誕プレ♪ from Eチャン☆ 

March 04 [Sat], 2006, 12:35
今日ゎむぅの誕生日
日記でも書ぃてぁった通り、Eチャンヵら誕プレぃただきました
香水だォ
これだねェンジェルハート・ヴェローナ
まずパッケージヵらして惚れるね
臭ぃ嗅いでこれまた惚れるね
ェンジェルハートシリーズ全部ぃぃょね
Eチャン、ラィォンハートってぃぅ青ぃパッケージのやつもってたょ
ぁれもぃぃっすねぇ・・・・・
普通のエンジェルハートも持ってますそれゎ自分で購入
エンジェルハートシリーズって人気ぁるらしぃです。
使った事なぃ方@度使ってみてゎぃヵがですヵ??

ゎーぃ♪ 

March 04 [Sat], 2006, 12:10
こんにちゎ。とぅとぅ今日はれてM歳になりました。むぅです
ゎーぃだねテストもぉゎったしね
パパにゎSDカード買ってもらぃましたママにゎ10000円もらぃました
まぁその10000万円ゎKAT-TUNのCD等にすべて消ぇますけど(笑
友達ヵらゎEちゃんヵらぃただきましたぁりがとね
香水ぃただきました!!前欲しぃってぃってたゃつぃただきました
画像載せますLOVEなものに久々画像UPです

ぃゃぁ・・・・誕生日ゎぃぃねはっぴーだし
ケーキ食べられるしとゎぃぅてもそこまでケーキ好きぢゃなぃです(笑
今日このもっさぃ髪の毛を切ってきます!!誕生日にイメチェン
長さゎぁまりかぇません。横がもっさぃんで。長ぃのが好きなんです

むぅヵら勉強とまだサラAな髪の毛をとるとなにも残りません。。。
髪の毛だけは大事にします・・・・
勉強もします・・・・がんばります
テスト返ってくるの楽しみ社会と理科と英語ゎできたな
数学微妙だな国語ゎ無理だな
楽しみ(´v`

今日ゎヵなりはっぴーですヵら・・・・((何
バィバィセコー

今ヵら・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 12:58
Eチャンが家にきます
パソコンさせてゃるんです。ちょっとめんどくさぃね(笑)
D時ヵら塾だしね・・・・まぢだるぃょ・・・・
塾ヵけもちしてるヵらねぇぇぇぇ。

Eチャンくるまでぁんまり時間がなぃです。もぅそろそろきそうです。
今日ゎぁんまり書くことねぇしな
Eチャンきて、ブログ見られてもこまっちゃぅヵら。。。。
今日ゎ短ぃですが終ゎります
塾終ゎってまた更新できたらしときます。
ってぃっても更新した試しがなぃです(笑

バィバィセコー

こんにちゎ♪ 

March 01 [Wed], 2006, 13:51
こんにちゎ
今日ヵらテストでした英語と国語でした
国語が無理だったなぁ明日ゎ社会と数学です。。。
B時ヵら塾だょォォォマヂだるぃ

ぁ。music.jpでB月G日ヵらKAT-TUNの『Real Face』と『GLORIA』の着ぅたが
先行配信されるんだょぉぉぉもぅれしすぎだょね
気になっちゃったKAT-TUNファンの方ゎmusic.jpにァクセスしちゃってくだパィ
music.jpとヵ入会してなヵったけど先行配信されるって聞いて即行入会したぉ(笑)
ぃつもレコ直だったヵらね

明日と明後日ゎテストだヵら・・・・塾ばっかだぉ
でもSB月C日土曜日
とぅとぅむぅが誕生日を迎ぇます
ゃったねゃっとM歳だゎ
ちなみにB月E日ゎ兄貴の誕生日だぉ(笑)誕生日近ぃの
むぅゎ誕生日たぶん山PファンのEチャンと遊ぶヵも。
そそ、Eチャンもぅ山Pの事スキぢゃなぃっぽぃ(笑)ファン歴Aヶ月(笑)
短ヵったね元々山Pがスキな人ににてたヵらってぃぅ理由だったヵらね。。。
普通逆だと思ぅんだけどなぁ・・・・まぁぃぃゃ

今日ゎこの辺でバィバィセコー

これまた@週間ブリ。。。 

February 25 [Sat], 2006, 22:01
これゎこれゎ申し訳なぃです。。。。
久しぶりだなぁ。。。
気ままなブログですカラ

HAPPY BIRTHDAY亀梨和也ァァァァァァ
A月AB日
ぉめでとだォォォS歳になられましたね
自分こと以上にぅれしぃ。。。。
デビューも目前で。。。めでたすぎる
これカラも応援し続けます
これカラも愛し続けてぃきます((何
本当にぉめでとぅこれ以上言ぅことなぃね。ぅん。

むぅの兄貴、亀ょり@つ年下なんだけど。。。
全然ちがぅね(笑)ぅちんとこまぢ。。オタクだべ(笑)
よくビデォみてる思たら。。。ァニメなんだょね。しかも。。。。
『ぃつゃってるァニメゃねん!!!!』って叫びたくなるょ(笑)
深夜にゃってるァニメとかA。。。。
服装とヵゎ、まだ気にしてたりするんだけど、
髪型がキモスだゎ(笑)マッシュルームみたぃ・・・・
それに比べて。。。って比べたらぁヵんけど、
亀ゎヵっこょすぎだォォォ
もぅ。。。見てるだけで癒されるみたぃな
ぃつヵ魂参戦したぃなぁ・・・・春魂たぶん無理だろぉ。
チケとれても、一緒にぃくひとがぃなぃってぃぅ悲しさ。
誰ヵ、メル友カラ始めてくれる人ぃませんヵね。。。
周りにKAT−TUNファンぃなぃから。。。。

ファン歴A年くらぃで浅ぃ方だと思ぃますが、こんなむぅでょければ誰ヵお友達に・・・・

亀ぇぇぇえぇぇぇぇっっっっぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ




今日ゎこの辺で。。。。。バィバイセコー((野ブタおゎっても使ぃます。。。

@週間ブリだぁぃ(′ェ`*) 

February 18 [Sat], 2006, 9:43
ぉはょぅござぃます
@週間ブリでごめんなさぃ
忙しヵった。。。。たぶん。。。

バレンタィン!!どぅでしたヵ!!??むぅゎ。。
友ダチのみです
これでA年連続友ダチのみだゎ。。。
次回、つくったヤツ画像のせます(笑)

テストヵぇってきましたょ(笑)
予想的中
このA年間、何度もテストとぃぅものをしてきましたが。。。。
今まで@番ゎるヵった(笑)
なんとヵ400点ゎこぇたものの。。。。
ギリギリ(笑)笑ぇねェ
405点とヵ。。。まぢギリギリだね。
前409点取ったことぁるんですが。。。
それ以上にビビった(笑)
順位がすごそォだね
国語が足をひっぱってる。
英語とヵ今までで@番ゎるヵった
もぅ開き直りましたけど(笑)

23日ゎ亀梨和也サマのBIRTHDAYだょォメデトだねェ
もぅ、10日程で期末テストです
テスト終わった次の日ゎむぅのBIRTHDAYです
バィバィセコー

ぅぉぉぉ↓ 

February 10 [Fri], 2006, 23:14
ヤベェ。ヤベェョ。
テストでした。ママに『テストちゃんとできたヵ??』ってぃゎれて
『まぁまぁできた』って言っちゃったΣ(っ゜д゜)っ
ゃばヵったょ
月曜日がヵなり恐怖だし。。。

もぅ、バレンタィン間近だょっっ
告る仔ゎもぅドッキドキだね
むぅゎEチャンとつくりますょ
ぁ。友チョコね
Eチャンゎ@C日にハンゲームのヒトと会ぅらしぃです!!
んで、チョコぁげるってさ
メールしてます!!ぉ互ぃ顔ゎ知ってます!!
なんヵ怖ぃっすネットで知り合ったヒトと会ぅとヵ。。。。

みなさん、バレンタィンゎ大好きな人とぉ過ごしくだパィ
HAPPY Valentine!!

こんばんゎ(*゜ェ゜*) 

February 08 [Wed], 2006, 23:07
こんばんゎァ
ぉ久しぶりですねェまたこれなくてごめんなさぃ
明後日ゎテストです実力テストですょ。もぅぁがきょぅがなぃです。

気をとりなぉして!!
今日ゎWATファンのYチャンと梅田いってきました
プリをC枚もとっちゃぃましたょ
画像のせょぅヵな??ぃらなぃですヵね。
でもA最近画像のせてなぃですょね
まぢお金なくなっちゃぅなぁ。Σ(ノ∪`*)

昨日ゎPOTATOとduetとwink up発売でしたね!!
全部買ぃましたょ
ぃゃァ。。。ヵっこょヵったゃっぱサィコゥッッ

昨日だったヵな??山PファンのEチャンゎ色んな男子の画像持ってるんですょ。
ハンゲとヵで知り合った人とヵ!!
Eチャンゎナルシっポィひとがスキだったみたぃですが。。。今ゎまたちがぅひとにヵゎったみたぃです。
全部みせてもらったんですが。。。。
むぅにとったら全部キモィ!!
そしたら『むぅって理想高ぃんぢゃなぃの??』って言ゎれました
ゃっぱ理想高ぃんヵな?!
無意識のぅちに亀梨サマと比べちゃってるのヵしら!!??
しゃーなぃょね。うん。だってヵっこぃんんだもの。

しょぅもなぃ文章でしたァ
今日ゎこの辺で
バィバィセコー

ぅぇーぃ!! 

February 04 [Sat], 2006, 10:11
今山PファンのEチャンとィンターネットカフェのきてぉります!!
Eチャンにゎバレなぃょぅに、投稿してぉります
隣でハンゲームしてぉられますヵら
この後ゎ大阪行ってきます梅田だけどネ
服がほしィです
買ぃます。なにヵ買ってきます。衝動買ぃしたぃ気分だょ

そォだ
昨日、KAT-TUNのシングルとアルバムとDVD予約してきました
B月AA日が待ちどぅしぃっっ
もぅ幸せぃっぱぃ

でゎA短ぃですが、夜来れたらきます
画像載せますねたぶん。。。。
バイバイセコー

ヒマ(゜Д゜;) 

February 02 [Thu], 2006, 18:19
こんぬづゎぁ
むぅです。今ガム食ってます。ぅまぃね。ガム。
ガムゎ心を満たしてくれます。ん??お腹を満たしてくれます。
ヤベェなぁ。もぅすぐテストだょ。勉強してなぃなぁ。

そんなことゎさてぉき。
今日ゎぃちだんとヒマだったね。学校帰ってきたら
ドーナッツ食べて、ジュース飲んで。その後、何もすることがなくなったヵら
コープ神戸に行って、@◎◎均行ってきました。
ブラブラするの楽しぃょね
そしてまたpcのでんげんをぃれました。そんな毎日ですょ。
部活してなぃしねェ。途中でゃめちったぁ元バレー部だょ
バスケ部がぁればはぃりたヵったなぁ。
むぅの学校ゎ部活が少なぃ
ぁぁ。。。もぅすぐバレンタインデーですね。
みなさんゎ誰ヵにぁげる予定ゎぁりますヵ??
むぅゎ。。。。











どぅでしょぅ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu0304murako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる