しふぉん 

2006年06月02日(金) 22時59分
おはよおございます(*・д・*)
ねぼけまなこです



(*・д・*)

シフォンケーキでした

シフォン〜ねむねむ〜 

2006年06月02日(金) 22時50分


くぁ〜

zzZ

あたまとおなかがくっついたぁ

 ふきげん(`・ω・´)

ムース 

2006年06月02日(金) 22時46分
ねむいよぉ

ん!?なぁに?

ぐぅ〜(-ω-*)zzZ

らぶらぶ〜 

2006年06月02日(金) 22時35分
2匹一緒にうつってる写真です(*'Д')

奈々の足のうえで寝るムーシフォw
右がムー。左がシフォ

クッションでねるムー(下)シフォ(上)

上がムー。下がシフォ
複雑なかたちだなあw

先頭シフォン。後ろがムース

右むー左シフォ

むーす 

2006年06月02日(金) 22時11分
ムースの少ないけど思ってたよりありましたあb
うえの二つは冬にとりました!

おやすみなさい(´・ω・`*)

ぐぅ〜(-ω- )zzZ


あったかくてねむたくなっちゃった

なんかあるの!




ふでばこ荒らし☆










あれ?お菓子の匂いがする(*・д・*)










こっちからする・・・(*・д・*)












奈々がたべてるのかぁ〜(*・д・*)

しふぉん 

2006年06月02日(金) 21時53分
実はムースの写真少ないのです。
お母さんのPCにムースの写真はいってるので、そっちからの更新のときはムースの写真あっぷしようと思います!

シフォンです(*'Д')

なーに(*・ω・*)?

・・・(*・д・*)

・・・(*・д・*)はふ


シフォンでした(*・д・*)

ぷろふ 

2006年06月02日(金) 19時25分

名前  ムース
性別  オス
年齢  3歳
誕生日 8月1日
性格  おっとりしてる。噛みつかない。しっぽふんじゃってもおとなしい;;
     食いしん坊でお菓子があると噛み付くことがある。 



名前  シフォンケーキ
性別  メス
年齢  2歳(1歳かも;;)
誕生日 3月10日
性格  普通よりかはおっとりしているほうなのかも。噛み癖がある。
     友達、お父さんには容赦なく噛み付く;



名前  奈々
性別  女
年齢  13歳の中2
誕生日 内緒ー♪
性格  オシャレ、化粧にすごーく興味がある。このブログのほかに、美容ブログもやってる

※このブログはペットのフェレットのことだけをかいていきます!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふ
自分のプロフ
写真つきプロフは http://yaplog.jp/mu-sifo/archive/1 HN⇒奈々
年齢⇒中2
フェレットのプロフ
名前⇒ムース
年齢⇒8月で4歳
性別⇒おす
性格⇒おっとりしてる。噛み付かない
名前⇒シフォンケーキ
年齢⇒3月で2歳になった
性別⇒めす
性格⇒まあまあおとなしい・・・と思う。噛み癖がある
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-sifo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる