ヘンリー 

2006年03月19日(日) 22時03分
昨日はヘンリー繋がり(わかる人ならわかるかな?)の飲み会がありました。
いつもは同い年同士でしか集まらないのだけど、
今回は色々な世代が集まりました。

なぜか・・・・。

それは幹事が変わったから。


うちが幹事をやると、3人くらいが精一杯。
だけど、今回の幹事は13人もの人を集めました。

すごいよね。
でもこれが人徳の差なんだなと気づきました。

ゆえに幹事役は他の方に譲ります♪


飲み会のあと、久々にボウリングにいったんです。
横浜のラウンドワンに。
いつもここではいいスコアがでるはずなんですが、
この日は・・・やばかった。

なんかここ数回のボウリングの成績をみると、
学生時代のスコアよりか、かなりしょぼくなってきてる
やっぱり何事も継続して練習しなきゃだめなんだな。

2ゲームしかやってないのに、筋肉痛で結構腕が痛い

やばすぎじゃん。。

え? 

2006年03月11日(土) 10時16分
久々の更新ですね。

最近平日はテンパってるので、
かなりバタバタです。。


今日はそんなバタバタも忘れ、ゆっくりできる休日
さらに今日は、人気のニンテンドーDSライトが発売するわけですよ。

大型量販店は並ばないと買えないと聞いていたので、
地域のゲームショップなどに足を運んできたんです。

すると入り口に・・・

「DSライトは発売日に入荷しません」


・・・・。


なんですとーーーー??
なんで発売日なのに入荷しないんだ。

大型量販店にほとんど持っていかれたか・・?
ヤフオクで流してるのか??

となると・・・・出てくるまで待つしかないか。


すごいね!!ニンテンドーDS!!!

プレゼン 

2006年02月22日(水) 1時56分
立ち読みして帰ってきたらこんな時間でした。

やべー。また残業時間が・・・・・・・。



今日は、人事の方からまだ未決定な話がきた。

わたくし・・・


平成19年度入社予定になる方たちのために
会社説明会でプレゼンします!!

会社の顔なわけですよ。
キレイめな格好じゃないとだめなんですよ。
プレゼンで噛んじゃダメなんですよ。

緊張ですね!!

説明会は5月らしいんだけど、
早いうちに何をしゃべるかなど決めておきたいね。

というか、会社で使ってるPCに
パワーポイントが入ってないという不始末。。
どうやってプレゼンすんねん・・・。って話なわけなんですよ。

家のPCにも入ってません。
会社で買ってもらうしかないよなぁ〜

えっっ? 

2006年02月17日(金) 1時56分
今月はちょっと仕事をやりすぎましたね。。

多分給料に含まれる残業時間は95.5時間くらいでした。
(°O °)

自分でもビックリですよ。
まぁ朝の3時半までやったりしたのが
かなり効いてるのかと。。

有休で1日休んでもこの残業時間ですからね。

休まなかったらやっぱり100時間いってたね。。

あー恐ろしい。。。。。



今週はJRの人身事故が2度もありましたね。
今日なんか会社に行くのに2時間半近くかかったっちゅーねん。

今日こそは・・・今日こそは
朝礼に出るぞ!!と思って
ちゃんと間に合うように出たのに・・・。
ついたら10時超えてましたよ。。
多分会社でその時間にすれ違った人はきっと
「今日もまた遅い出勤だね」と思ってるんだろうな〜。

今週ちゃんと朝礼でたの、月曜だけじゃん・・・。
火曜も水曜も10時近い出社ですからね。。


あは・・あはははは。。。。


残業がんばってるから少しだけ考慮してちょ

初バトン 

2006年02月12日(日) 5時00分
なんか、プリンスすなからバトンが回ってきたので・・・
やってみますw

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型・・・ショートボブっていうんですかねぇ?
     長くても肩くらいまでの長さが好きですな。
     前髪は長めでお願いします!!

顔 ・・・目はパッチリな感じ?
     あっ!チークはオレンジ系で濃い目なのが似合う人が好きかな(笑)

体形・・・普通な体形でいいかなぁ〜。
     胸とか大きすぎるのはイヤかな。
     大きすぎるとバランス悪くみえるのはうちだけ?? 

身長・・・150〜155くらいがかなり好みっすね。
     後ろから抱きしめたくなるじゃん??(笑)

服装・・・普通な感じならなんでも。
     ゴスロリとか一緒に歩きたくなくなるのはちょっと・・・・。

性格・・・こんな性格がいいっていうのも難しいね。
     よくわかんないな、これは。

Q2.年下が好き?年上が好き?

今は年上だね。
年下にはない、あの色気、魅力にたまらなく惹かれる。

Q3.タイプの芸能人は?

奥菜恵とキムテヒ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

[して欲しい事]

恥ずかしくていえない

[して欲しくない事]

口調には気をつけて。
言われたことはないけど、「おまえ」とかいわれると腹が立ちます

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

2000文字以内で記入してください。
と警告でたので消しました。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

  Q1参照。

 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
好きになってくれる人・・・・いるかな??
今の彼女は好きでいてくれてるみたいで、感謝してるけど。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

○甘えるほう?甘えられる方?

甘えたいし、甘えられたい。。
どっちの願望も高いぞっっ?ww

○尽くす?

それなりにしてるつもりです。。

○嫉妬する?

ちょっと・・?逆に嫉妬はされてみたいけど・・・。

最後に・・友達が少ないのでバトンはここでとめます。。
申し訳ないですが。。。

なんですとっっっ!!!? 

2006年02月12日(日) 4時50分
今さっき知って驚いたこと。

American head chargeというバンドの2ndアルバムがでていた!!

そんなバカな・・・。
タワレコにしょっちゅう足を運んでいたのに・・・。
視聴スペースに置いてないなんてことがありえるのか。
結構マイナーだからかもしれないけど。。

しかも2004年10月???
まったく知らなかったです。
まぁ、たしかにネットとかで調べなかったのは事実ですが。

ふと検索してみたら、存在してるし〜。

こりゃ、買うしかないっしょ

多忙ゆえに。。 

2006年02月12日(日) 3時08分
疲れました。

今週は大変疲れました。

製品の品質確認をするための試験をしていたのですが、
普通なら1つの製品をやるのですが、
同時に3製品分もの試験をしていました。

試験自体は何人もの人の協力を経て
なんとか終わらせることができましたけどね。

試験結果をまとめるのは全部一人でやりましたよ。
結局朝の3時半までデータをまとめ、整理しました。
上司も一緒に残ってましたけどね。
確認しながらやっていたので、
ちょっと時間はかかったけど・・・・。

3時半に帰ったって、もちろん電車はありません。。。。
なので、カプセルホテルか漫画喫茶のどちらかを選択するはめに・・。

カプセルに泊まればよく寝れるし、
ゆっくりできると思うんだけど、
どうしても抵抗があったので、
漫画喫茶でちょっとゆっくりしてから
電車が走り始める時間まで漫画読んでました(笑)

それから家にもどり、シャワー浴びてゆっくりしてたら
いつのまにか寝ちゃって・・・・


またしても11:00出社をしてしまいましたよ

あっはっは。


まぁフルフレックスなので、別に遅刻ってわけじゃないんですけどね。
定時がおよそ8時っていうのもどうなのよっっ??(笑

まぁ、とりあえずはその試験を終えたので落ち着きましたよ。
ただ、問題が結構あるので追加試験はやるけど。
まぁ、これに比べればたいした量ではないね!!!


今週の多忙生活についてはこれでおしまい。

次のお話。


なんと・・・・ずっと待ちにまっていたものが発売されました。

初担当製品がついに発売されたんです

早く、店に行って店頭に並んでいるのを確認したいっっっ!!!!
こまめに口コミサイトとか見ようと思う。。
クレームとかあったらやだなぁ・・・・・。


データ 

2006年02月08日(水) 1時44分
最近、帰りの電車で寝過ごしてしまいます。

やっぱり寝過ごしてタクシーで帰るとかもうありえないからっっっ!

なので、寝過ごしたときの状況を思い起こしてみた。


すると、、


電車内で座って帰る率100%ゆえに、
睡眠率ほぼ100%
会社の先輩と一緒に帰るときは、
100%起きてる。

・・・

こんなんじゃわかんねー。

ってことで、


電車内で音楽を聞きながら寝る80%
聞きながら寝たとき目的地でちゃんと降りれる100%

電車内で音楽を聴かないで寝る20%
聞かないで寝たとき目的地で降りれる 0%

ということがわかってきたわけですよ。
音楽を聴きながらだと、ちゃんと目が覚めて起きれるんだよね。

ふっしぎーー(笑)

今日は会社から。 

2006年02月02日(木) 12時26分
昼休みです。

昨日は地震の影響で帰りが2時でした。
まったく。。。JRは対応がよくないです。
夜の1時すぎてるのに、進んだりとまったり・・・。
なぜ急に止まるのかもわからない。
もうちょい詳細を説明してもらいたいものだ。

さっきMSNのニュースをみていたんだけど、
今話題?の「エロかっこいい」で有名なコーダクミ。
あれの妹さんも歌手だったんすね・・(遅い?
デイなんたらなんたらってやつのボーカルとか。

ふーん。


エロテロリストに続く、エロ付単語。
エロカッコイイね。。


へぇ〜〜、そう。(あんまり興味なさげww

露出してれば別にその人じゃなくても・・・いいんじゃ・・・ない・・・・の?(笑)

ちょっとどころじゃない。 

2006年01月27日(金) 1時51分
かなり忙しい日々でした。
だんだん落ち着いてきてますけどね。

先週のペースでいくと、
残業100時間越えちゃうところでした。
今週はさくっと帰ってますが。
お金がたくさんもらえるのはいいですが、
もうちょっと自分の時間も欲しいです。

グッタリ・・・・。
最新コメント
アイコン画像すな
» ヘンリー (2006年03月20日)
アイコン画像まーさ
» プレゼン (2006年02月23日)
アイコン画像すな
» プレゼン (2006年02月22日)
アイコン画像まーさ
» 初バトン (2006年02月21日)
アイコン画像みわーむ
» 初バトン (2006年02月19日)
アイコン画像日中野U
» えっっ? (2006年02月17日)
アイコン画像すな
» 初バトン (2006年02月12日)
アイコン画像そら
» ちょっとどころじゃない。 (2006年01月30日)
アイコン画像すな
» ちょっとどころじゃない。 (2006年01月28日)
アイコン画像まーさ
» Yくん (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる