おかえり☆ 

January 30 [Tue], 2007, 16:43
昨日の9時半ごろ、お父さんも会社を休んで、お母さんと一緒に車でむぅを病院へ連れて行ってくれました。
うちも見送りたかったけど、学校のせいで行けず・・・(ノ△<;)
日曜日に来ると言われた足の関節の皮膚の検査結果はまだきてなかったけど、とりあえずそれ以外の手術をやってもらう事にしました。

夕方の6時半、今度はうちも一緒にむぅを迎えに病院へ向かいました。
胸の腫瘍は無事に取れたそうでした。
ただ、同時にやってもらった避妊手術の時に子宮にもいくつかの腫瘍が見つかり、それぞれが大きくなりぶどうの房状になっていたと聞かされました。
胃や肺などとは違い、食欲がなくなったりなどの見た目に分かる症状が出ないと先生も言っていた通り、むぅの普段の生活にはなんの変化も見られなかったので、そんなことになってるとは全く思いもしませんでした。
でもそれも全て今回の手術で取り除いてもらうことが出来たので、手遅れにならなくて本当に本当によかったと思いました;

むぅの十八番☆ 

January 23 [Tue], 2007, 23:43

我が家の朝の目覚ましはふたつ☆

ひとつはプーさん型の目覚まし時計から流れてくるおなじみのプーさんの音楽。

もうひとつは…むぅの歌(?)声です☆笑

毎朝このプーさんの曲が鳴りだすと、必ず一緒に歌って目覚まし代わりになってくれます笑(´∀`♪)

今日はなぜか夕方にこのプーさん目覚ましが突然鳴りだして、案の定立派に熱唱してくれたので思わずムービー撮影!!(*´∪`*)
ホントはもっとずっと歌ってたんだけど、容量が大きすぎて途中までになっちゃった;

撮影したあとにこのムービーを音を出して流していたら、携帯から聞こえる自分の声と、いつもと違う方向から聞こえてくる音楽を不思議に思ったのか、実際の目覚ましとうちの手元にある携帯を首をかしげながら見比べてました♪笑
その様子が可愛すぎておもしろすぎて、思わず涙が…笑(*ノ∪T)

今、お母さんが必死でととに歌を覚えさせようとしてるので笑、いつかふたりで合唱とかしないかな笑(♪´3`)

でもそんなことになったら、ただでさえ5人+犬+鳥でうるさい我が家がさらに大変なことになるかも・・・
ちょっとやだ笑

大事な報告。 

January 22 [Mon], 2007, 21:56
一昨日の夕方、むぅを連れて病院に行きました。
実は前からむぅの胸のあたりに脂肪の塊?のようなぶよぶよしたものがあって、はじめは小さくそこだけ毛が抜けてハゲのようになっていただけだったのが、だんだんと大きくなり今では4〜5cmほどの大きさにまでなってしまっていました。
ととを追いかけて床をほふく前進してたせいか、この前ついにそこから少し血が出てしまい、やっと病院に行くことになりました。
本当ならもっと早く行くべきだったのに、むぅがあまりにも元気で痛そうな様子も見せないので、時間がないといいわけをしながらここまで放っておいてしまいました;
かわいそうなことしたなぁ・・・ごめんね、むぅち(ノ△<;)

頭のりインコ 

January 10 [Wed], 2007, 23:38
7日に我が家にやってきたセキセイインコのその名も“とと”。
たった4日で一気に大きくなっちゃいました;

心配してたむぅちとの仲は絶好調♪
写真みたいに頭の上に乗っても、『待て』と言えばジッとして動かないまま☆
この時はなぜかとともジッと動かないままで、ふたりして微動だにしない姿がおもしろかった笑(♪´3`)

ととよりもむぅのほうが、ととが寄ってくるとビクビクして後ずさりしたりしてます笑
そのくせ隙をみてはベロベロととの全身なめまくり♪
なんだかんだととちゃん大好きむぅちです♪♪
逆にととから見たら、むぅちはただのでっかい障害物にしか見えないのかなぁ(o´Α`o)

とにもかくにも、犬見知り犬むぅもトリさんとは仲良く毎日暮らしております♪
これからのふたり(1匹と1羽)がますます楽しみ(*´∪`*)

☆2007☆ 

January 05 [Fri], 2007, 22:58
2007年!!
昨日家族で初詣に行って、ペットお守りなるものがあったので購入♪
普通のお守り+ペットの首輪につける用のチャーム型お守りみたいなのがついてました☆
そのチャームの方をつけたむぅちが上の写真↑↑
普段むぅは家の中で首輪はしてないんだけど、これをつけたいがために今日お母さんが買ってきました笑(♪´3`)
あぁかわゆい♪笑


あとあと、なぜだか突然我が家にセキセイインコがやってくる事になりましたΣ(´Α`;)
鳥好きなお母さんによってほぼ強制的に決定☆笑
あさっておうちにやってきまーす♪
名前はすでに決まって『トト』に。
むぅとも仲良くなれるといぃなー♪(*ノ∪`)

テスト 

December 14 [Thu], 2006, 10:30
テスト〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu0920
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiromi
» おかえり☆ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる