福島公演 

February 03 [Fri], 2017, 18:39
福島県文化センターさん企画の地域公演に呼んでいただきました。
今年もいろいろな保育園、小学校に呼んでいただきました。とても楽しかった。
来年も読んでいただけたら嬉し。
公演の様子を撮影していただいてましたのでその写真を載せます。

福島旅公演の続き 

January 30 [Mon], 2017, 11:58
会津から郡山に向かう高速道路からの風景です。
雪は落ち着いていました。

福島旅公演 

January 30 [Mon], 2017, 11:41
今回はいくつかのクライアント様がタイミング良く、福島に呼んで頂きました。
ありがたや‼
会津
福島市
でした。

明けましておめでとうございます‼ 

January 02 [Mon], 2017, 14:10
1月1日の夕日とお月様が綺麗だった。
皆様、良い一年になりますように‼🤗🤗🤗✨✨✨🌄

最近の写真 

December 31 [Sat], 2016, 23:01
今年も沢山の方にお世話になりました。
沢山の人にお会い出来て幸せでした!
ありがとうございました!!!
福島公演↓



南相馬市の朝


年末のホテルのステージでした。
ゆるキャラもガンバってました。


スタッフの方と一緒(この方は私がヒーロー戦隊のバイト時代の先輩)


皆様!今年もありがとうございました!!!
良いお年をお迎え下さいませ!

アイドルグループGEMと 

October 05 [Wed], 2016, 16:17
アイドルグループのGEM(ジム)の子達にパントマイムを教えました。
番組のコーナーの1つらしいです。
メンバーの皆さん、明るくて、アドリブやリアクションが面白く、そしてそれにいじられるメンバーもいたりと、バランスのとれた、はちゃめちゃメンバーでした!笑
のみこみが良く、俺の意図する事をしっかり体験していたと思う。
みんなありがとうね。
放映はスカパー!プレミアムサービス ch.663 「アイドル専門チャンネル Pigoo(ピグー)」
2016年10月16日 日曜日21:30〜
2016年11月3日 木曜日 23:30〜
の2回?

荒木一郎 氏のコンサート 

October 03 [Mon], 2016, 21:43
いつもお世話になっている荒木一郎氏のコンサートでした!
3時間半のコンサートでした。
でも長くは感じなかった。
彼らしい、コンサート。ところどころでうるっと来たなあ〜。
彼を好きな人は多く、800人が集まった。
マジシャンのミステラスさん、菅原さんと荒木一郎氏と

山下公園 

October 03 [Mon], 2016, 13:17
本当に久しぶりの山下公園でした!
そこでアシストしてくれた方が優しい人でした!
彼女さんも素敵な人で、久しぶりにほっこりした日曜日の夕方でした!

さいきんの写真 

September 22 [Thu], 2016, 12:58
お祭りの季節!
近所の商店街、千葉の某神社のお祭りに行ってきました。
お祭りは子どもにとって大切な行事なんだと思いました。
私の実家の町はさみしいお祭りしかせず、本当に気のどくなんだよね。
今回行った所は皆イキイキしてました。
ありがとう。

週末 

September 02 [Fri], 2016, 13:46
神奈川県某所の夏祭りに呼んでもらいました。
呼んでくだっさた方は、以前横浜の山下公園で私に声をかけてくださった方でした。
その方との話で、健康、について話したのが印象的だった。
内容は割愛しますが。
写真です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-ra3721
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 久しぶりの更新 (2015年10月25日)
アイコン画像
» 福島公演3 (2015年10月25日)
アイコン画像
» キッズフェスタ (2015年10月25日)
アイコン画像ムーラ
» 福島公演写真2 (2015年10月16日)
アイコン画像
» 福島公演写真2 (2015年10月16日)
アイコン画像ムーラ
» 久しぶりの更新 (2015年08月30日)
アイコン画像まゆ
» 久しぶりの更新 (2015年08月28日)
アイコン画像ムーラ
» 久しぶり (2015年02月16日)
アイコン画像まゆ
» 久しぶり (2015年02月08日)
アイコン画像mu-ra3721
» 島根の旅公演 (2015年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる