2017年11月19日のつぶやき 

November 20 [Mon], 2017, 0:00

2017年11月18日のつぶやき 

November 19 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月17日のつぶやき 

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • 艦これのイベント、とうとうレイテか Posted at 11:21 PM
  • 新しいバイク買うとさ、なんかヘルメットとかグローブとかも欲しくなるんだよね。不思議( ?ω? ) Posted at 08:36 PM
  • いないねぇ(´・ω・`) https://t.co/3V2I9j7bVq Posted at 07:57 PM
  • ちょろっと乗ってみて変えたいところ。 ・ハンドル (純正は広すぎて曲がるとき手が届かん ・レバー (指が短いので純正はしんどい) ・テールランプ (デカくて野暮ったい) こんなんかね。 Posted at 06:13 PM
  • 寒いから50kmくらい走って帰ってきた。やっぱ単気筒が好きだ Posted at 04:48 PM
  • ニンジャとバイバイして250tr が新たな仲間となりました。それなりに古い年式でそれなりの距離走ってるけどこれからよろしく! https://t.co/Dqh9p9EgPz Posted at 04:27 PM
  • ニューマシーン(・∀・) https://t.co/wRKYE9a1WK Posted at 02:51 PM
  • http://twitter.com/muta515

2017年11月16日のつぶやき 

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • いない(´・ω・`) https://t.co/kKChZ22P6R Posted at 08:28 PM
  • ヘルメット、けっこう深い傷ついちゃって気になるからいつ買ったのかもわからん大量のステッカーでステッカーボム。派手になってしまった。そのうちクリアで保護しよ。 https://t.co/2rdirXPgI2 Posted at 08:28 PM
  • 土曜だけじゃなくて日曜も降水確率あがってるやん!なんで連休のときに限って雨なんですか! Posted at 12:15 PM
  • http://twitter.com/muta515

2017年11月13日のつぶやき 

November 14 [Tue], 2017, 0:00

2017年11月12日のつぶやき 

November 13 [Mon], 2017, 0:00