Σ(゚д゚照) 

March 08 [Wed], 2006, 19:21


今うちに新潟からお祖母ちゃんが来てて
今日が最後だからってお寿司を注文しました(●´ё`)ノ
でもねAなんかみんな出掛けちゃって
お留守&支払いをお母さんに頼まれまして
ぽつーんって待ってたのです(o´c_`o*)
今までの出前とか宅配の経験は
だいたいおばちゃんだったから
今日もそうだろうって思ってました
そしたらっ!!!!
髪ボッサでトレーナーでジャージのあたしの前にっっ
イケメン兄さ━━━━━んヾ(´Д`)ノ゛
話が違うじゃんil||li _| ̄|○ il||li
って思ったときには時すでに遅し
ああーと思いつつー…
お寿司を受け取り、
お金を支払い、
おつりを受け取り、って手触ったあああ
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
やめてよー兄さあん
なんかあのちょっとの時間が
ものすごく長く感じました((((゚θ゚;)
早く帰ってー…って(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

家にいても気を抜きすぎるなってことですよ…
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。)
兄さんのおかげで勉強になりました
ありがとー兄さん
次はちゃんとした格好でお迎えしますよ(´っω・。`)
みんなも気をつけてねヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ
特にこの時期は危険だねっ

同窓会 

March 07 [Tue], 2006, 12:39


ご近所なつかしい゚+('v`*)+.゜
ヤプログも久しぶりワラ
最近パソ開くことが減りました(゚Д゚;)
サボらなようにしようって思ってたのにー・・・反省


今日と言うか昨日は
中学校の時の友達と会いましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
久しぶりに会ったみんなは
変な子はより変になってたり、
女の子にあんまり興味なかった子には
カワイー彼女ができてたりー・・・
いろいろ変わってたけど
話すとやっぱ昔のまんまで
なんか会えてホントに良かった
昨日の流れは
ファミレスでお茶して
ボウリングして
焼き肉して
おうちで飲んでって感じヾ(●´Д`●)ノ゛
進路先が違うから
みんな離れちゃうと思ってたけど
8人中2人だけが県外に移動でした
そのうちひとりは北海道
その子はウチの幼馴染で
今まで何するのもずーっと一緒だったから
初めて離れることになります(´っω・。`)
寂しいー
北海道でカワイー女の子見つけるんだぞおщ(゚∀゚щ)
みんなデロAだったけど
昨日それぞれの家に帰りました
今日の5分前です(人'v`*)
ちゃんとイイ子チャだから安心してくださいな
次会うときはみんなで旅行とかがイイネ
なんて言いながらバイバイしました
このみんなとは何年後も
どこにいても
切れないだろうなって思いました|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|

わわーいヽ(○・v・●)ノ 

February 28 [Tue], 2006, 18:09


いつの間にっっ!!Σ( ノω`*))

ダァと半年を迎えました

長いと思ってたけど・・・

早いなア(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。)

ここまで続くのは

今までのむぅチャはー・・・

ねっ(´゚ε゚` *)

・・・ネッwタァミ

というわけでこれまでの記念日の中でも

1番メデタイ!!(●´∀`)ノ

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

まぁココでは言えないような事もメールでは言っちゃってるんですw は

ダァは特別(人;゚;ё;゚;)

これからも絶対ズット一緒ですので

どうぞ遠くから見守ってくださあい

頭痛(pдq`。) 

February 27 [Mon], 2006, 12:00


風邪かなあー

治ったと思ったのになあー

昨日はベットから動けなかったけど

今日はちょこちょこ動ける(b'v`$)b

でも食欲がなーい

食べると吐きそ…

おれんじじゅーすとか

濃いーのがなんとか飲めるn(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)

なんか病気だったらお見舞い来てねー

明日学校でー卒業式w

早かった早かった(゚Д゚;)

絶対泣くなあー

いろいろあったけど楽しかったしw

先生もね(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

たあみのとこはねー…笑

最後まで楽しそ(人'v`*)

もう1つ日記っぽいの作っちゃったから

サボり気味っすね

頑張るbb

おぎやはぎ好き

(つД`){最後 

February 22 [Wed], 2006, 20:58


今日の『答えてチョーダイ』独りで号泣・゜・(PД`q。)・゜・

今日は学校並みにお世話になった予備校

最後の挨拶に行って来ました

予備校では本当にたくさんの人に出会いました

本当にイイ人ばっかりでゥチは幸せデス(・ε-。)⌒☆

●稲葉サン○
ゥチの進路のこと1番に親身になって考えてくれてありがとう(*´・人・`)
最初アドバイザーが山本サンから変った時は
ちょっと微妙だったけど
今は稲葉サンで本当に良かったと思ってます。
西高のみんなは稲葉サンが大好きだよ

