてて、むちゃ自分が子供やと思ったりする。

とゆうか無力ですね。


好きやのに、諦めないとアカンってものすごい切ないよ。

何で??

壁があるから??

期限決めて、諦めるってそんな事出来る??

切な過ぎる。


うちの恋愛話をいっつも真剣に聞いてくれて

自分の事の様に考えてくれて、アドバイスくれて

作戦ねってくれて

電話かけてきてくれて

仕事終りにすぐに連絡くれて



それやのに、うち何も出来ないって (;_;) (;_;)



恋する女の子はやっぱり弱いもんなんです。

とゆうか、強くないんです。

今の気持ち 

2008年06月12日(木) 22時12分
あーーー。

ほんまにうっとうしぃって。

何なんまぢで。

何も知らんのに、適当に会話すんなよ。

あぁゆう人、嫌いです。

同じ立場なはずやのに、微妙に圧迫かけてくるとか、

何で??

言いたい事があるなら、言ってくれて結構やけど。

上辺とか仮面とかいらんよ。

ほんまに無理。





と、超、口が悪くてすみません。

うちこんなです、口悪いんです ´_`

っていっぱいいっぱいの時、こんな風に思ったアカンと思う事が

止まらんのです。






こんな口の悪い、何も出来ないうちですけど、

人を好きになったりも、たまにあります。

うちが、今恋愛なんてしていいのか分からんけど、

どうしょもないんです。すみません。

久しぶりに、お肌が潤いそうなんです。


でもたぶん諦めます。


でもでもそれは全力投球してから


うちの事情知ってる方、長文メールしてごめんなさい。

いっぱいアドバイスありがとうございます´Д`

もう少し応援してもらえると嬉しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu2min
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» リセット願望? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» リセット願望? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リセット願望? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リセット願望? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» リセット願望? (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» リセット願望? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» リセット願望? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» リセット願望? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» リセット願望? (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» リセット願望? (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE