バトン〜 

2006年03月06日(月) 19時15分
またバトンが回ってきたので書いてみまーす。
「またぁ?!」とか「もう見る気ないよ」って人はココでどうぞお帰りクダサイ。((失礼な子
けど、今度また記事更新したら見てね((ちゃっかりw

臭い!!!!! 

2006年03月04日(土) 19時44分
こんちゃー☆今日は金魚ちゃん(笑)の水槽のぉ掃除をしましたー。感想を一言で言うと、とっても臭かったです。まぁここ最近掃除してなかったせいもあるかもしれませんが。ここで「え、不潔じゃん?」と思ったアナタ!実はですね、普通に置いといだけだと全っ然臭わないんです!凄いでしょう。(ぃや、凄くない)ですから、きっとみなさんもこの状態だと掃除する気にならないでしょう。それに、面倒くさいし。(うちの水槽ってやけにデカいんです)
そんでまあ私が祭りで釣った金魚達は学校様が引き取ってもらえるようで。ありがとうございます。そして、お世話頑張ってください!笑(まぢ掃除大変ですから!残念〜!みたいな。笑)
ぃやぁ、引っ越すのってやっぱ大変ですねぇ。なにかとねぇ。(やっぱ私っておばさん)
H/K(←友から教えて貰いました。話が変わるという意味だそうで。ってか多分みなさん知ってますよね・・・)
なんかバトンが回って来たらしいので、なんとなくですが書いてみようと思います。

終わったー!!けど結果が・・・ 

2006年03月02日(木) 19時13分
テストが終わったー!!やったやったやったやった
けど!!返されるんだよなー。。。数学はまぁまぁ自信なくはないけど、他駄目。全っ然駄目。今日理科返されたけど、駄目どころじゃない!ヤバイ頑張って勉強したのにぃ頑張ったのにぃ・・・頑張ったかいがないわ!やっただけ時間が無駄だった。。みなさんゎどうでしたー?Pさんは良かったですよねぇ?(嫌味だ。。。ごめんね

I LOVE VIOLINv 

2006年02月21日(火) 19時35分
こんにちは!お久しぶりです。ずーっとサボってごめんなさい
大大大ニュース!!
今までず―――――――――――――ぅっと欲しかったヴァイオリインを買ってもらえたんです!今日は部活で初Myヴィオリンを使いました。これの絵文字にヴァイオリンが無いのが残念です
さて、もうすぐ私には天敵と戦う日がやってきます。来週の月曜日から3日間なんですが、何かわかりますか?是非お考えクダサイ!そして答えを書いてみて欲しいです!
それでは、今度からはもっとチョクチョク書きたいと思いながら退散させて戴きます!(^∀^)ノシ

お久しぶりデスっ 

2006年01月14日(土) 20時02分
えっと・・・まず、お久しぶりです。最近、PC禁止!とか言われまくってたもんで・・・ま、そんなの無視×2。あんなババーの言うことなんて聞いてられませんってココで言っちゃダメ。けど、もーっと心の中味を話さずにはいられない・・・ってことで、書いちゃいます!これ以上先を読みたくない人もいると思うので、そういう方はどうぞご遠慮なくお帰りください。そして、読んでくださった方は是非是非ご感想をお願いします。
※私の予想ですと、どんどんどんどん言葉遣いが悪くなると思いますが、今回は気にせずいこうと思います。それをご了承の上でお読みください。

終わったぞ〜!! 

2005年11月30日(水) 20時46分
昨日、テスト(←何か違う)が終わりましたぁ〜!!ちょー嬉しい!!ってことで長い時間パソコンをやろー!!と思ったら!そういうわけにゃーいかねーんだな。あの、いつもの「いつまでパソコンやってるの!」って声が聞こえるんだよ・・・私ゃ気が済むまでやるんだよ
おっと失礼。テストが終わったなんて最っ高な記念日に怒っちゃもったいない。(何が!)ってかさ、「もったない」って「もったない」だったりするんですかねぇ?いやぁ、私って「こんにちは」のか迷ってる人だから・・・(どーでもいい)お答え待ってマス☆

またまたテスト・・・ 

2005年11月23日(水) 20時22分
またまた28、29日に定期テストとかいうのがあります・・・テストなんて無くていいから。ってかあってもかまわんから抜き打ちで順位付けずにやるべきだと思う!だって・・・テストってのは生徒がどれくらい授業をわかってるかってことを確かめるためにやるんでしょ。ってことは、自分で勉強しなくてどれくらい頭に入ってるかを確かめるべきだと思うんだけど。きっとこの考えには賛成できない人もいると思うけど。とにかく私はそう思う!子どもの自由を返せ〜!!!!!笑笑笑笑

合唱コンクール♪ 

2005年11月11日(金) 20時12分
今日は合唱コンクールがありましたぁ今までは(小学生の頃は?)「音楽会」だったのに今度はコンクールなんて言うから緊張しちゃいました。結果はというと・・・・ジャーン!なんと!でもないけど、優秀賞だったんです!本当はをつけたかったのにな・・・それに、私は伴奏だったからちょこっと「伴奏者賞」をねらっていたりしたんです。けど、やっぱ無理でしたけど、まぁいっかってことで。
来年も頑張るぞ〜!!

1年前・・・ 

2005年11月02日(水) 18時37分
今は修学旅行の季節ですね!懐かしいなぁ・・・あの1年前・・・1年ってこんなに早かったっけ?と思ってしまいます・・・楽しかったなぁ・・・今、あの時に見た景色が頭の中に思い浮かびます。懐かしい・・・またあの時に戻りたいです。みなさんもそう思ってるでしょう??
今日はしみじみしすぎて書く気がなくなってきてしまいました・・・さぁみなさん!懐かしいあの日を、思い出してみよう!きっと幸せな気分になるよ!そういえば、あそこの温泉は気持ち良かった・・・みたいな感じで・・・(なんで温泉やねんっ!笑)

個表という名の記録用紙 

2005年10月24日(月) 18時49分
今日、私の運命が決まる日でした。しかしその話は後に置いといて、まず、21日の金曜日の校外学習のお話をします。(じれったい(笑))えっと、先程も書きました通り、21日に校外学習がありました。茨城県にある、筑波山に行って来ました。私は結構山登りは得意な方だったんですが、ここ最近全く運動をしていなく、太り気味でした。しかし、「ま、大丈夫だろう」と思い、楽しみに行きました。そして、上り始め・・・まだ5分も登ってないというのに、疲れが襲ってきました。なんて早いんでしょう。で、まあ無事に全員頂上まで登ったんですが、昼食の時間とお土産を買う時間、合わせて予定より大幅に遅れていたので、20分間しかありませんでした。で、昼食を10分で食べ、お土産屋さんに行きました。みんなで楽しく(?)相談しながら買おうと思っていました。すると、どうだったと思います?なんと、他の小学生もいて、店内が満員で押されたり押し返したりとのんきにお土産を選ぶ暇がありませんでした。あの痛かったこと・・・なかには押されてこけ、靴まで脱げたという人もいました(これを私に言ってくれた本人は・・・笑)。それ程、キツかったんですよ。まぁ、なんとか買えたんですが、今度は下りのキツイこと・・・足がけいれんしました。こんなことは生まれて初めてだった気がします。それでは、筑波山の話はここまでにし、テストの話に移りたいと思います。みなさんはもうお気づきだと思いますが(気づかない人がほとんどだと思います)今、パソコンをしているということは・・・そうです!私は順位が上がったのです!!ちょー嬉しい!!しかも、20位上がりました奇跡です!とにかく良かったです。ホッと安心しました・・・その結果などは、個表というものに書いて渡されます。この瞬間、私の運命が決まったんですが(正確にはテストが終わった時から決まっていたけど)、2分間くらい開けられませんでした。そして・・・順位が上がったとわかった時にはもぅ、テンション上がりまくりで心臓がバクバクいってました。他のクラスは授業中で、私のクラスだけが返されたのですが、もーのすごく思いっきり叫んでしまったもんで、先生に注意されましたま、それ程嬉しかったということですよ。もぅ、言いようの無い嬉しさでした。  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沫深
» バトン〜 (2006年03月10日)
アイコン画像ぽち
» バトン〜 (2006年03月06日)
アイコン画像ぽち
» 臭い!!!!! (2006年03月05日)
アイコン画像祐貴
» 臭い!!!!! (2006年03月05日)
アイコン画像れい
» 臭い!!!!! (2006年03月04日)
アイコン画像祐貴
» 終わったー!!けど結果が・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像祐貴
» 終わったー!!けど結果が・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ぽち
» I LOVE VIOLINv (2006年03月02日)
アイコン画像
» I LOVE VIOLINv (2006年02月22日)
アイコン画像瑠璃
» I LOVE VIOLINv (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる