シンドィ・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 20:05
いかん・・・昨日はしゃぎすぎた。筋肉痛がぁマジできついんだけどorzやっぱり部活やめると体がなまっていかん
さて、今日は昨日まであった期末テストの答案が返ってきた。思ってたよりィい結果が出てたんで、とりあえずホッと。平常点を考えるとャバイけどねちゃんと宿題出しとけばよかった・・・。いっつもこの時期は後悔するんだけどなぁ。後に続かない。
それから今日は席替えもした。今までかなりぃい席だったからちょっと残念新しい席ゎ真ん中の列の前から3番目。だけど周りが良い人ばっかりッぽいし、まだあんまり話したことない人と友達になるチャンスだし、クーラー当たるし・・・1ヶ月だけどヨロシクオネガイシマス。

終わったぁ!! 

June 29 [Thu], 2006, 21:16
やっと期末テストが終わったねぇ。ここ1週間はかなり大変なものでした。毎日勉強に追われて・・・受験モードに入るとずっとこれを続けないといけないとなんて・・・
まぁ、今日ぐらい勉強のことゎ忘れよぅ!(今日はブログに書くネタが多いしね。)
さてさて、今日は午前で学校が終わったからイオンに行ったわけですよ。今話題の映画“DEATH NOTE”を見るためにそこにはやっぱり大宮生がたくさんいました。バスケ部の君や君も来てました。肝心の映画ゎ・・・おもしろかったよ。L役とワタリ役の人がはまり役だった。次回作が楽しみだ
そっからカラオケ行って・・・6時からギャゼット行ってバスケをやりました。先にバスケ部の人たちが来てたから一緒に試合やったけど・・・ぅまいなぁ。って思いました。長い間体を動かしていなかった僕は死にかけてました。けど、クラスマッチは結構良いとこまで行けそうだよ!がんばろぅ。
とにかく、なんだかんだでかなり疲れてしまったので今日ゎ早めに寝よ・・・明日学校じゃぁ〜んすっかり忘れてた。だるぃなぁ・・・。かなり長い文章になってしまった。まぁ、久しぶりの更新だし良しとする!寝ます。お休み

暑ぃ・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 18:28
暑いなぁって思ったら明日は夏至だそうです。もぅ夏だねどうりで暑いわけだ。早くクーラーつかないかなぁ。愛子様はちゃんと事務室に訴えてくれたかな出来れば明日からついてくれると、ありがたいんだけど・・・
そういえばもうすぐクラスマッチがあるんだね。7/13らしいよ。けどまだ種目は決まってないんだよねぇ早く練習とかしたいな最後のクラスマッチだしね。これもモチロン優勝狙いっしょ
やっぱりどう考えても、これからかなりHARDな日程になりそうだなぁ。夏休み前にバテそうな気がする・・・だけどなんとか皆で乗り切ろう受験ゎ団体戦

切り替え 

June 19 [Mon], 2006, 21:12
今日やっと勉強を頑張る決心をしました。周りの皆が頑張ってるのを見て影響されたようです。ちょっと焦り気味って言ってもこうやってパソコンいじってるんだけどね
そういえば今日は弦月祭のスローガンが発表されてたね。たしか・・・『魅せようワタシイロ かけよう僕らの虹』だったっけ?賭けよう僕らの二次。不安な言葉使いやがる・・・とにかくそういった行事に忙しい季節も近づいてるし、そっちの方にも力を入れたいなぁって思ったりしました。少なくとも合唱コンクール体育大会優勝を狙いたいなぁ・・・。ガンバロー

ぅ〜む・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 20:36
今日は久しぶりの休みをとっても満喫した1日でした・・・。
朝起きたのが9時ごろで、それからのんびりした後、買い物行って服買って、帰って昼寝してゲームしてテレビ見てゴロゴロして・・・夕方にテニスをしに行って、帰って寝て・・・毎日こんなにゆっくり出来たらいいのに・・・・。
ハッ(−д−)!・・・勉強してないすっかり忘れてた。(ぃやホントは覚えてたけど・・・)宿題が溜まりまくってるrzけどやらないだろうなぁ・・・。だって今日はワールドカップ第2戦だもんね
もうすぐ始まるネ今度こそは勝ってくれるでしょう日本代表が予選を突破できるように皆応援しよう!!!!頑張れ日本

≡⊃)゜д゜) 

June 17 [Sat], 2006, 20:28

ひでぇ・・・カラオケ来たの結局4人やったしね。
いやぁ、しっかり誘わなかった俺も悪いけどさぁ・・・来るっていってた人も来てくれんかったしね。
最初めっちゃビミョーなテンションで始まってなかなか盛り上がるのに時間かかったしね。
まぁ、・・・愚痴はこの辺にして。今日一番印象に残ったことは、
中野君がとても渋いっていうことね。もぅ、すごいゎ。歌うまいし面白いし。渋いし。これはカラオケに来た人しかわからんね。来ればよかったのに。
とりあえず今日は面白かったゎ。歌い疲れたから早めに寝よぅっと。

つかれたぁ・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 21:24
夕課外が始まって2日・・・こりゃ、しんどいゎ。ついウトウトとしてしまい、気づいたら夢の中
だめだぁ、受験失敗しそうな気ぃしてきたもっとしっかり自分を持たんとねやっぱり受験勉強には体力が必要なようだね。俺も毎日走ろうかなぁ
とりあえず明日はカラオケを楽しもう。皆が来てくれるといいなぁ・・・

頭いてぇ・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 19:07
風邪治らんなぁ・・・
今日から夕課外が始まったゎ・・・。いきなり現社で疲れたぁこれからずっと有るんかぁ・・・めんどくせぇ。しかしまぁ、これも楽しぃ大学ライフのため頑張りまっしょい
今日はネタもないしこの辺で・・・

Aコープ 

June 14 [Wed], 2006, 18:04
今日帰ってから近くのAコープに行ったんネ。そしたらドロボーさんに遭遇してしまぃますた。お酒が売ってあるんだけど、一升瓶をそのまま持ってフツーに店から出てったんよ。「あれ?レジ通ってないよなぁ。あのおっさん。」って見てたら店員の兄ちゃんが追っかけてってフツーに捕まってたなんか常習犯で近くのダンボールに住んでるらしくって、怒られてた・・・(^^;
おぉ・・・何かリアルだなぁ・・・と。お店のものはちゃんとお金を払ってから買いましょう

負けたねぇ・・・(TоT) 

June 13 [Tue], 2006, 19:29
昨日はめっさ応援したのに・・・おかげでテストは最悪でした次は頑張ってもらいたぃですネ
ところで今日は卒業アルバム用の写真撮影をしたんだけど、暑かったぁこんな気温の高い日に学ラン着て密室で撮るなんて・・・たぶん汗だくで写ってるよ俺。変なふうにニヤケてるしね
今日はあんまり他にネタがなぃなぁ・・・・・あ、皆出来たらコメント書いてくださいよぉ。ってか書けYO3日書いて1個もコメントなしってあんまりやろぉ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むっく
» 終わったぁ!! (2006年06月30日)
アイコン画像波瀬
» 切り替え (2006年06月20日)
アイコン画像むっく
» 切り替え (2006年06月20日)
アイコン画像むっく
» 切り替え (2006年06月20日)
アイコン画像ょしぇ嬢
» ぅ〜む・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像ょしぇ嬢リータ
» ≡⊃)゜д゜) (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-ro-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる