ワイン 

November 04 [Fri], 2011, 18:02
今日はワインの飲み放題に来ました。
詳細は後ほど

ご無沙汰 

October 31 [Mon], 2011, 18:09
久しぶりにログインしました(^O^)

最近は飲み会が多く肝臓を虐めてる生活を送っています。

今日は土日も飲み会だったので、家でお鍋をいただいて、溜まってるビデオでも観ます。

久しぶりに 

September 29 [Thu], 2011, 12:48
ブログサボってました(^_^;)

もうすぐ最寄り駅に着いてしまうので、これからは時々更新します。

緑内障の疑いがあったのですが、ものもらいと一緒に検査してもらい、大丈夫でした。一安心です!

ビアガーデン 

August 29 [Mon], 2011, 16:31
大変ご無沙汰してしまいましたが、久しぶりに更新します。

先週の金曜日、会社が夏休みで、大学時代のお友達に誘われてビアガーデンに行ってきました。



めちゃくちゃ美味しいビールで普段一杯くらいしか飲まないのですが、飲み放題だったこともあり
かなり頂いちゃいました。

シトラス、夏ミカン味のビール最高でした

ホテルのビアガーデンということもあってサービスもバッチリ!

31日で終わってしまうのがとても残念(泣)

あとサルサダンスを習うことにしました(汗

何か習いたいと思っていたので、挑戦することにしました。

何ヵ月続くかわからないけど、自分の人生に悔いのないように楽しく前向きに頑張っていきます。

パンか蕎麦打ち教室も物色中、いろいろやらないとね

風邪が治らん 

June 17 [Fri], 2011, 14:47
鼻水が止まらん、垂れ垂れだし、ボォーとするし、仕事にならんm(__)m

今日は接待もあるし困ったもんだm(__)m

お酒控えなきゃ 

June 12 [Sun], 2011, 14:10
昨日は呑まないと決めていたのに(泣)意志が弱いから呑んでしまったm(__)m

昼寝したいんだけど髪の毛セットしちゃったしな

出掛けるのやめようかな??

決められないm(__)m

紺ブレ&半袖Yシャツ 

June 10 [Fri], 2011, 14:37
先週日曜日にスーパークールビズを自ら実践するために
紺ブレ&チェックズボン、半袖ワイシャツを購入しました。
紺ブレは15年前くらいに流行ったときに買ったブルックスブラザーズの
紺ブレを購入させていただきました。

高い

昨日届いたので、早速今日から紺ブレで出勤

半袖ワイシャツもサラリーマン人生で初の試みです

会社に入る時、ちょっと恥ずかしかった

今週も一日も休まず飲み続けているので、今日はぐったりです。
今日もE会という飲み会があり、帰る頃にはヘトヘトに
なっていんじゃないかな??沖縄ウコンも効き目が。。。

先ほどまでお客様のところでお叱りと今後についても
打ち合わせをしてきました。
そこのお客様には13人お世話になっており、今海のお叱りで
仕事がなくなってしまうかな??って不安でしたが、継続が確定

ほっとしました。

明日は朝から??今日の夜から雨みたいなので、何をしようかな??
銭湯でも行ってこようかな、ゆっくり寝たいのですが、一度起きてしまうと
寝られなくなるので、明日も6時くらいから何をするか考えておかないと
21日の仕事関係でテストがあり、勉強はしようと思っているのですが、、、
なかなか直前にならないと気合いが入らなくて

トラブル続き 

June 09 [Thu], 2011, 8:46
最近開発者が問題を起こすことが多くトラブル対応に追われています(泣)

いつかは解決するからいいんだけどお客様の信頼を失うのが痛い、回復させるためには相当な時間が掛かるm(__)m

今日もこれから謝りにいってきます

breakfast 

June 06 [Mon], 2011, 9:35
久しぶりにタマゴサンドをいただきました、タマゴはうまい…今日の体重は65.6kg

秩父一人旅 

June 05 [Sun], 2011, 13:56
生まれて初めての一人旅



レッドアローに乗って秩父に行ってきました。



札所回りをしました。最初は少林寺



秩父神社です



お昼は田舎うどんをいただきました。
500円でした!日本酒飲み過ぎて
旅館でお昼寝



最後にSLが目の前を通りすぎていきました。
タイミングバッチリ

夜は居酒屋に
となりの地元のおじさんと仲良くなってとても
楽しい一人旅になりました。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2連敗 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2連敗 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 野球 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 上期打ち上げ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 上期打ち上げ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 上期打ち上げ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 口内炎 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 日本酒 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 副本部長 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» サボり(泣) (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる