日記 

April 05 [Tue], 2011, 22:05
すでにパスワードも忘れてしまっていたので、再設定しました。

あまりにも放置しすぎていた感じはあるけれども、見てる人もいないので関係ないか。

では。

超久々!!! 

March 29 [Mon], 2010, 13:27
もう削除されたんじゃないかと思うくらいの久々さ。

けど、無事に残ってんじゃん!

パスワードを忘れちゃったので、困ったもんだ。

卒業式も終わって、もう社会人に足突っ込んでるとこ。

早いにもほどがある。

まだ準備がちゃんとできてないので、ダッシュでやらなかん!

久々すぎ! 

September 02 [Wed], 2009, 17:33
学生生活も残りが少なくなってきた。

今を楽しまなきゃ損じゃね?

と思う一方で、何も変わらない日々。

なんとか変えなきゃいかん!

時にはさみしく・・・ 

June 03 [Wed], 2009, 15:24
最近はみんなが忙しそうだ。

だからなのか、前からなのに気づかなかったのか、メールが来ない。

こっちから送れば返ってくるだろうけど、それじゃ意味ない。

と思いつつも、別に何か支障をきたすわけではないんだからいいんだけど。

少しさみしさをかんじるだけですわ。

もう過ぎた日々 

January 13 [Tue], 2009, 20:26
時が経つのは早いですね。

もう2009年か。すげー!

2000年問題なんて言ってたのはいつの話だよ。

ったく。

年取ったもんだ。

ぐへっ! 

July 16 [Wed], 2008, 18:18
最近電気代使いすぎとかで研究室のクーラーを消さねばならぬ時間ができた。

アツー!

しばらくするとまたつけれるので、ちょっとの我慢だけどさ〜

あぁアツー!

なんだかんだと 

April 21 [Mon], 2008, 0:32
いろんなことあっても、なんだかんだと日々は過ぎてきますね。

もっと一日を大切にしないと・・・。

ってか最近あんまいいことないな〜。

楽しいこと見つけよっと!

キタ 

April 12 [Sat], 2008, 13:47
今精神的に不安定である気分です。

なんとかこの時期を乗り越えなければ・・・。

ひとまず運動して忘れようと思います。

さて 

April 11 [Fri], 2008, 14:06
新しい生活にもなれて、(っつってもそんなにでもないけど)ようやく落ち着いてきました。

いろんな雑用がめんどい〜

はやいとこ終わらして、のんびりしたいです。

いや、それはさすがに無理ですよね。

もうちょっとがんばります。

日本語って 

April 09 [Wed], 2008, 1:00
日本語難しいね。

ちょっとでも使い方が違ったりすると、違った意味に聞こえる。

よく考えないといかんですね!


さて、今日は新しく研究室の後輩となる人が決定しました。

男3人、女1人。

さてどんなもんでしょーね。

変なやつさえ入ってこなきゃいいっちゃいいんだけどさ〜。

人気ないからね・・・。

ま、いいさ!

見た感じまぁそれほど変でもなさげだし。

ほどよく対応していきますわ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フバマさん
» 久々すぎ! (2009年09月04日)
アイコン画像mu-tsu
» 世のため人のため・・・ (2008年04月06日)
アイコン画像ふくたろう
» 世のため人のため・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像mu-tsu
» おいっ! (2008年01月16日)
アイコン画像
» おいっ! (2008年01月15日)
アイコン画像mu-tsu
» 明けまし・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像
» 明けまし・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像fkc
» 受かったー! (2007年08月31日)
アイコン画像mu-tsu
» ちくしょー (2007年07月23日)
アイコン画像fkc
» ちくしょー (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-tsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる