いびき 

2007年07月08日(日) 18時39分
今日、ちょびちゃんが、いびきをしたと、なっちゃんが言いました。
「スゥゥゥゥゥ・・・・グルグルグルグル・・・・・」
と、いびきをかいたそうです
それはそれは可愛かったそうで
グルグルいってたから、気持ちよかったのかな?
私も、聞きたかったな〜

般若猫 

2007年06月25日(月) 20時27分
今日は、脱走はしませんでした〜。
まぁ、そうそう脱走したらかないませんけど
さて、今日はデジカメに入っているデータをパソコンに移しました。
その量、何と300枚以上
しかも、ほとんどがチョビの写真
すごい量でした
その後、いろいろと昔の写真を見ていると、まるで般若のようなチョビのあくび写真
いや〜あまりにも怖くて
一番印象に残っていたので、写真載せました。
あくびしないとチョビは可愛いのになぁ

今日も懲りずに・・・ 

2007年06月24日(日) 22時00分
 またまた、逃げまして〜。なんと我が家の隣の元田んぼで、蛇とたわむれておりました。蛇へびヘビHEBI・・・・女の子なのにちょびちゃんときたら。。。ちょびちゃんを追いかけたひなちゃんも、さすがにヘビにはお手上げでした。まあ、今日もちゃんと帰ってきたからよかったですけどね
 今日は日曜日。梅雨入りしたものの雨も降らず、中学校PTAの球技大会も無事終了しました。予定と通り1回戦敗退で来週は・・・お父さんはやっと散髪に行きました。なっちゃんは明日からテストです。ひなちゃんはマンガ・パソコン・お絵かき・・・いつものことです。ちょびちゃんは〜寝てますこの子は寝てばっかり
 さて、休みも終わりまた朝から大声だして、二人を起こさなくてはならないの・・・?ちょびちゃんは、一人でお留守番だな
 なんだか、うちの3人はスカパーで着信アリ ファイナル なるものをぎゃーぎゃー騒ぎながら見ています。いつも仲良しな人たちです。平和な夜です

今日も脱走〜 

2007年06月23日(土) 23時25分
 ちょびちゃんは今朝5時に会津に行くお父さんがドアを開けたすきに脱走〜
追いかけたけど、お母さんが追いかけると捕まってなるものか〜と必死で逃げるので、そのまま放っておきました。そしたら3時間後・・・自分からひょっこり帰ってきました。何故・・・今日は朝から大変良い天気全身毛皮のちょびには暑かったのでしょう。
 しかし、夕方7時頃に再びすきを見て脱走〜 今度は家の周りをうろうろしたところで、あっさりとひなちゃんに捕まりました。ちっとも懲りません。。。
 外は危険がいっぱいなことを、ちょっちゃんは全く知りません・・・。

ちょびブログ 開設 

2007年06月22日(金) 22時06分
 我が家は、お父さん・お母さん・なっちゃん・ひなちゃん・ちょびちゃんの4人と1匹家族です。
ちょびちゃんは、昨年の4月に突然現れて、家族になりました。こんなに可愛いにゃんこは世界中どこを探しても見つからないでしょう。キャットフードのコマーシャルにでも使ってもらえないかしら・・・。
 おとといは、朝から脱走して、みんなで心配しましたが、ちゃんとうちに帰ってきました。
昨日はお母さんが大変な偏頭痛でダウンしていましたが、ちょびちゃんは脱走の疲れか、一緒にず〜っと寝ていました。
 とにかく、からだがむるむるしています。にゃ〜ではなく、る〜っと鳴きます。なにをしていても、どんな仕草もかわいくてかわいくて仕方のないちょびちゃんです
 絶対に20歳まで元気に長生きしておくれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょび
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる