買った〓 

April 21 [Thu], 2005, 15:44
ん〜履くのが楽しみ〓
日記少しづつ頑張ります( ̄□ ̄;)!!

小泉首相よ・・ 

March 11 [Fri], 2005, 23:22
今日は雨が久々にたくさん降ってたからなんとなく
気持ちが盛り上がらなかったなぁ〜
それに花粉症の症状がかなり出てきたし・・・殴るそっ

そんなつまらない時間はTV三昧なんだけど
今の世の中 政治家や官僚の汚職とかが明らかになるにつれて
本当 ぶつけようの無い怒りが沸いてくる
現役議員の強制わいせつによる現行犯逮捕なんて
もってのほかやわ
それより報道ステーションで特集していたのやけど
道路公団に宿泊施設が長野県に建てられてるのだが
その費用が役員なら一泊4500円!!安っ!!!!

ちなみに建設費は14億らしい
査定の結果 5億円の建物なのに14億円かかったらしい
一体 残りの9億円は何に使ったんですか  官僚たちよ・・・・
その建設費は税金って・・もう言葉にならないよ
所詮 一般人はバイトや安月給で働いているっていうのに
俺は小泉さんの支持しているけど
もう少し 石原都知事みたいな強い圧力をかけて
もっと民間人の立場に立って問題に取り組んでもらいたいものやなぁ

PS やっぱコメダのコーヒー飲むと落ち着くがや

★今日からブログ開始★ 

March 11 [Fri], 2005, 1:56
やったが
今日から日記・・・じゃなくて ブログ書いてみるそっ
ん〜こういう事したことないから何から始めれば良いか分からないんやけど
日々 気になることや音楽 スポーツ 政治 とかつまらない事
頑張って書いてみよう

ちなみに今日は映画を見た
21の俺が見た映画・・・・・・・・・・・・・「ワンピース

泣けるんだよねぇ
しかし この映画は最悪やわ
全然面白くない。ってか絵が微妙
イラスト本で見るなら綺麗でお洒落なイラストなんだろうけど
今回の作品は何が伝えたいのか どこで笑えばいいのか いつ感動するのか
あさっぱりキャベツですよ
もう ムーチン評価 ★☆☆☆☆
ちなみにワンピースはマジ好きです。
気悪くする人いたらm(__)m

あと今日は大須でフィギュア買った


奇面組 可愛いわぁ〜でも この調子じゃ
いつ全て集まることやら・・・

ってな感じで毎日続けてみよう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-tin21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる