ライブDVD 

2007年04月27日(金) 1時16分
あー竜ちゃん可愛いな竜ちゃん

Live of KAT−TUN‘Real Face’ね。
でも‘Sparking’は確実に前の小クラの方が萌ゆるよね。あれはヤバいよね。あれは死ねる

いや竜ちゃんはいつだって可愛んですけどぉ、撮り方の話です。
あの衣装好きだなー。黒のトップスだけどさぁ、なかなか似合う子居ないよー。あんなに似合う子は絶対居ないよね!!
上田さんの口元覆う歌い方が凄く好き

あー可愛いなぁしっかし。

ダンス微妙にさぼってる所も可愛いよー(笑)しっかり映ってるよーニヤニヤ

カートゥンKAT-TUN4回目 

2007年04月26日(木) 2時19分
こっちも今回は上田さんの萌えポイントあんま無かった
今までがヒットすぎ?

まず1ばんのヒットは
☆「あっ」でしょ。上田竜也氏

あと☆男同士でも手繋いだりするって言う亀ちゃん、を激しく否定する上田さん&上田さんに隠れる中丸さん
☆聖の歩きにロバ丸シンメで足バタバタ
☆中丸さんが一緒に飲みに行っても良いとこ取りしなそう、で激しく喜ぶ上田さん
☆DAT-TUN5のオープニングで伸びしたり時計見たりを繰り返すロバ丸
☆「ち、ちが、ちがっ、違う違うっ」と焦る上田さん&それに突っ込む中丸氏
ニヤニヤ
あとはお尻フリフリとか犬の匂いやらガソリン臭いのが好きとか…

っていうかなんでDAT-TUN5の時の立ち位置代わってんの??
なんで上田さんの隣に中丸氏居ないの??ばかぁ


でも今回のゲストの所英男氏にパンチしてめちゃくちゃ笑顔の上田さん可愛いかったです。本当キレイな子やわ〜。
黒髪もキレイだし男らしくもあったり、しかも不思議な雰囲気兼ね備えてたりで本当好きなんですけど、茶髪だとキレイとか可愛いって言葉が本当似合う
あっ金髪上田さんも好きです♪

R-One 56回目 

2007年04月25日(水) 1時27分
今回はあまり萌えポイントが無かったね

でも最後の質問コーナー、上田さんすぐあっち側あっち側に持ってこーとするんだからぁο(≧ε≦;)ρ


別にさぁ、普通の質問だってわかってるんですけど
リスナーにそういう想像させようとして言ってる上田さんが可愛い!って言うか、それを言ってる時上田さんもそーゆー事想像してるわけでしょ?やーらーしー!ニヤニヤ


あとは中丸君が「僕街」かけるってまた言ってましたぁー。
結局「Splash...」かけてたけど。
このネタ好き♪っていうかまた言うかな?って期待してたんで嬉しかったわ。

メガネ男子 

2007年04月24日(火) 7時43分
赤西君の復帰会見での上田さんを見て好きになったとか言ってる方!!!
違うって!違うって!ちーーがーーうって!


上田さんは元々カワイイんだって!!


いや確かにね、あの会見の時の上田さん ネ申 でした。寝ぼけながら2時ピタ見てたら、瞬間で目ぇ覚めましたよ。

茶毛プラス眼鏡ってあんた!まさかそんな!!


でもね違うの、上田さんは元々ステキなんですYO。

あの会見の上田さんもかなりステキですが、mu-は眼鏡無しもかなり好きです。
なんせ、上田さんのキレイな顔が良く見える♪うへー

はじめましてー 

2007年04月24日(火) 7時08分
はじめましてmu-です。

某ネットワークでは諸事情があり壊れた発言があまり出来ないもので、萌えとか燃えを思い切りつづるためブログ立ち上げちゃいました♪

とりあえずKAT-TUNの上田竜也さんが大好きでしてー。ウハッ

お見苦しい発言とかあると思いますがごめんなさい(・∀<)☆

わかる!わかる!って方仲良くしてくれると嬉しいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-デスノートのLがすき
読者になる

上田竜也に日々萌え殺され




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる