かわいい子猫が 

August 26 [Tue], 2008, 1:05
ウチに来ることになりました(o^-^o)♪


かわいい(ノ∀\*)


mixiで『貰ってください』の写真見て一目惚れ。
むーと相談して、メッセージしたんだけど1日遅れで貰い手決まってしまってたの。

ところが!!
新しい飼い主さんのおウチでウサギと馴染めず出戻ってきたんだって!
それでまのとこにメッセージがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

運命?だよね。


土曜日に迎えに行きます。
むーと仲良くなってくれますよーに(>人<)

諦めちゃダメだった。 

August 23 [Sat], 2008, 14:58
あの言葉を信じて、毎日頑張ればよかった。

半分嬉しくて、半分悔しい。

ドライブ 

August 19 [Tue], 2008, 23:43
ドライブしてきました♪
9時過ぎに出発して、着いたのはお昼。
ネットで調べたお店でランチ((´〜`))

雰囲気はすごく良かったの〜。
お洒落な一軒家って感じで、お庭が見えて‥

でも料理は普通…lllorzlll
海に近いし、捕れたてピチピチな海鮮を期待してたのにさ。
お刺身ちょこん。だよ?
茶碗蒸しもひじきも煮魚も、うちのママンのの方が美味しいしo(`ω´*)o



大洗水族館はね、混んでた。
お子ちゃま大量発生。
『タッチングプール』に小サメがいて、まも触りたかったのにー。
子どもたちを掻き分けて最前に行く勇気もなく断念(´・ω・`)
次行ったら、絶対触るんだ!

イルカショーも迫力満点で凄かった☆
プールが小さめだから、イルカ飛び出しちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたよ。

その後は、アウトレット行って、ひたちなか海浜公園行こうと思ったら閉園時間だったので素通り。
帰り道のカミナリが凄かったよ。

マンボウ 

August 19 [Tue], 2008, 13:14


斜めだけど‥いいの?

うみー 

August 19 [Tue], 2008, 13:07


エメラルド先輩はいない‥
茨城だから仕方ない。

ハロワ 

July 29 [Tue], 2008, 18:43
アロハ?
ロハス?

みたいで可愛いくない?
この略し方。


気分だけは優雅にね。


むーたんは、こんなに暑いのに、それでもてっぺんへ

コアリズム 

July 28 [Mon], 2008, 11:02
ヤフオクで買っちゃいました。


でも今日は熱でフラフラ。

明日から頑張ります。
目指せ。メリハリボディ!

スイカ 

May 30 [Fri], 2008, 22:09
今年初☆

金曜日 

May 10 [Sat], 2008, 3:17
胃が痛ひ‥‥
なんでだろ。
うどんばっかり食べてます(∋_∈)


ダーとの約束も一旦キャンセルしたけど、やっぱり会いたくなっちゃって。
来ちゃいました。


予定コロコロ変えてゴメン。


『いーよ』って言ってくれて嬉しかった。
すぐ寝ちゃうケド(-o-;)

RYOJI&THE LAST CHORDS 

May 07 [Wed], 2008, 23:40
ライヴ〜♪
あたしも思ってた。
なんか、久しぶりな気がする‥って。


ダーが戻って来たからお迎えして、ピザ食べて・・( ̄□ ̄;)!!寝てる寝顔見ただけでバイバイか・・・・


来る意味有ったのかな。


気を取り直して。
あたしも下北沢でお買い物しました♪マーク・ジェイコブスのシャツ。
Usedで。
\3000。
パフスリーブ可愛い(o≧∇≦)o

ライヴもね。
(*´艸`)リョウちんのサービスが良くてね。むふふでしたよ。
セトリも好きだし。
新曲の腕の上げどころも、やっとみんなに追い付いてきたしね。
マコちんのカウントがレアだって知らなかったしね。見れて良かった★
くまも普通に戻ってたしね。


良かったぁ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