(*´Д`*)ハァハァ 

February 01 [Wed], 2006, 11:12
はぅあッ・・・orz

駄目だ、マジで・・本当にエンヤに萌るお!!!!!

禁断症状が・・・症状が・・・・・・・・・ごはっorzハァハァ


・・・・・。(少し落ち着いた)


特に何かがあった訳ではなくてさ;
・・・うーん。


あ、そうそう。
ここ落ちってる人居るぽ・・・・・・?
だって、、、
一日の訪問数見ると。。。
明らかに私が開いた以上に数字が上がってますから。

ま、別に良いんですけどね。
特に大した事書いてないし。
・・・ただ目に余る痛さを感じるだけ。ハハ。



最近一定だったエンヤ熱が急に上下し始めたよ;
うあー
ヤバイねw
一定で落ち着いてたのだけどねぇ
・・・どうしよう。
どうするんだろう、自分。

ぐはっ・・・・orz 

January 31 [Tue], 2006, 23:57
か、かわゆ過ぎる・・・・・

可愛いとしか言えませんが!!!!!!!

”と、blogを書く事が苦手な俺が言ってます(笑)”

とか特にねww

あー

駄目だ、
駄目すぎる

モエが上昇中vvv

かわゆい発言に萌える・・・・orz

しかも大人になってく彼にも・・・・ぐぼぁ(鼻血

あああああああああsdふぁsdふぁああああえええらーあsだああああああーーーーorz



やっぱり好きだw
ぴろしより好きだw
役者な彼が好き






なんかもう


本当


更新頑張った!有難う(T_T*)


嬉しすぎるお

やっぱりこれからもファンだおv

発見 

January 24 [Tue], 2006, 3:58
この前スカパーでアニメ見て居たら…

何かのアニメに凸屋さんの名前見付けました!!

あれって…凸屋氏だよね?

まさか同姓同名な訳ないよね……?

明けましておめでとうvV 

January 03 [Tue], 2006, 0:07
再び日記更新★

やっぱりココもう一度たまに使うかも。

めちゃくちゃ痛いけど。

もう一個のBlogは検索で見付りたくないので。

検索引っかかるけど、、ココ使います。

ではデハ★

多分、ミュ関連日記はこっち。

生活日記はあっち(^^

★お知らせ★ 

November 12 [Sat], 2005, 11:01
本当に最後が微妙な感じで終わっていたので。
終わりキチッとさせたと思います。

此処の日記見に来てくれてる人ってもう殆ど居ないと思うから
まぁ、どうでもいいんだけどね。

日記変えたので、此処のログは極力残しますがもう更新しません。(多分)
一年も使ってなかったけど、それなりに思い入れのあるblogでした。
沢山色んな事があって、私の高校時代の思い出の一部が詰まってる日記だと思います。
だから削除したくても出来ないで居るのですよ(汗
何の為に残すのかと言ったら自分の為。
なので本当にあと来て頂いても、ほぼ更新はありません。

これからも変わりなくテニミュ、Dボ好きで居ます。
新しい日記見つける人は居ないとおもいますが、
見つけた時には軽く通り越してやってくださいー(笑)
今までと変わらず痛い日記書いてます。 では。

凄い凄い!!! 

October 15 [Sat], 2005, 20:11
しろたんが戦ってたお!!!

なんか、ビックリした・・・
丁度チャンネル変えようとしたら、画面いっぱいに白タソ映るんだもん!!!笑
これは替えちゃいけないじゃんね!!!!!
しかも、録画予約の準備してる時だったから奇跡的にビデオに収められたよ・・☆キラキラ
嬉しいねwww
しろたん、エースだから解説にフルネーム連呼されてたし!!!笑
そして敵に狙われてた(笑)
ゴルゴの次らへんに白タソがマトになってぶつけられてたしね;;;
出たり入ったり忙しい人だったね(爆)
何か凄い気分が良いよねv

そして、次の対戦のチームに戦隊チームあったんだけど、ヒーローに似てる子出てたよねw
だからヒーローに照らし合わせて見てたんだよ漏れ・・・
あぁ・・・重症だね。既に逝ってるね。あはは

何か、しろたん出てたの見て直に、ぽけたそに連絡したよw
画面に白たん見付けて、反射的にケータイ探したもん(笑)

決定した事。 

October 12 [Wed], 2005, 18:45
ぽっけタソと話し合った結果。
色々な理由からサイトの閉鎖をする事になりました。
ぽけタソや私のblogまで物好きに見ていたネラーサソさようなら(笑)
・・・また何処かで会うこともあるでしょう。

何処かでヒッソリまたサイトやってると思います。
そして、もう1つのアニメ・漫画中心のサイトは継続するのでそっちで落ちってても良いんじゃない?笑
ま、落ちしても面白いかどうかは分からないけど。

もしまた見つけた時に、ぽけたその事で途轍もなく何ともない事を2で晒したら、漏れが許しませんので。
気分の害する行為は避けて下さいね。
それでなくても最近は小物にもならないのが沢山いるでしょうに。


あ、キリ番さんが居たのでしたねv
多分777番じゃなくて、3777番を踏んだんだと思うよw
でも、おめでたう☆
検索サイト登録してないのにこんなに来て貰えてるなんて素敵だね(爆笑)

今日はまだページ消したりコンテツ減らしたりしないので。
徐々に無くなって行きますのでご了承下さいね。
このblogも使わなくなりますが、ページは残す予定です。

では。今日のところはこれにて。

そろそろ? 

October 09 [Sun], 2005, 21:23
そっか。

そろそろ、此処のサイトも終盤なのでしょうか・・?

何か少し寂しい気もするかもね。

サイト自体、そんなに大した事やっていなかったけどね。

更新回数少ない上に日記も2人共別なのにしちゃうんだから仕方ないのかな?

まぁ、別にね・・

もしかしたら他で運営してるかも知れないけどね。

・・・・・・・そこのところ、どうなんだろう?ぽけタソどーする??

ブクマ。 

October 04 [Tue], 2005, 21:09
今日は一日とても眠たい日でしたよ。
何だか分からないけど授業中とか気が付くと寝てました。
何で今日はこんなに眠いん?笑

少し前からなのだけど。
私は同人系サイトのブクマをページにしてます。
何故かと言いますと、果てしなく多いからです(汗)
私のPCは家族共有してるんで・・・思うが侭にブクマしていくと本当に大変な事になるんですよ。。。
だからなんだけどさ。
最近ブクマページも本当に一杯になって来たよ!!笑
その内ブクマ集って言うかリンク集になっちゃいそうだよー
何か検索サイトみたいになっちゃいそうだよ。笑
てかバナリンクしてるからページ重ッッ!!笑

朝から元気でつ。 

October 02 [Sun], 2005, 8:46
日曜日の朝っぱらからテニヌのパンフを広げて居るのは私です。
おははようございやすw
夢2のパンフって皆とっても可愛く写ってるよね!!!
何かやんやんとか普通に色気放ってるのが見て分ります(笑)
鯨チャソもね最高の笑顔でvVvV
で!何と言ってもえんやはもう・・・(悶)vvvvvv
・・・言うまでもありませんね(笑)
そしてカーボは、、何だか大人っぽくなった??w
山公演の時より格段とカッコ良さ増しててビックリしたんだよね(汗)
今年始めに見に行った時はあまり気に止めて居なかったのにねw
そして、もう1人。
ぴろちでつでつでつwwwww
彼ももう言わなくてもイイねw
普通に可愛いでつお!!!!!

駄目だ。
朝から萌えを発生させてまつお。