伊藤サン上坂サン湯山サン木村サンヌイ助鶴チャン河原サンピエールワッキージョニー小沢サン多田チャン宇都宮宮森サン
アドバイザー先生方
本当にお世話になりました(Pq'v`))゛
みんな素敵キャラ

(´っω・。`) 

February 21 [Tue], 2006, 16:07

(つД`)


泣ける
強がったケド・・・
やっぱ無理だよ・゜・(PД`q。)・゜・

風邪Σ(゚д゚lll) 

February 20 [Mon], 2006, 14:46
風邪引きました久しぶりでかなりキツイです(PД`q。)サボッた分の日記を少しだけ書きます
○2月17日●タァミと何ヶ月かぶりにカラオケデートいたしました
めちゃくちゃだったけどELLE歌いまくって大笑いして本当に楽しかった
マックでもイロイロ話せたし(●´ё`)ノありがとタァミ
むっちゃ大好きデス
○2月18日●ダァと2ヶ月ぶりに再会しました
でも会う前に事件が(つД`)
初めて経験したことでどうしたら良いのか全然分からなくて待ち合わせの前にタァミのバイト先にお邪魔しました
ゥチその時は完璧別れるつもりだったけど、ダァに会うと言いたかったことも全部言えなくなってました
とりあえず座って話そうということでタリーズへ行きました
で事件についてイロイロ聴取。
ゥチが今まで信じてきたのは誰だったんだろう・・・この前別れてたらこんな思いしなくて済んだのかなァ・・・なんて物思いに耽っていました。
でもダァ見てたら別れるのはなんか違うって思いました。
だから一応仲直り
でタァミに会わせて有頂天ホテル見に行きました
本当はマイハウスに泊まる予定だったけど頭チョット冷やせってことで外に放置

髪切り 

February 16 [Thu], 2006, 21:43


今日はお友達のオススメの美容院に行って来ましたヽ(○・v・●)ノ

ぁ、まずお店の雰囲気をGO

田舎娘からしたらなんだこりゃです

実際もまあこんな感じで、店内に噴水があったり((´∀`))

正に夢の世界

友達は店員さんがカッコイイとも言ってて楽しみにしてたんだけど

あーんまりタイプではなかったです・・・ハィ

でもみんな優しい人たちだったから良かったヽ(´ω`*)ノ

駅から歩いて20分って結構遠い所だったんだけど

店員さん@が

店『今日どーやって来たんすかあー?』
む「ぁ、駅から歩いてきました♪」
店『まあじっすか笑。大変だったでしょ?』
む「結構・・・頑張っちゃいましたょ笑」
店『次言ってもらえれば車で駅に迎え行くんで

送迎付とか超VIP(*ノДノ)

素敵ぃーと思ったから次からココ決定(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

仕上がりの髪型も満足出来たし

これから世話になるぜーVSクンd(o´C_`o)b



帰りは友達とボーリングして、友達の家行って

可愛い弟と対面してきました

lunch 

February 15 [Wed], 2006, 19:46


今日はママンと叔母サマ(ママン妹)と3人で

"CAKRA"というお店でlunchをしました(o′▽`)ノ

この3人の組み合わせは珍しくなくて

よく自由ヶ丘に行く仲デス

お店の雰囲気スゴイ好き

メニューは3種類で全部玄米系でした♪

家族の中で玄米食べれるのがぅちとママンだけだから

家での食卓で玄米を食べることは滅多にないです。

美味しいのにナァ(つД`)

ゥチは"いろいろお豆と野菜のカレー"を注文しました





ご飯はモチ玄米で、ルーは使ってませんって言ってたカナ。

やっぱ美味しいかったですね

でもいろいろお豆が予想以上に多くて

最後は泣きそうになりながら

食べてましたヨ(´+ω+`)ワラ

なんか・・・大人の味かなァとか思った

ママン達が食べてた方が美味しかったし(A-´д-)

失敗、、、

次ぎは別のを食べに行きますε=ε= ヽ(。・ω・)ノ

VαLёηтΙηё♪ 

February 14 [Tue], 2006, 17:04
▽▽▽▽1日1奈良▽▽▽▽

今日はHappy Valentineですねv(。`・∀・。)v

ダァに渡しに行けないけどちゃんと持ってますョ

今日はパパンに渡します(・ε-。)⌒

みんなどんなバレンタイン過ごしてるのカナー??

でもって2/14な今日はゥチにとって特別な人の誕生日でもあります


P R
profile♫
むぅ
◇♀
◆18
◇BUMP/ELLE/古着/モノトン/SEDA/
Zipper/奈良/サッカー/友達/旦那
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
friend♡
union♥
bumpbumpbump
elleellebandyuki
Lipton STARBUCKS COFFEE31 激辛NANA
http://yaplog.jp/mu-tan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる