2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アタス
{ 自己紹介しチャゥ!!!
名前 みなみ ♀ 16歳
スチ
お洒落・釈迦兎・飴キャラ
海空星・コロッケ・インディーズ
堂剛・王子・木更津 音楽・ギター・etc

キラィ
キノコ・虫・勉強

*軽音楽部ギターマン
*お洒落研究部見習い
*遅寝・遅起

$連絡先$ dup_lab3_73vv@ヤフー

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-sub3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありえーん / 2006年01月07日(土)

 皆様!!!
あけましたネ。遅くなっちゃってごめんなサィ
お正月休みということで…笑

 最近,立て続きに不運なことが起きてます。。。
てゆーかねぇ、
約束破られまくりなんですよネ。

原宿行く約束をしました。
しかーし!!!
その子は他の子と原宿に行ってましたーン!!!
そして『冬休み明けじゃないと行けなくなった』と言いました。

チキンリトルを見に行く約束をしました。
しかーし!!!
(多分)彼氏と行った。
日記に書いてあったので間違いない
彼氏かどうかわかりませんが…。

直接,メールか電話してくれればいいのに…と
思わずにはいられません。
ってゆーか破るなら約束するなよ

約束は破るためにある
って聞くんですけど,
破られた方の気持ちも考えろょー!!!
って気持ちでいっぱいです。。。

今日はコレから
約1年ぶりに 仲の良かったTと遊んできます♪
(1年ぶりになったのも,破られ続けー…泣。笑)
も少しでまた 破られるトコでした
詳しくは後で追記(出来たら)しますネ

 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(4)
眠ネム帝国 / 2005年12月27日(火)

 アタスのベットは眠ネム帝国
今日は1日寝てましたょ。。。
我ながらアッパレ(≧∨≦)ノ″
冬休みを有意義に過ごしてるとは思えません。
1月になったらお年玉でたあくさん遊ぶケド(*´v`*)$$
お年玉 期待しています。

そんなアタスのアタスの三大夢の国パラレルワールド
@横浜
A桜木町 *中華街を含みまス。
B大阪

まあぢ好き
行ったら大騒ぎだカラ,行った後はヤバィ疲れる(''゜зθ;)
お金も使いまくるカラ,金欠!!!
金欠はアタスの1番のお友達ウソ。

冬休みは部活がアリマセン!!!



 
 ◆◇◆ヾ(o´д`)ノ 続きがあるのよン \(´д`o)ツ◇◆◇  
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(6)
Merry X’mas / 2005年12月25日(日)

 やぽーヾ(´∀`*) ですネ
アタスはやることがなくってパソコンイジってマス。
夜はパーティーだケドっっ゜+.゜(●´∀`●)゜+.゜
楽しみだゎぁぁぁ
今日は 赤タイツ履いてマス

冬休み入って…3日目(?)ですケド,
ちゃんと遊んでナィのは
アタスだけでしょうか?
友達と待ち合わせしてー,
お買い物して,カラオケ行ったり,プリクラ撮ったり,ドッカで溜まったり…
んー…してなぃネぇ━(*´・д・)━!!!
デモ,
   23日 天皇お誕生日
   24日 クリスマス イブ
   25日 くりすます
でしょ?? まだまだコレからですょネェ(´∀`?)

ッテカ,成績がヤバかった…!!!!!工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)
そりゃぁーもぉー浮かれてましたょ
1学期は 学年100位以内。(全395人) クラス13位(全41人)
2学期は 学年200後半。          クラス33位でした…
はkjsdぐぁえういあdfかΣΣ(゜I゜lll)!!

だってさぁー…王子の魂がテスト前日だったんだモン
勉強なんて身に付きまセン。むしろ,してる場合じゃない
…3学期をお楽しみに

そだ(o^u’)b
関∞が気になる時期になりましタワラ


 
 ◆◇◆ヾ(o´д`)ノ 続きがあるのよン \(´д`o)ツ◇◆◇  
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(7)
2人見上げたあの日の空に… / 2005年12月22日(木)

 ♪君は何を思ってるの?
  すれ違いもスベテ乗り越えていこう
  永遠に…


 ↑の歌知ってる人!!?ヾ(´∀`*)ノ
正解は…また今度☆

たまたま載せる画嬢がなかったから,何日か前の空
アタス空が大好きでス!!!
空ってさぁ,ドコでも繋がってる気がして
嬉しいんだよネ(´v`
左下の見えるのは富士山だょ( ´艸`)
日本一の富士山が超キレイに見れちゃう(ノ∀ヽ)ポッ

 今日はチャンと(?)Windowsで更新中
やりやすいのょーん☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ただソンだけ。

 バイトのシフトを書きました。
なんか書いてて思ったんだケド,超大変そう
週3なんだけど,生徒会とか部活とかで結構忙しそうな自分だった。ワラ
デモ,店長サンが
みんな仲良しで慣れれば楽しいよって
ありがたいコメントをもらえたので,頑張るのょーん(*゜▽゜*)ノ
積極的に活動しまス!!!笑


 
 ◆◇◆ヾ(o´д`)ノ 続きがあるのよン \(´д`o)ツ◇◆◇  
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
ららりらる〜 / 2005年12月21日(水)

 んあー。1日ぶりだに
姉貴のパソコンから更新中!!Macだからやりにくい。
買ってもらうとしたら、DVDTVがみれるやつ☆
マジ欲しいだぉ。
あらー打ちにくい。。。
windowsはさぁー、【ltu】っていれると小さい『っ』が
出てくるのに、
Macは【xtu】っていれなきゃ出てこないんだぉ。
馴れてるからMacが難しいー…。
でも、Mac可愛いよネ!!!
デザインはMacのがスキ。
優柔不断でごめんなさいねぇー。

 んで、
今日はテスト休み最終日!!!
遂に明日は通知表。うひょ
今回はライブもあったし、全くお勉強してません。
浮かれてたし(・Χ・)
音楽のテストもヤバかったしなぁー…。
諦めモード

 そぉ!!!バイト初日でした☆

 
 ◆◇◆ヾ(o´д`)ノ 続きがあるのよン \(´д`o)ツ◇◆◇  
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(1)
フっジっテレビギン♪ / 2005年12月20日(火)
 毎日更新とか言っといて,1日で挫折。。。ワラ
見逃してくださいなッッ(ノ´Å`;)ノ

 あいのり最高だぉ!!!
今日は8チャンDayだった
ヒデにはカップルになって帰って欲しかったー
握手会とか超行きたいし。マジ。
あとさぁー,
おーせと袋ロー最高なんだケド。
マジ。スキワラ
あーゅーカップルになりたいよネ!!!マジ。
あとぉー…特にナシ。
感想終了。

 みんなクリスマスになって一気に
らぶらぶリンになってますケド,
アタス全くないし。24日の予定がありません!!!
友達誘ったケドー…
いかにも彼氏いません。って感じだから遊ばない
とか,大人だなぁー…って思いました。
アタス,超孤独人
 
 ◆◇◆ヾ(o´д`)ノ 続きがあるのよン \(´д`o)ツ◇◆◇  
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(2)
イラッシャァーィ!!! / 2005年12月18日(日)
 プログ完成しちゃったょぉー
ブランクはあるけど,楽しくやっていけたらいいな.+:。v(*´U`*)v゜.+:
とりあえず,新規一転なのょーン(ノ∀'*)

 今日は,学校お休み
テスト休みなの。後3日お休みがあるのだょァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
ボケーっとして過ごしております。ハィ。
やることがなーんにもナィんです。。。 (´Д`|||)
だからプログ作れたんだケドっっ

んぁー。。。
何にもなくて寂しいサィトだネぃ

友達超募集!!!!!
たぁくさん 仲良くなって下サィな(ノ∀`*)ノ!!

後で追記書くのょーン

 
 ◆◇◆ヾ(o´д`)ノ 続きがあるのよン \(´д`o)ツ◇◆◇  
Posted at 15:15/ この記事のURL
コメント(3)
P R
レタァー
アイコン画像Ω
ありえーん (2006年05月05日)
アイコン画像ゆン青'v`花∞
ありえーん (2006年03月22日)
アイコン画像璃癒
ありえーん (2006年03月11日)
アイコン画像璃癒
ありえーん (2006年02月03日)
アイコン画像Machi
眠ネム帝国 (2005年12月29日)
アイコン画像えり
眠ネム帝国 (2005年12月28日)
アイコン画像なおみ
眠ネム帝国 (2005年12月28日)
アイコン画像みぅ
眠ネム帝国 (2005年12月28日)
アイコン画像ゆん(●´∀`)亮
眠ネム帝国 (2005年12月28日)
アイコン画像璃癒
眠ネム帝国 (2005年12月28日)
*Special Thanks*
   
☆提供ありがとうございまス★
vラブ同盟v
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.