嘘じゃない日記。

April 21 [Thu], 2011, 1:01
最初は真実を話すってのがルールだろ楽しむためのな。そんなわけで。基本名前ャ塔K。本名は姓をハセガワ、名をタツヤ。どこにでもある平凡な苗字と名前。どうでもいいけど名前が嫌い。響きがなんかね。別に名前で呼んだからって敵認定しないけど。生年月日。いわゆる早生まれ。平成三年生まれだけど区分は平成二年だから微妙な立ち位置。星座羊。ちなみに干支は山羊。生贄になるべく生まれたような人間。年齢。残念ながら。地元大阪。大和川より南側である。南河内である。別に危なくない。家族父と母。および弟。学年春から3回生だ。血液型型。http://www.jyoshikousei.net/high_school_girls_image/言えばみんながだろうねと思うぐらいには型やってるよ。身長。高校でもっと伸びりゃいったかもだが。飯食わなかったのがなぁ。体重今はくらいじゃないか相も変わらずあばら浮いてるが。視力裸眼で0いくらか。05だっけか。っても、生活に困ってないし何もかけてねぇな。特技あー、他者を不快にさせる。っていうマイナス特技ならあるぞ。趣味人生。だからこの趣味に飽きたら死ぬ嵐閨B飽きる嵐閧ヘ無いけど。性格色々と言葉を並べることもできるが一言で言うならクズピアスの穴開ける金が惜しい。やるならイヤリングけるさ。髪型さぁショートヘアでいいだろ。髪の色黒。絶望して色抜けたりしても良いかな。髪に関しては黒じゃなく白でもいい。足のサイズだっけかな。小さいぜぇ将来の夢現実にかなわない夢なら不老不死。かなう夢なら、そうさな。笑って死ぬことかね。学校知識充足の場と取るか、退屈な場所と取るか、将来の職場嵐閧ニ取るか。それとも、昔のいじめの記憶の舞台と取るか。好きなものタイプエンターキー。違うか。美人には弱いね。食べ物強いて言えば生系。生肉とか生魚とか。野菜に関しては火を入れたほうが好き。飲み物最も飲むのが水。次点でコーヒー。映画洋画ばっかだなぁ。邦画は見るたびに高確率でこける。テレビあんま見ないな。ゲームの画面程度だ。アニメ思い入れのある作品もまだ無く。少年漫画青年じゃ駄目かね王道は嫌いじゃないが。少女漫画残念ながら読めてないね。歌手色々と。片霧烈火さんやまいなすいょんちゃんとか。琴線に触れればそれが好き。女優天海祐希とか。あとアンジェリーナジョリーとミラジョヴォビッチ。忘れちゃならないのはダコタファニング。俳優デンゼルワシントンとかニコラスケイジとか好き。あとデイヴィットテナントとジョンステイモス。キャラクターフランドールスカーレット。というか、そういうことで良いのかこの質問は。コンビニ近くにあればそれで。ほとんど行かないし。ファミレスサイゼリアはファミレスだよね。色黒。次点で銀と赤。季節どれもこれも味があって好きだね。すごしやすいのは春かな。スポーツはスポーツ動物犬はジャーマンシェパード。猫はボンベイ。爬虫類は蛇で、虫なら蜘蛛と蝶。場所誰もいないところ。嫌いなものタイプ沢山。食べ物豆とかカレー料理人は男が豆嫌いでどうすんねん。上のも下のもこれ以上のものはないんやぞって言ってますがそういう話ではなくてですね。飲み物不味い飲み物は忘れるんだ。季節すごし難いのはあー、冬は冬で、夏は夏ですごし難いか。スポーツたいがい。恋愛好きな人の有無いるよ恋人の有無残念ながら。付き合った回数告白された回数告白した回数0だよ。初恋憶えてないなぁ。初カレカ居ないさ。ファーストキス母親とかじゃねぇのダン君も言ってたろ。束縛大丈夫派束縛したい束縛されたい。そういう人間。メール派電話派声が聞きたいね。恋人に関しては。そうでない人間ならメールでいい。文章で助ェだ。年下か年上なら年下。あー、でもフランちゃん年上か。歳だもの。愛してる派大好き派愛してるの方が好きだね。使ってるもの財布バーリバリーの財布。黒色。化粧品しないなぁ。香水今度ドイツに行ったらケルンで買ってくるのもいいな。眼鏡持ってない。ウォークマンえーっと、だね。黒色だ。携帯会社ドコモ。機種。涼名さんと一緒だという事実をこないだ知った。色黒だよ。着信音メール受信音デフォでマナーモードなんでね。待ち受け私が好きなデザイナーの卵、って言うのだろうか。のレクさんの公開してるや。あー、最近ダンおにやってねぇなぁ。何台目初代。今の携帯の使用期間もうそろ二年か。大学入ったときに契約したし。ストラップフランのを。ただフックの部分が壊れて現在ストラップ部分のみ。バネが死んでるだけだからボンドで固定するかなぁ。最後の着信履歴父。最後の発信履歴自宅。最後の受信履歴メルアド変更。最後の送信履歴ツイッター。駄目人間だな。経験あるなし※で答えてね結婚式出席お葬式出席初めては幼稚園のころか。嬉し涙バイトテスト点小テストならあった気もする。テスト点小テストならryインフルエンザ中学のときにね。風邪と変わらんかったが。体育祭リレーアンカー早弁映画で泣く漫画で泣く泣けないのよね。なぜか。感動はしてるよ受験数検英検漢検やる嵐閭Gクステメッシュパーマショートヘアあー、ガキのころは坊主だったな。ロングヘア前髪がうっとうしくなる位だな。切りに行くのが面倒で。芸柏lに偶然会うオール巨人をで見かけたのは、ほぼ必然だろ。浴衣委員長になる部長副部長になる部活で撫イ習字で撫イ作文で撫イ習い事でピア全部習い事で塾習い事で英会話習い事で習字習い事で公文習い事でそろばん習い事でバレエ習い事でバスケ習い事でサッカー習い事で野球習い事でテニス同じく全部習い事で卓球部活で一時期。習い事で水泳泳げるだけだがね。好き嫌い激しい成績順位成績順最後遅刻欠席早退無断欠席一度だけね。授業サボる学校サボる無断欠席のときだな。学校抜け出す授業中居眠り睡眠時間は時間。授業中立ち歩き授業中携帯授業中漫画先生に殴られる先生を殴る先生に反抗先生に膜セ面倒ごとは面倒なんだ。職員室呼び出されるまぁ、聞くな。校長室呼び出される同じく聞くな。ピアス殴り合いの喧嘩警察沙汰色々とあったんだよ。煙草家出器物破損ガキのころってのは歴史から抹消したいね。深夜にカラオケ不審者に遭遇私自身。痴漢に遭遇泥棒に遭遇幽霊に遭遇回す人を4人好きにどうぞ。嘘をかないってことで。本当のことを言うってのは、究極の嘘でもあるのだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu0jvze9zi
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mu0jvze9zi/index1_0.rdf