ブログ名変えちゃいました

September 27 [Thu], 2012, 12:11
やぁ(^q^)みなさまお久し振りです
別になんかあったわけじゃないけど更新です
パソコンのメルアドで登録してあるから見辛くてしかたないんだよ

久し振りなのに愚痴って終わりですよ
この体たらく、お許し下さい!

久しいな!諸君!

June 23 [Sat], 2012, 15:21
ぶっちゃけこのブログ見てくれてる人がいるのか甚だ疑問なので更新全然してないね
携帯で長文打つのもメンドイしね
ほぼツイッターで事足りるものね

ただいも

March 15 [Thu], 2012, 19:40
もどってきたよ!

一月半ばからネット環境が使えなかったため音信不通になってました

すんません



で、今日高校の合格発表に行ってきました

受かってますた

にっちっじょー!にっちっじょー!

January 07 [Sat], 2012, 18:59
エネーチケー(NHK)で日常がやっててびっくりドン○キー

前々から話は聞いていたけども

なんかね、家族とご飯食べてるときにね

NHKでね、ところてんにむせてるシーンが写るとはね

思わなくてね、カレー噴いちゃったんだ

びっくりてか本当NHKも終わってるなとw(いい意味で)

すべての日本文化の始まりはNHKだもの

カードキャプターサクラからヲタ文化が始まり

今では忍玉さえもなんかもうだめだ^p^

ほんとどうでもいいですが自分は竹夜叉丸先輩が好きです



新年一発目武装神姫祭り(ブロリもあるよ☆)

January 03 [Tue], 2012, 13:10
ブロリはありません(期待した方マジすいません)

さっきまで親戚回りしてきたので正月最初でなく三日目となりました




…やべぇ書くことねぇこの休みの間なんもしてねぇ

そうだそうそう武装神姫をね前の記事をあげてからやったんですよ五時間ぐらい

そうしたらねストラーフ型がレベル20までレベルアップ

ちょっとね親戚の居る席で武装神姫やってるのは辛いところがありましたが

イヤホンを使ってなんとか切りぬけました

いやー辛い戦いだった…(遠い目)

次はジルリバーズ型だ!

今年もあと一日ですね…

December 30 [Fri], 2011, 19:12
みなさまどのようにお過ごしでしょうか

私は今まさに年賀状を書いています

基本手書き(文章部分の絵等も)であり一番嫌いなことは文章を書くことである

私がそんなもんまともに埋めれるわけも無く

よく分からない絵で埋めます

今年が寅年だったら虎鉄さん描こうと思ったんですが

あいにく辰年なのでタイバニ女子組で二番目に好きなドラゴンキッドを描こうとした訳です

…まぁ何も見ないで絵が描けるほど超サイヤ人じゃないので

画像検索したらドラゴンキッドさん(レスラー)が大量に出てきたので

そっちを描くことにしました☆

ドラゴンキッドさん

ちなみに女子組で一番好きなのはネイサンです☆

神姫ィィィィ!!!

December 29 [Thu], 2011, 16:55
友人に貸してもらったダンボール戦機をやってて

どうしようもなく武装神姫を思い出したので公式サイトを見てきました

…!?ダウンロードコンテンツ始まってる!?

結構数出てるし!追加神姫多いし!コスプレも多いし!

何よりムルメルティア出てるじゃねーか!!

いいなぁすごいダウソしたい

まぁ金ないけどね!

てかくっそ高けぇ本体が600円はまだいい

シナリオが500円てなにさ!?本体に同梱してくれよコナミ!

さらにその神姫用の武装セットが1000円だよ!

一神姫揃えんのに2100円だってさ!

流石コナミ!摂るところから摂りまくるね!

そんなとこも大好きだ!コナミ!チクショー!

武装神姫MkU公式サイト←見て確認してみよう価格がひでぇ

めりくりれ!なんかもうめりくりれ!

December 25 [Sun], 2011, 19:58
最近になって妙な動詞を作るようになったF-5ざます

ksgがふえるよ!やったねF-5(えふ)ちゃん!

前書いたとおり今日からVIPRPG紅白の作品配布日ですね

おらわくわくしてきたぞ

いままでゆめにっきで非常に精神にきていたのが解消されるんじゃなかろうか


ん?今日クリスマス?マジ?ケーキおいしかったです^p^

God only knows(神のみぞ知る)

December 22 [Thu], 2011, 16:26
God only knowsで調べると素敵な曲が出てくるよ!

でも歌詞英語だし、8分もあるよ!長い!

途中でループするよ!絶対覚えられないね!

この曲、桜星に貸してもらった「神のみぞ知るセカイ」のOPだそうで

アニメやってたし次にカラオケ行ったときにいいかなと思ったらこれだよ!

歌えるか!仕方ないから作業用として今聞いてます

どうでもいいけど自分は結が好きです

そんな…マミさんが…

December 21 [Wed], 2011, 16:24
この前読ませてもらったまどマギでのインパクトが消えぬぅ
バミザァン ダンデジンデジマッダンデズガー
(マミさん 何で死んでしまったんですか)

さぁオンドゥル語を解読してみよう!(答えはオンドゥル語の下にあるよ!)

ダメ人間の本性
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:F-5
  • 性別:男性
  • 誕生日:8月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 趣味:
    ・フリーゲーム(ツクール)-これぐらいしか無い^p^
読者になる
文法が腐ってやがるので御注意ください
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
かわっち
» 久しいな!諸君! (2012年06月23日)
桜星
» ただいも (2012年03月15日)
桜星
» にっちっじょー!にっちっじょー! (2012年01月07日)
fley
» めりくりれ!なんかもうめりくりれ! (2011年12月26日)
桜星
» あれだね! (2011年12月18日)
かわっち((消えてます
» ついに (2011年12月17日)
game bot
» 謝罪と罰ゲーム (2011年11月28日)
game bot
» ども!タイガー&バニーの… (2011年11月15日)
F-5
» マイクラスキン (2011年11月02日)
fley
» マイクラスキン (2011年11月02日)
Yapme!の皆様
読者になる