頭を冷やして。 

May 21 [Sun], 2006, 23:46
なんやかんや言って、毎日過ごしてかなり放置しちまったな…
まあ、もろもろあって背後が頭冷やすのに時間かかっただけなんだけどさ。
一ヶ月以上返事を待たしてる俺と唯と会話してる人達ごめんなさい…!
今週中にはレス返すから待っててくれると嬉しいな、なんて。
さ、そんな訳で向日岳人なんだけど。
ああ、今現在の予定では私信もちゃんと返すと思うから。
…その人達も待っててくれると嬉しいな、なんて思ってたり。
今回はなんか謝ってばっかだなあ、次はいい話題になるよう努力しねえとな!

ん、じゃあ今回短いけどこれくらいで。

ほんとにごめんなさい…!

きっとそれと同じ事。 

March 22 [Wed], 2006, 18:41
…前回自分が入ってたのはもうなかった事にしましょうぜ!となんだか過去を忘れたい気分。またスキン変えちゃったんですYO!(ひい!)ちょっとシンプルに走ってみたかったの!そんな事思ってて、気がついてたらスキン変わってた!(笑)あ、そういえば日記を二つにわけようぜーって話は未だ協議中。なんかわけない気がしてきたけどね!うん。えと、まあそんなこんなでどうも!袖琢唯にござりまする。

まずはそうなんです、ずっと前から祝わなきゃ!と思って書けず。昨日も岳人がうっかり忘れて何も触れられず。…ちょっとそんな私達に嫌気がさしたり!
えと、何はともあれ郭くん、時枝ちゃんおめでとうございます!
(物凄く今更言ってる自分が恥ずかしいため文字に装飾なし!/…なんか自分勝手;)

ただいま宍戸亮くん…ししどんと運動場で雑談中。
ししどんの個人的感想を述べますと、あれですね、後味スッキリ爽やか好青年。例えるのなら…なんだろ。…うーん、何か凄い例えになりそうだし考えるのやめとこ(…わら、い?)

そういえばダンスパーティーとかあったんだっけ。
…誘ってくれる男の人って居ないから、うん。
なんかあんま自分には関係なさそう!という感じがあったり。
みんなの衣装、楽しみにしてます!

そうそう、またこれも随分前の話なんだけど渡会ちゃん!
水で薄めた牛乳には笑っちゃった…!
瓶入りコーヒー牛乳、また3人で飲みましょう!
ね、吉村ちゃん!(いきなり話振ってごめんなさ、い…!/土下座)

それでは今回これまで…といきたい所なのですが。
強制バトン読んじゃった…ので、追記に回答でっすよーん。
バトンに答えたくない方は追記に行かないように!
ではでは、また!明日書けるといいなあ…

届いて、ぼくのこえ。 

March 21 [Tue], 2006, 22:23
まずは謝罪。長らく放置しててほんとごめん…!
もう最後の日記から一ヶ月が経とうとしている今日この日!
…物凄く反省中。日記は長続きしないのが俺達です。
うん、まあそいう訳でどうも!こっちじゃちょっと振りな向日岳人です!
よっし、今回は明るくいく!決めた!

まずは最近のこと。
音楽室で梨花と再会!幸せな時間を過ごしてる。
で、ダンスパーティーにお誘い。
…何をテーマにしていこっかな(ちょっと所か大分悩む…!)
色々参考にして考えねーとな;

それから資料室では桜井彩さん、彩とお喋り中。
資料や資料室について色々考えてたり。
…娯楽的資料ってある、のか?
(というか娯楽的資料ってなんだよ/俺が勝手に作った造語だよ/…)

そういえば寮が出来たんだよな。
また気が向いたら寮内でふらふら〜としたようかな(笑)
それじゃ、今回はこれくらいで!
追記には菊丸にすっげー要らない私信!見なくてもオッケー!

見下した自分の掌は小さくて。 

February 26 [Sun], 2006, 0:19
ペンギンの次はしましたこのスキンが入った時から、このスキン使いたいなあ…って思ってたんだけど、隣のV字カット青少年が五月蝿くて、ね!やっとこさー…と本日スキンチェンジ!(いえい!)これからはずっとこのスキンで行きたいな、と思っておりますちなみに個別ブログの話は…うん、まだまだ検討中。ああ、でも個別ってなっちゃうと必然的岳人がこのブログだし、私が去らなきゃいけないじゃん…!となると、このスキンも数秒にておさらば!…それは絶対いやだ…!ああ、個人ブログの話帳消しに…!とちょっと(大分…?)祈ってみました。どうも、学園の方では特に変わったことはないと思われます袖琢唯です!今回前置き長い

いやー…学園の報告も終わっちゃったし、学園については特に書く事無いだすかね。話題無いのって一番悲しいんですけど…

あ、そういえば(話題見つかった…!)
この前のバトン、5の質問のお二方が話してたねえ…それで、一人ににやけてた自分が居たり居なかったり。
その前に、本気で放送で二人を呼び出そうかと思った自分が居る…!
と言うかですね、吉村依紅ちゃん告白されちゃった…!(でれでれ)私も吉村依紅ちゃん大好きです!…あ、勿論渡会幸子ちゃんも、みんなみんな好き!…うん、本当に今度またお話ししたいな機会があれば是非是非お話ししましょう!
…その前に放送で呼びd(以下略)というかこれ、本来なら私信にするべきだよね(激汗)

それでは今回これにて!
昨日という日が終わって安心して、うかれちゃってる袖琢唯でした
そうだ、吉村依紅ちゃん。よかったらバトンもらっていってくださいね…!

ねえ、また君は。 

February 21 [Tue], 2006, 22:51
どうもー最近、やりたい事はたくさんあるのに全部出来ていないってのが現状…つか、やった!とか返した!と思ってたのに実際出してなかったり、やってなかったり、返してなかったり…とついつい目の前の現実から目を逸らしたくなっちまう…!という訳で向日岳人です!

最近あった事と言えば、資料室で女の子と会ったな!まだあんま言葉は交わしてねえけど、これから沢山話せたらな…って思う。
それから、切蝶川にてみっきーと再会!みっきーが描いてたのを見て、鉛筆ってすげえな…ってしみじみ思ったり。うん、ってのもいいかもしんねえ!こっちもまだ、そこまで喋った訳じゃないし色々と話せたらいいなって思ってる。

あ、みっきーと言えば…遅れたけど誕生日おめでとう!
唯の奴が「話してみたい!」ってずっと言ってたし、またあいつに会ったら相手してくれると嬉しい(…なんか俺、保護者みたい…!/笑)

それじゃ、今回はこれにて下には菊丸に私信なー…
次はいつになるんだろうなあ(…笑)

菊丸に私信!
言ったからにはちゃんと白黒ハッキリさせようぜ!
逃げなんてするなよー…!
ま、俺が勝つんだろうけどさ(ふん/意地っ張り)
菊丸こそ、俺を見かけたら話し掛けろよー!

そんな日常が、どうしても。 

February 17 [Fri], 2006, 21:32
どうも…!2月の日記、今日が初めてってどうよこれ
今日から頑張って月末までずっと毎日書けると良いな、なんて現実にはならない事を思ってみました。最近よく聴く曲は、くるみ割り人形です…というわけでどうも。とってもお久しぶりな袖琢さんです!
くるみ割り人形はですね、序曲と花のワルツ以外を聞いています…ええ、本体の都合ですとも。個人的には花のワルツが一番好きなんです。…なのに聞けないって、結構辛いです。マーチも好きなんですけどね!

さてさて、前置きとっても長くなりましたが学園のこと書きやすよー…
中庭葉山ひまりちゃん通称「はやまん」藤代青少年とお喋り中。で、はやまんがあたしのあだ名を考えてくれましたこんないじりにくい名前なのに、作ってくれたはやまんに感謝…!
よくよく考えてみれば私、本当に知り合い少ないよなあ…って毎回毎回言ってますよねえ、これ。後程運動場あたりにでも散歩しに行きますかね。見かけたら声を掛けてやってください。

そうだ、一番大事なことやってなかったよね!
今日までにお誕生日だった方全員、お誕生日おめでとうございました! (過去形…?)ちゃんと一人一人お祝いできなくてすいませんやっぱり日記は毎日書かないと駄目だなー…しみじみ実感。頑張ってみようかなあ、ね…岳人!

それでは今回はこれまでー…といきたい所ですが!
一度しか会った事が無く、ちょっとしか喋った事のない不二くんからバトンをゆるく投げていただきまして。追記にて回答してみます
ではでは今回はこれにて!ちょっぴりテンションの具合が可笑しくて口調がいつもとは何だか違った、袖琢唯でした!

もっともっと、ずっと。 

January 20 [Fri], 2006, 22:20
ペンギンに恋した!とか言っといて、スキン変更したの何処の誰だよって聞いたら、あっさり「私v」と答えられてショックだったと言えば嘘になるな…何気に俺もあのペンギン気に入ってました…というワケで本日の担当は俺、向日岳人だぜ
まずは…そうだな、最近出席率が悪すぎててごめん本体が風邪引いてさ…あぁ、でももう風邪は治ったみてーだし、復活…!とかって言ってたから…うん、心配はいらねぇからな…!

うわ、何か今日言いたかった事半分以上言っちゃった気がしないでもない…
学園の事…書かないといけねぇんだけど、今俺は特に誰とも話をしていない事に気付いた…あぁ、でも梨花はしてるぜ
で、今度…というか近々会う予定!早く会ってメールでは出来ないような話をいっぱいしたいな

あー…なんか今日、話題がねぇな…つか、無さ過ぎ…
…そういや、梨花から輝陽学園バトンを渡されてたな。
じゃ、追記にはバトンの回答な?ちなみにバトン回す人は幸子です。

僕と君の答え逃がし 

January 11 [Wed], 2006, 23:03
どもー!何故か日記ではテンションが高くなりそうです(笑)
ちなみに私、ブログスキンのペンギンしました…かなり可愛いこれが初恋とは言いませんが、これだけ好きになったのは久しぶり…!(冗談ですよ、ジョークですよ…あまり気にしないでください/苦笑)と言うわけでどうもです…な袖琢唯にござりまする。

学園の事書きたいけど、もうちょっと時間を空けてから書きたいな…と思っちゃったりしちゃったりしちゃってます。うん…だから話題ないよ…!って思ってたらやっぱり話題あるや。岳人のこの前の日記のタイトル「福如雲」について少々話したいなー…って思ってたんだよね。
福如雲は、「ふくはくものごとし」って読むらしいんだよね。昔の言葉というか、うーん…取りあえず昔からある幸せの言葉って事、だすかね?で、意味は「雲が湧き出るが如き幸せ」…要するに「幸福が雲の如く湧き出る」という事らしい…んだよね。深い所までは私も調べてないや(苦笑)
ま、意味はとてもいいんだすよ。私…の背後は書き初めに福如雲って書いたし。
というワケで岳人より一歩お先にちょっくら公言!私、今年は福如雲な一年にしたいと思います…!幸福が雲の如く湧き出るよう幸せな一年に…って、うん?こういうのって一年を振り返る時に使った方がいい…よねありゃー…それじゃ、また1から考え直しじゃんしかも福如雲について説明した意味が…!(ずずーん)

…はい、それでは本日これにて失礼しました。
(袖琢のテンションが最初より下がっているのは、気の所為です)
ちなみに本日のタイトルは、突発的なの。取りあえず思いついた物ですな、はい。答えに逃がしって響き、個人的には良いと思います。つか、好きです…!

福如雲 

January 09 [Mon], 2006, 14:13
どもー…冬瓜夏の食べ物だって今日初めて知って、家の冷凍庫の中がどんな感じなのか気になってしまった向日岳人です!
うん、昨日晩飯に冬瓜が出て冬瓜の事話してたら、冬瓜は夏の食べ物だって教えて貰ったんだよな…かなり驚いたしかも、夏買って冷凍庫に保存だってさ。冬瓜って冷凍しても大丈夫なんだな…って何か違うかて言うか何だろ。そんな事知らなかった俺って結構世間知らず…!?

前置きで結構盛り上がったな…
ま、そんなワケで今日の本題。ちょっと気分的に今年の目標とか決めてやろうと思ってさ…!ほら、やっぱ新年を迎えたわけだし目標とか作った方がいいよな、って唯と話してたんだよな。そんで、唯が「どうせだし、大々的に目標とか皆に教えようよ!」って言ったわけ。
…って言ってもまだその肝心の目標が決まってねぇんだけど…!
ほら、梨花より身長伸ばす!ってのもいいけど、目標達成できなかった時とかこういう目標だと結構ショックじゃん…?(今年グン!と身長伸びるかわかんねーし;)
だからさ。やっぱ出来そうで出来ない事とか…の方がいいのか、なうん、でも現実的すぎるのもすぐ出来ちゃいそうで目標って感じしねぇよなー…そうやって考えると難しいな、目標作るのって…!

…結局目標作られないまま今回はこれにて…!
今日また後で追記に色々書く…んだろうなぁ。

どうしても、最初の一言が言いにくくて。 

January 08 [Sun], 2006, 21:21
どうも…というか、久しぶりだな(苦笑)ご無沙汰しておりました向日岳人です。
つかその前に、遅くなったけど新年明けましておめでとうございます!
そして輝陽学園開校おめでとー!
うん、なんかこれでだいたいスッキリ。
ホント休学宣言してから、来なくなって。それで俺達二人がまた戻ってくるのはいいのか?って思ってて。だから、俺達としてはケジメつけてもう一回0からのスタート…って感じにしたいな…と思ってたり。取りあえずこれからも宜しくな!
えー…んじゃ、次唯な?

同じくご無沙汰してました、袖琢唯にござりまする。
まずは、私からも明けましておめでとう!と輝陽学園開校おめでとう!
…他は岳人に全部言われた気がするのは気の所為だしょうか…!
えと、私達のこれからについてちょっぴり背後の人間から伝言を預かってるから、取りあえずそれを言わせてください…!
暫く時間が空いたんで、喋り方や性格諸々に少し変化があるかもしれません…との事!特に私とか、口調とか口調とか口調とか変わってるらしいし?
あ、でもそこまで大きな変化はないと思われます故…!
それではこれからも宜しくお願いいたしますv
ではでは今回はこれにておさらばっ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-nsaruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる