じゃんじゃかじゃーん♪ 

December 16 [Fri], 2005, 1:35
うひょーいよいよ具合のわるかった
ヤプログさんとおさらばします!
みなさんあまりできはよくありませんが
自作のブログへひっこしでーす。

あたらしいアドレスはこちら

http://www.eauscript.com/mu-ta/

リンクさせていただいている方には
ご連絡に伺わせていただきます。

コメントが消えてしまうのが悲しいけど
これからもっともっと充実したブログをめざして
がんばるので
これからを見ていこう!と決意しました。
またこのブログもヤプログがつづくかぎりは
残ると思うので大切な記憶として
のこしていこうとおもいます。
どうぞこれからもむーたん日記を宜しくお願いいたします!

爆発寸前。 

December 15 [Thu], 2005, 18:58

むーたん!ふせ!
うぐぐぐぐぐぐぐ。いやだむ。

おやつあげないよ!ふせ!ふせ!
むぐぐぐぐぐぐぐ。できないむ。

むーたん爆発しそうだけど?大丈夫?ふせっ!
ふぐぐぐううううううううう。ぜったいふせしないだむ。
こんなわがままむーたろう
いままでいちども伏せといって
ふせをしてくれたことがありません。
伏せというとこのようになぜか爆発しそうになります。
いったいどうしたらいいのでしょうか??

毎日ぶるぶる。 

December 13 [Tue], 2005, 23:37
むーたんはおふろが大ッ嫌いです。
なにがそんなにいやなのかわかりませんが
恐ろしいものだとおもっているようで、、
わたしがお風呂に入る準備をはじめると
まいにちなぜかへやのすみっこにいってぶるぶると
震えだします。


やめてくれだむ〜
写真ではつたわりずらいですが
ぶるぶる震えてます。
だからそんなに毎日風呂には入れないよ!
っていってるのにそんな言葉は
通じません。
まいにち笑わせてくれます。


なんでわらうだむか?
だって〜まいにち毎日こそこそにげてさー
ぶるぶるふるえてさ〜
おかしいじゃん!
なにをいわれてもいやなものは嫌みたいです。
お風呂の中ではかたまってくれるので
洗いやすくて助かってます(笑

おまたでぐっすり 

December 12 [Mon], 2005, 23:55

先日むーたんようブランケットを
かってあげました。
やすかったのでクリスマスな柄にしてみました。
そしてパパのおまたでぐっすり。


こんなに寄ってもぜんぜん
反応なっしんぐ。いいのか?おまえ。。

ファーコート 

December 11 [Sun], 2005, 20:47

じゃじゃじゃじゃ〜ん。
きのう買ってきたコートです!
なんとファーコート。
なかなかゴージャスでしょ?
もうカタログでみたときからぜったいむーたんに
似合うとおもってたんだ〜
旦那様はいまいち納得してないみたいだけどね。
いいんだもーん。かわいいだもーん。

充実の休日。 

December 10 [Sat], 2005, 21:45

きょうはどっようび〜♪パパがおやすみ〜♪
わ〜いわ〜い。というわけで
実家の車を借りておでかけ〜♪
まずは新居にあたらしくベッドを入れるため
前から目をつけていたSEMPREさん
お買い物。
かっこよさをとるか実用性をとるか
少し迷ったが、初志貫徹で
かっこよさを選択。ちなみにこちら
このお店インテリアショップなのにわんこOK!
青山骨董通りでインテリアショップで
わんこOKなんてなみだちょちょぎれます。
おかげで店内をゆっくり見ることができました。
(だってだっこもしなくて良いっていわれたのでうう。うれしい。)
わんこグッツもハイセンスなものをセレクトされていて
かなりこころ惹かれます。

インテリアを堪能したわが一行は
こんどはKUA‘AINAにて
バーガーをゲット。
お店の前のベンチでいただきました。


ぼくにはないの?
ここのバーガーはお肉がジューシーで
とってもとってもおいしいのです。
やさいもたっぷりだしね!

と腹をみたしてこんどは改装中の家を
見に行ってきました。
それから、むーたんの病院へ。
かゆかゆ問題は解決しました!やっぱり
保湿とファンヒーターをやめたことが
よかったようです。
もう飲み薬もなしです。よかったよ〜。

夜鳴きむーたん。 

December 09 [Fri], 2005, 22:21

ホットカーペットにしてぐでーんと
ねるむーたろうさん。


目が開いてますよ。。
このくらいならまあかわいいものですね。(笑

ところで昨日旦那様が仕事でかえってきませんでした
で、むーたろうと2人で
のびのび寝ようとおもったのですが
この実家の寝てる部屋。
なんと屋根裏にねこがすんでるみたいなんです。
よなかにばたばたと動き始めました。
むーたろうはげしく吠え出す。
いきおいづいてしまったむーたろうは
ぜんぜんなきやみません。。時間は夜中2時です。。
汗汗。。
旦那に電話して電話越しに
むーたろうにはなしかけてもらいました。
一瞬なきやみましたがまたすぐ吠え出す。
結局3時くらいまでわんわんうーうーがるがると
落ち着きませんでした。。
こんなこと初めてです。やっぱり不安なんだろうなぁ〜
あと10日で引越しです。
もうちょっとだからね〜むーたん。

まっかなむーたろう 

December 08 [Thu], 2005, 18:24
真っ赤なシュラフがあるので
むーたずきんちゃんをつくろうとかぶせてみたのですが


なんでなんで?かわいいよ?
こっちむいてよーー


ええ〜がっくり。
かわいいとおもったんだけどなぁ。
じゃあきを取り直していいおかおしてくださーい。


おお〜できるこじゃ。
かわいいかわいいよ〜(親ばか。。あはは。。)

心配されていたむーたんのかゆかゆですが
シャンプー後数日たっておちついてきました。
薬が効いてるようにも思えますが
私てきには加湿器が一番効果的なきがしてます。
保湿大事ですな。
むーたろうは実家生活には少し慣れてきたようなのですが
ひとりでおへやにいるのが不安なようで
すこし分離不安ぎみ。
はやくおうちにかえりたいね!
というわけで、
今日はつくりかけのおうちみにいってきました!!


壁につく棚をつくっているところです。
どんな風に出来上がるのが楽しみ〜


きたなかったおふろも
コンクリがきれいに塗られ浴槽も設置されています。
お部屋はもうフローリングがほぼ貼り終わっています。
フローリングはなんと無垢の板です。
薄い板張りでなく1cmくらいの板を貼ってます!
仕上げはクリアでなく素のままでむーたろうがつるつる
すべらないようにしました。
奮発しました!
これから壁が塗られてお風呂場にタイルが貼られて
大体終了です。
来週一週間待ったら出来上がり!
うーーーーまちきれないよ!!!

くねくねむーたん 

December 07 [Wed], 2005, 19:31
どもーこっちの話なんですが
やっとネットが普通に使えるようになりました!
ばんざーい!
これで旦那のパソコンでなく自分のパソコンから
アップできます。よかったー。

ところで、みなさんのところでは
こんなうごきします?

むーたろうはいちにち何回も何回も
しかもこのムービーよりもずーーっと長い時間
くねくねくねくねしております。
父がこれをみて・・・・

ひっこししてやるぜ。 

December 06 [Tue], 2005, 23:20
画像がアップできん。。む〜
ヤプログさん調子悪すぎ。
近く引っ越しします。
決意しました。
かわいい絵文字は使えないけど
引っ越す。ひっこすぞ〜!

リンクの方には引っ越した際
お知らせにあがりますね。
ブックマークしてくれてる方も
近々引っ越しますのでお手数ですがそのときは
よろしくおねがいいたします。

今、引っ越し先を準備中。
ダーリンががんばってくれるみたいです。
わくわく。
ひっこしてからも楽しいブログになるようがんばりまーす。
では、今日は画像があっぷできないので
むかむかですが
このへんで失礼します。

あ、ひきつづき年賀状交換会への参加募集中。
よろしくおねがいします。