実ゎ・・・ 

2006年02月22日(水) 0時33分
こんにちわ。
今日でこのムースストーリーを閉鎖しようと思ってます・・・。
皆さん今までホントにありがとうございました
これヵらはたぁのほのぼの日記にきてくださいね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/t0514/
これは楽天で去年ヵらずっと続けてきましたww
メイポのことを最近また書き出したのでよろしくお願いします(足跡よろ
ではさよぅなら泣

今日の旅ww 

2006年02月15日(水) 21時29分
またまた久しぶりでっす♪
今度試験があるので勉強中なので全然書けません。。。
でも書きます笑
ってヵレベル29になっちゃったーーーww
めちゃくちゃ嬉しいんですヶどww
それで今日クエスト3つもクリアしちゃった〜♪
もぅ少しでスピアマソだww
それじゃ今から試験勉強なのでバィバィセコーww

ムースの成長!! 

2006年02月10日(金) 19時14分
今日、ムースがlv.26になりましたぁ〜↑↑
ゃったぁーーー
もぉ最高!!でもアリゲーターが倒せません↓↓
やっぱDEXもあげないといけないんだヶド・・・。
それじゃ今から出かけるので今日はこのへんでww

はまってますww 

2006年02月04日(土) 18時30分
最近ずっとカニのグルクエにはまっちゃってますww
めちゃくちゃ楽しいですね↑↑今日も結構グルクエしましたょ↑↑
そしたら新しい友達ができました
最近知らない人とずっと狩ってたからとても嬉しかったです
そしてもぅ少しでレベル25になりますww
二次まであと少しですねww
はゃくスピアマンになりたぃ〜〜
っーヵ武器が無いんですヶド(汗
知ってのとおり槍を使ってるのですが、その槍がありません
ただいま探してる途中です(笑
それじゃまた今度書きますww
今から愛犬の散歩に行かなくちゃ

スイマセソ 

2006年02月01日(水) 19時18分
最近日記を更新しなくてゴメソナサイ!!
風邪や試験などで忙しくてメイプルもする暇もありません。そこんとこはご了承ください
そーいえばムースのレベルが22になりましたー↑↑
ってヵギルドを作った後にすぐやめましたww
なんだかばからしかったからです
でも今は楽です
つーヵカニのグルクエができるようになりましたwwめちゃくちゃ楽しいですねww
でもまだ弱いからワニを倒せない!!ってヵミスの連続だーーー
だヵら他の人に手伝ってもらってます(笑
だヶ結構楽です
そーいえば今日で赤い鼻がなくなっちゃいます・・・。
ヵゎぃヵったのにぃ〜
つーかこのブログを見てくれてる人が少ないような・・・。
絶対楽天のブログの方がアクセス数が多いですよ
それではこのへんでバィバィキーン

今日の出来事♪ 

2006年01月24日(火) 22時34分
今日はギルドを作っちゃいましたぁ〜〜ww
まぢ嬉しいですwwでもギル長がちょっと調子乗っていてウざいです
ギルドの名前は後日書きます↑↑
つーか今日は狩ってないんだけど・・・・。
皆がなかなか集まらなかったからダメでした〜。
それじゃ今日は早いけどコレで終わります

今日は・・・ 

2006年01月23日(月) 23時05分
今日はスリーピーでツノキノコをちょこっとだけ狩って、それからサウナ(高級)にいって、ヘネに行きました。そして狩り場の一番上のほうで狩ってたけどやっぱりなかなか経験値が入らないから、いったんやめてフリマにいきました。ってヵ誰もいないし・・・。どして??いつもはいろんなアイテムを売ってるのに↓↓
途中でギルメンを探している人がいたのでその人に入れて〜っていったらぃぃょって言ってくれましたww
でもまだギルドを作りに行ってません・・。
今日はギルメンを集めるだけで、明日船に乗ってからいくそうです。でも6時に6chのフリマの入り口の右側に集合なんですけど、時間的に部活が・・・。
だから遅れていくことになりました。ギル長ゴメソ
つーかギルメンの皆強すぎ!!最低でも26だったし・・・・。
まだムースはたったの21・・。どうしてそんなに早くレベルが上がるの??
つーかもぉ21になったからカニのグルクエができるんじゃないの??
グルクエは経験値がいっぱいはいるから、余裕でレベルアップするんだけどなぁ〜多分だけど最近はリア友もあまりしないし、グループの募集も見てくれもしない・・・。
ほとんどの皆はヘネで狩ってばっかり・・・。
ヘネで狩っても経験値が上がらないのにねぇ〜(笑
つーか本当は今日、リア友2人とメイプルをするつもりだったんだけど、2人とも部活が忙しいから無理みたいだ・・。
たぁは陸部だから結構早く終わるww自称:お遊びクラブ
それに斬りっていう恩人も最近話しかけても、無視(?)してばっかりだし・・・。
もぉ最悪

今日は・・・ 

2006年01月22日(日) 17時25分
今日またレベルが上がりましたぁ〜↑↑
これで21ですねぇ〜wwそろそろカニのグルクエができるかも?!
そしてクエストもクリアしましたwwほとんど一人の力ですけどね(汗 
やっぱり強いww
それからまたバブルリングのしずくをとりにでかけました。つーか相手は弱いのになかなかダメージがくらわずミスばっかり・・・・。
ツノキノコは倒せるんだけどなぁ〜
それから目指す目標はヤリマンです!!やりの攻撃速度は遅いケドなかなかいけてると思うんですよねぇ〜ww
この武器は速度が速くてなかなかいいですよ
そーいえば今日もリア友とやるつもりだったのですが、その友達といれちがってしまい一緒にできませんでした〜↓↓
それに今から祖母の家に行きます!!だから今日はこれ以上日記更新できませんのでご了承ください。
それではここで終わります

今日の活躍 

2006年01月22日(日) 3時11分
今日はリア友とやりましたぁ〜ww
クエストを一つクリアしてレベルも20になりましたぁ〜↑↑
昼になったらペリに行って武器などを買わなくちゃww
 もうすこしでカニのグルクエができるようになるかもぉ〜(笑
つーかまたクエストが増えたし・・・。ただ今銅鉄の原料を集めないといけないし↓↓
もぉ〜〜めんどくさいなぁ〜・・。まっどうせまたリア友が手伝ってくれると思うけどねww
今日はきのこの森でずっと狩ってたしwwあっこは以外と経験値が上がるんだよねぇ〜
ほとんど自分はしないで友達にしてもらってたwwけどねww
もぉ〜深夜にやるからめっちゃ眠い・・・。本当は5時までするつもりだったんだけどなぁ〜(笑
まっさておき今日のムースの活躍はこんな感じでした

初めましてww 

2006年01月21日(土) 19時26分
どもー。初めまして!!これからよろしくお願いします↑↑
このぶろぐではメイプルストーリーの楓鯖で活躍中のxムース汚物xの日々を書いていきたいと思います。
これからよろしくお願いしますww
まずはこれからたぁと呼んでください♪ 一応いろんな人に言われていますww
現在のムースのレベルは19ですww昨日19になったばかりなのでまだ弱いですww
早く新しいクエストがしたいなぁ〜・・・。
現在のクエストは難しいからやりにくいんですよ〜\(・□ ・\)(/・ □・)/
つーかバブルリング強すぎ!!攻撃がミスばっかりやしww
早くバブルリングのしずくを25個ゲットしたいなぁ〜p(・∩・)q
もしムースを見つけたら友録よろしくお願いします↑↑
今日は11時からリア友とメイプルをするつもりですww
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ポカひめ
» ムースの成長!! (2006年02月13日)
アイコン画像e-アフィリ
» 今日の出来事♪ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-suobutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる