モテ系セクシーアイeye

February 02 [Sat], 2013, 20:13
お待たせいたしました!!tuttiシリーズから度あり登場!!
VANITY Richシリーズからはブラウンとブラックとグレーが【度あり】として登場♪

アナタの瞳をより一層大きく
日本最大級14.8mmで盛れる超デカ目を実現する♪
鮮やかな発色の4Color♪
日本人の瞳であるブラックはちゅるんとした"デカおめめ"に!!

14.8mm高発色3トーンで盛り度最上級♪極上の瞳は高発色!!
優雅な雰囲気を演出してくれる、魅惑的な瞳に!!

ナチュラルを極めるモテ系セクシーアイeye

●枚数:1箱2枚入り
●販売名:フラワーアイズ


発色よくて自然に盛れるから
おすすめ!

つけ心地も悪くないです!

リピしようと思います♪


若干、黄色っぽいけど
すごく自然な感じだった(^o^)/
目に入れるとき
指からすぐ離れちゃいそうになるから
入れるのが少し大変だけど
すごくいい(*^^*)


このカラコン初めて買って
初めて付けたんですが
早速付けてみたら
ゴロゴロも痛くもなく
すぐに馴染みました♪

発色も良くて
盛れるし
初めての方には
いいと思います!

きれいなブラウンで優しくSWEETな印象に☆
透き通るような瞳でふんわりガーリー♪てんちむも愛用!

●枚数:1箱2枚入り(度なし)
●使用期間:開封後1ヶ月

毎日使うコンタクトで瞳のおしゃれも楽しめる。
ネオサイトワンデーからサークルタイプのレンズ登場!!


カラーコンタクトはDIA14,5がいい?もっと大きいのがいい?

汚れがつきにくく、乾燥しにくい非イオン系素材を使用。
非球面設計なので、とってもクリアな視界がえられます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづきv930
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mu0qqt19/index1_0.rdf