移転先のURL ※yapme!の方は必ず見てください。

March 31 [Thu], 2011, 22:49
地雷でもなんでもありません。本気です。


遅くなりましたが、移転先のURLを張ります。

えりんぎにっき。

正直言うとほとんどケータイからなので、なかなか更新してませんが、なうを結構投稿しています。
でもこれからは今までよりもっと更新できたらいいなと思っています!
あと、もっとイラストを載せたいです!!!

yapme!申請は今後は受け付けません。
また、私とyapme!の方で解除したい方がいればどうぞご自由にしてください。



もう更新することはたぶんないと思いますが、これからもyapme!さまのブログにはちょこちょこ遊びに行きますのでどうかよろしくおねがいします♪

移転先でも仲良くしてくれるとありがたいです。

もったいないので

March 20 [Sun], 2011, 22:10
移転というかたちでブログやめます。


でもこのブログはたくさんの思い出がつまってるので消しません。

移転先はずっと前から続けてたアメブロを本家とします。


今はケータイからなのでいろいろめんどうなのでまた今度近いうちにパソコンから記事書きます。

移転先のURLとか載せます。


ではまたパソコンからの記事にて。

もうやめちゃおうかな

February 21 [Mon], 2011, 19:36
なんかもうブログやめちゃおうかなとか思ってます。

絵なんか全然載せらんないし、全然上手くならない。

アクセス数ものびないし、あたしがブログやってる意味あるのかなとか・・・



やめるか続けるか決まったらまた来ます。

短くてすいません。

では。

ぱっつんにしてみた

February 12 [Sat], 2011, 23:17
前髪、今まで伸ばして分けてたけど前みたいにぱっつんにした★

きもい(^w^)

暗い人みたいww


絶対月曜学校行ったらなんか言われる。

バレンタインやから?とか言われたらどないしよ^p^

バレンタインなんかしょうみどうでもいいw

だって学校持って行ったらだめなんだもんwww

本命の人いるけど渡す気全然ないんで( ̄∀ ̄)

あたしの存在知らないだろうからね。


どうせいっぱいチョコ貰うんだろな・・・

哀しい(;_;)

かっこいい。かっこよすぎる。

February 08 [Tue], 2011, 19:55
最近好きな人が好きすぎる。←


かっこよすぎるよ。

でも後輩からモテモテだからちょっとやだな;;


でも見とくことしかできないんだな(;_;)
先輩だし、相手はあたしのこと全然しらないだろうしな;;


やっぱ走ってる姿がかっこいいよ。
めっちゃ速いし。
そんでもって笑顔がかわいい。


サッカーしてるところとかやばいよ(^w^)

ちょっとストーカー気味になってます←


でもそうしないと見れないんだもんね(ノ△T)

チャンスは自分で作るものさ!((

担任から

February 07 [Mon], 2011, 21:46
菌移されたかも。

木曜日、担任の授業のとき(理科)咳きついのにマスクしとらんかったのね。担任。

んで金曜日、担任が休みおったわけよ。

そこらへんから自分、喉痛くなりはじめてさ。


そんで、土日あけて今日。

担任インフルだってばよ\(^o^)/




めっちゃ喉痛いんですけど。



最悪。

てか担任さ、木曜日、菌ばらまきに来たようなもんだよねww

最悪だwww

でも俺、今までインフル一回もなったことないしきっと大丈夫!!!!!


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

February 02 [Wed], 2011, 18:43
久しぶりのパソコンからの更新でございますbb

あぁぁぁぁぁぁぁ久しぶりすぎて涙が((

キーボード打つの楽しすぎwwww

ずっと打っていたい><

今、技術でパソコン使ってるんですけど、席が名簿順なので周りが男子だから打つの、なんか・・・
この前「はやすぎやろお前」って言われたから;;


せめて家では打っときたい!!!←



話変わりますが、

この前メロンパンの記事書いたんですけど、

メロンパンがすきすぎてめっちゃ食ってたら・・・・・・


体重測ってみたら今まで見たこともない数字が表示されまして・・・・

さすがにやばいなって思って、今ちょっと我慢中です。




だって身長伸びないくせに体重は増えるんだもん><。

最近は10時に寝て身長伸ばそうと思ってるんだけどな・・・・・・

155cmいきたいですな・・・・・


お菓子も食べないようにしてます。
アイスだけ。おやつはアイスだけ。


あとメロンパンちょっt((

もうメロンパンが大好きすぎて禁断症状が出そうです。←

先週取ったものとか。

January 30 [Sun], 2011, 11:53
あまりにネタがないので先週UFOキャッチャーで取ったフィギュアでも載せるとします。

某ゲーセンで2つフィギュア取りました(^_^)v


まず1つ目



ぷちえう゛ぁのレイ。

可愛すぎる(≧∇≦)

これでエウ゛ァのフィギュアが3つになったぜ★

2つ目



ハルヒ!!!

もう1種類はメイド服?のみくるだったんだけどこっちにした!

ハルヒのでかいフィギュアは初めてだ(*^o^*)


ほかにもやりたかったんだけど、お金の問題と、18時からは15歳以上は入ったらダメやったからハルヒを取ったらすぐ退散。

また行きますぜ★

次はUFOキャッチャーのテクい姉と兄を連れて( ̄∀ ̄)

セシルマクビーも行きたいしね(^w^)

UFOキャッチャーはむずいけど熱中してしまうから恐い)゚0゚(ヒィィ

上手くなりたいものだ(`ε´)

がくぽ好き!!!

January 22 [Sat], 2011, 22:31
今、ボカロのCD聴いてるんですけど、がくぽの曲初めて聴いたかも!!!

なんかMEIKOとかKAITOとかがくぽはあんま声的に好きじゃなかったんですけど、このCDに入ってる曲全部好きかも(^w^)


がくぽの曲がかっこよすぎる(≧∇≦)

がくぽ好きになりました。←

声かっこよく聴こえてきたwww

本人とあんま変わってないのか...?

GUMIは全然変わってないと思う!!!



このCD買ってよかった(*^o^*)

はやく

January 21 [Fri], 2011, 20:06
自分用のパソコン欲しいな!!!

最近更新全然できてなくてごめんなさいm(_ _)m



明日はアニメイトやらとらのあなやらゲーセンやらいろいろ行ってきまする(^w^)

ボカロの予約してたCDを取りに行くのです(*^o^*)

左さんのイラストはかわいいなぁ*



明日が楽しみ(≧∇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムース(えりんぎ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-supercellを愛してます。
    ・テレビ-アニメが好きすぎる。
    ・お絵描き-美術部♪
読者になる
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニューバランス 574
» 届いた年賀状 (2014年08月21日)
アイコン画像ニューバランス 574
» 届いた年賀状 (2014年03月21日)
アイコン画像tシャツ作り
» 届いた年賀状 (2013年10月05日)
アイコン画像[クリスチャンルブタンメンズ靴]
» 届いた年賀状 (2013年10月05日)
アイコン画像hmnmbsntl
» こえ部退会しました。 (2012年05月08日)
アイコン画像sharron
» こえ部退会しました。 (2012年05月07日)
アイコン画像laura
» こえ部退会しました。 (2012年05月06日)
アイコン画像jayne
» こえ部退会しました。 (2012年04月29日)
アイコン画像susan
» こえ部退会しました。 (2012年04月28日)
アイコン画像esther
» こえ部退会しました。 (2012年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる