夢。 

2005年10月12日(水) 15時34分
このまえ、夢を見ました。
まぁ、いたって普通の夢なんやけど、
登場人物がスペシャルな夢だった・・・

俺がダーツをしていたんです。
どうやら夢の中ではダーツの選手らしく、大会の試合に出でいたんです。
そして順調に勝ち進み、決勝戦

その一投目を投げようとした時、ボードの裏からなんとあの人が

そう、太郎さんです

太郎さんはボードの裏から顔を出したり隠れたりちょこちょこしていて
めっちゃ邪魔してきたんです。
そして・・・
『愛斗ー。早く投げろよー。でも俺に当てんなよ!』
って言ってくるんです。
太郎さんに当たるかもしれないから投げられずにぐずぐずしてると、
周りのギャラリーからもぶーぶー言われるし、
それ見て太郎さんはニヤニヤめっちゃ楽しそうにしてるし・・・

はぁ
遠く離れた広島から夢を通して俺に何を伝えたかったんだろうか・・・
謎だ・・・

バイトでびゅー!!! 

2005年10月04日(火) 2時07分
今日は記念すべきバイトデビューでした

お昼から学校へ行き、体育(バドミントン)に普通に二十分ほど遅刻して行きました部室に行くと一緒に履修してる三女が優雅にのんびり漫画で読んでた・・・なんでやねん行かへんの?ってきくと、『愛斗もサボろうよー』この誘惑に勝つのはかなりきつかったけどがんばった俺ちなみに、先生はきっと僕がお気に入りなんだろう。遅刻じゃなくて出席にしてくれた

それから部室でだらだらしとうとう行くことにちょっと緊張しつつも楽しみだったそして六本木に到着六本木・・・いい響きだ(笑)それから店に行き一時間ほど店長に指導してもらい、その後は普通に実践デビューっていうかちょっと早くね?って思ったけど、さすがおいら。ほぼやり遂げました先輩がちょくちょく教えてくれたり話しかけてくれたり・・・新しい人間関係が広がりそうでこれからが楽しみや

24! 

2005年10月03日(月) 2時43分
とうとう見ちゃいました。24!はまるとヤバイと思って見ないようにしてたのに夜中に暇でチャンネルはしごしてたら運悪くやってて・・・最後まで見てしまいましたしかも初回。これはもう見続けるしかないです今も見てる・・・あぁジャックが・・・

昨日、もうおとついになるけど、サークル飲みだったいろいろあって疲れましただけど友達が泊まりに来てくれていろいろ話を聞いてもらった助かったーやっぱり持つべきものはダチやな

前夜祭 

2005年10月01日(土) 6時48分
もう飲んじゃった

そう、飲んじゃったんやよなー。

とにかく部室ですーさん・あすぽんと夜までいたんやけど、
お腹空いたから飯食いに行くことにしたんさ
んで、ノリよく三人で扇屋に行って普通に飲み食いしちゃいました
せやけど、明日、いやもう今日やな実は今日はサークル飲みがあるんさ
これがまためんどくさいねん
もう昨日飲んだっつーの
・・・いや、確かに前日に飲んだのが悪いんやけど、気分的にはもういいし

それに、さっきまで夜中からずっとウイイレ(某サッカーゲーム)をしてて疲れちゃった
ちなみに二十試合近くしておいらの勝率八割
だけど、ユベントス対バルセロナは白熱した
一勝一敗二引き分けで迎えた運命の最終戦
前半デル・ピエロとエトーが一点ずつ決め、このまま、またしても決着つかずの引き分けかなぁと思って同点のまま迎えた後半(何分かは忘れた)、
うちのエース、デル君のスーパーゴール炸裂
見事にすーさんを土俵際でうっちゃり、完全勝利
すーさん、もう一度戦いたければ修行してせいぜい少しは強くなってから挑戦したまえ(笑)


まぁ、そんなこんなで今おいらのベッドですーさんぐーすかしてる
なんか今日は『えすぴーあい』とやらがあるそうなんやけど、気にしないらしい
男気溢れてますかっけぇー

でも、俺は来年ちゃんと準備して受けようっと

そろそろ眠いんで寝ます。あと三時間後には学校に行かなきゃならないんやけどね

でびゅ〜! 

2005年09月29日(木) 19時12分
じゃじゃん

クラブ・スキャンダラスbPの愛トンです。
・・・以上で紹介を終わります。分かる人だけ笑ってくればいいさ

最近二十歳になり新しいことを始めようと思っていろいろやり始めた今日この頃。
1・アルバイトを始めました道楽息子はとうとう卒業ですがんがん働いてお姉様にみつがな  ければ
2・タバコを吸い始めましたこれがまじぃのもあればスーッと気持ちいいのもあってなんか微  妙

・・・いろいろって言ったけどまだ二個しかないです。なんかおすすめがあれば教えて下さい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すー
» バイトでびゅー!!! (2005年10月05日)
アイコン画像愛とん
» 24! (2005年10月04日)
アイコン画像なみヘィ。
» 24! (2005年10月03日)
アイコン画像すー
» 24! (2005年10月03日)
アイコン画像sue
» 前夜祭 (2005年10月01日)
アイコン画像にゃみヘィ
» でびゅ〜! (2005年09月30日)
アイコン画像愛トン
» でびゅ〜! (2005年09月29日)
アイコン画像めぐみ
» でびゅ〜! (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-tu-fuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる