ああああ! 

2006年01月18日(水) 21時54分
あの人もミッフィー好きだったんだ!!!

あー!

大好きー!!





ポロポロリン

キヒヒ! 

2006年01月08日(日) 23時46分
寝ちまいましたグーグー。


てか、 日記ペース落ちます。

てかネット時間へります。


原因はあれだ、
うん。
なんつーか、


すっげぇ大喧嘩だった!!!



危うくネット切られそうになった!!


ごくわずかの時間で好きサイト巡りとネットサーフィンをしなきゃいけないので、


一番最初に削る時間がこれです。(ふざけんな)



すんませんほんとすんません


少しは大人になりたいっす。



バァーイ!

愚痴りたいときゃ出没予定。

親の怒りがさめたらペース戻るはずです。

四番目のサートシ君 

2006年01月06日(金) 23時30分
あははー。


ばれちゃったー!きのさんギャーァ


んで、リンク何気に切りました。

私のせいですごめんなさいもうほんとなぐっていいから

死んできますしにたいよーにーむにーむ


何日かしたら消えてるかもよ〜ウヒヒ引越し引越し夜逃げ夜逃げ



今日はたのしかったー!!!

きもいゴス女は消えろ


わーいわーい

ポケセンにこんどいこーね!
ココ三日宿題1ページも進みませんでした!

あははー




死 禅 焼 滅













































ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いづき
» 四番目のサートシ君 (2006年01月07日)
プロフィール
HN めー 2.21生まれAB型の女
ぐうたらなオタク気質
コナミ音ゲ・ポケモン好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-ryoq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる