ランキング参加中
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-to-mint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
王様のひげ / 2006年08月21日(月)

むぅさん、ちょっとお髭が不思議な方向むいてますよ
まるで王様のひげのようですな
 
   
Posted at 15:02 / むぅ  /
野獣 / 2006年08月14日(月)

ミントさんは葉っぱがお好き
お腹が減ってる時は、凶暴になります…
でも食べてる時は可愛いのよねぇ
野菜は結構好き嫌い激しいから、いっぱいお食べ〜
 
   
Posted at 10:43 / ミント  /
ひさびさ放牧 / 2006年08月08日(火)
を掃除し、広々となったので久々に放牧。
久々すぎて落ち着きのないむぅ氏。
でもいつものところでゴロンです

久々だったせいか部屋中にをばらまくこともなく終了。
ええ子ちゃんやんかー

余りにもはしゃぎすぎて、ラグでトンネル作って遊んでました
むぅさん、そんなに楽しかったのね?
 
   
Posted at 10:37 / むぅ  /
鬼怒川でむぅを発見! / 2006年08月04日(金)



スフィンクスを見た瞬間「むぅじゃん!」と叫びました(笑)
 
   
Posted at 16:28 / むぅ  /
留守番の女王 / 2006年07月31日(月)

最近、飼い主が週末出掛けまくりなのでもっぱらお留守番のむぅみんず。
ミントさんはさすがええとこの子(笑)
出掛ける前にペレットを大量に入れますが全く手をつけません。
要領よく少しずつ食べてるようです。
一方むぅは入れた途端にがつがつっと・・・
先が思いやられます

この週末も無事お留守番が出来てたようです。
ぐれることなく、快適に過ごしてますよ〜
 
   
Posted at 19:14 / ミント  /
サークル生活 / 2006年07月25日(火)

飼い主様の体調変化により、むぅ氏サークル生活開始
今まで放牧してたからかなり限られた生活で不満気味かも
でも当分我慢してくれい。
えーと、後3年くらい(爆)
 
   
Posted at 17:06 / むぅ  /
牧草考察 / 2006年07月14日(金)
2006年初採り 高原の朝採りティモシー ヤング(1番若刈り)

これは一番ニオイもいいし、柔らかで美味しそうな感じ。
むぅ : ◎  ミント : ◎
袋を開けた途端に大興奮なむぅみんず
でも単価高いので、特別な日の牧草ってとこかな


Papa and Mama Rabbitryさんの
ANDERSON チモシー Premium 1st

いつも買ってる一番刈りと同じような感じ。
むぅ : ◎  ミント : ◎
いつも食べてるのと同じようなので食いつきもいつもと一緒。


ANDERSON Ellens-burg Premium シングルプレス 1st

茎が長めの高級牧草です。
むぅ : ○  ミント : ○
食べるには食べるんですが、お安いのがお好き派
結構時間をかけて食べてる様子。


 
   
Posted at 12:21 / むぅみんず  /
2歳になりました / 2006年07月12日(水)
ちょいと遅くなりましたがミントさん7月10日で2歳になりましたー

なので2の人参、頭にのっけてますよ
てことで恒例のランチです

今回はレタス菜りんごパイン人参ブロッコリーで作ってみました。

ミンさん、散らかしすぎですよ
どうやらがお気に入りのようですね
そんなミンさんにはおやつのを買ってきました。

誕生日だけはお姫様ですからね

これで2歳。
まだまだ長生きしようね
 
   
Posted at 16:44 / ミント  /
女 VS 男 / 2006年07月07日(金)
ここ最近の大問題・・・・
そうそれはむぅとの不仲説

発情期のせいか足にまとわりつくし(これがしつこい
放置してると足をガブッとするし
相手にしないのが気に食わないのか足ダンの連続
今日だって早朝4時半から足ダンだよ
おかげで飼い主寝不足さ・・・・

対してミントはダンナサンと不仲(笑)

ダンナサンは毎朝のあげ担当です。
どうもをあげる時にフガーと立ち向かうそうでペレットをこぼす時もしばしば・・・
ダンナサンが抱っこをしようとする時も喧嘩腰のミンさん
あたしの時はそこまでひどく警戒しないんだけどなぁ。
しかもおやつよくやってるのはダンナサンだしなぜ

てなわけで、今はVSに別れて冷戦中なわけですよ
みなさんちのはそんなことありますか〜
 
   
Posted at 12:28 / むぅみんず  /
仲良しこよし / 2006年07月05日(水)

最近、仲良しさんです
を向けるとタッチしてくれました
も、もしかして齧りたかったのかな
 
   
Posted at 13:47 / ミント  /
P R
profile

むぅ♂

ミント♀

飼い主tomo
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.