やっべえ 

June 08 [Sun], 2008, 17:05
ギザナツカシス(←



















やっべえよなにこれキーボードさわんのもうまじなつかしいんだけd











いやーさぼりまくってすみません 去年の状態になるとこでした←





いやーほんと使わなくなっちゃうと本当に使わなくなっちゃうもんなんだね

あきるとおんなじかんじなのかな



最近はずっとモバゲにはまりすぎてて
もうはあやばかったからですからね    ←日本語やばい



だれかモバやってるひといないのー
いたらおしえてー








てか





修学旅行終わっちゃったねー ほんと時間過ぎんのはは や い

授業なげえくせに楽しいのは一分ですか















きもいね!









でもたのしかったよね\(^o^)/終わりよければすべておkだ.+(´^ω^`)+.

しかも次はおまつりんこ⊂おおおおおおおおおおおおおおおおおおお二二( ゜Д゜)二⊃イエーーーーー



ことしは甚平で参戦します\(^o^)/yahoo!

そして三日間全部参戦するつもりです\(^o^)/yahoo!←







だれか一緒に甚平参戦しませんか←


やぱいないよな・・・・・\(;^o^)/








そういえば


昨日僕の彼女はサイボーグを見に行った













はずだったんだけどひぐらし実写版見に行きました←
なんとファクトリーでやってたんですね!\(^o^)/昨日で終わりでしたけど!←






なんかすごかったよ 鬼隠し編だった!ヽ(★'`!)ノ
配役みんなきもいけど 結構頑張って原作そってたよヾ( ^ω^)ノ

レナの嘘だ!ってとこあったんだけどそこでまじびくった(  ´゜,_ゝ゜)
結構ぐろくて面白かったけどやっぱ配役は認められないな\(^o^)/←

・・・・・レナがあぼちゃんににすぎて・・・・・(ry

一番さとこがまし\(^o^)/してお祭りのときのりかちゃん綺麗だった\(^o^)/
とにかく魅音役とレナ役あまりに壊れすぎ\(^o^)/

そして一番認められないのは け い い ち さ ま


おいk(ry にしか見えません←



でも主題歌よかったー\(^o^)/島みやさん最高!あれカラオケ歌いたい!




ぐちゃぐちゃな解説で申し訳ないけどまあとにかく思ってたより面白かったYO







さー数学丸写しいってきます!←



DEARest 

March 22 [Sat], 2008, 18:51
たっきー、慶祐くン、ませいが
PureBOYSを卒業・・・・・・するそうですね。


なンかめっちゃくそびっくりしたのが本音です。



ホントに本当に崎本くンと佐藤くンには、、、本ッ当失礼ですけど、




PureBOYSは7人のときが本当に大好きでした。

てか

PureBOYS=けーちゃん、たっきー、ませい、けいすけくン、ばーちょん、こうへいくん、王子の



7人でした。






でも、やはりここは喜ぶべきなのでしょうね。
どうしても内心悲しくなってしまいますが・・・


またあの7人が一緒にいるところ、また7人でCDなどグッズを出すことがないと思うと
心が痛みます。

さっきメンバーのブログみて本当に・・・泣くかと思いました。




・・・でも、卒業しても一緒なのは変わらないですよね!←

あの7人がPureBOYSだったことに変わりはないんですよね






うん!やっぱ+思考でいかないとだめですね!

これからも卒業した3人を含め、PureBOYSを一生涯(←)応援していきたいです^^


本当に活躍を期待したいですね☆!ほんと楽しみ><
あー大好きだヽ(★'`!)ノ!





ひがしきょう 

March 18 [Tue], 2008, 23:06
あーなンか













親戚の結婚式の為にひがしきょう行ッてきます





なンか親からいきなり言われたから





行くッて実感がないです←








んー

まあ時間空いた時GREEのテニミュ友に会う事になッた\(^o^)/

久しぶりだなあ
ねとで会った人に会うの








楽しみ)^o^(









あ みんなちゃンとおみや買ってくるをー
このブログ見てると思う人にはちゃンとしたのも買ってく-

…あーめでいゆさにあげたくねえな

でも担任さんに叱られるンやだしなあ





はあ





クラス替えやだー


一部除き







^^ぬへへ←






てか今ガチで高校テビューにやばす!


ヨウやばい!


今二次元だッたらまじヨウ一番かも(^o^)!



28も捨てらンないけど!



どしよ!
読み返したらまじやばくなた!


あああ かっくいいよ
なンでこンなやばいンだ
さッきから殺されかけてる
彼氏ッてまじいいな






んじゃ夢見すぎの御世っしたー




あと


飛行機墜落しないこと願って下さいorz←




実は怖いというorz←

本当仲良し)^o^( 

March 09 [Sun], 2008, 20:00
今日は部活に

公立の受験が終わッたということで

先輩全員が遊びに来てくれました

まっぱからずッと先輩の送別試合でかなーり楽しかッたです



結果は一試合目は
なンと

9-25!

なんか勝ッた(´^o^)←



しかーし


その後1年生が2年生チームに入ッたんですが

まあさッきの試合からすると余裕だろという訳だッたんですが

余裕という言葉が先輩に味方し始めました

二試合目から先輩なンか慣れてきたらしくボロ負けという結果に(´^o^)

その後も2試合やッたんですが負けまんた(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)




はっはー





まぁいいか…←






いやでも半年やッてない人に負けると

結構くるもんなンですねはい←






でも久ぶりに先輩と絡めたり記念写真撮ッたりして楽しかッた!










ちなみに記念写真を撮影して頂いたのは

某はげです←







写真絶対パソに取り込んだり先輩のとこだけ切り取ッて部屋に貼り付けたりなンかするに決まッてる(´^o^)



そして多分某メガネハゲは今年消えるかもなンで


バレー部で色紙かいてるンですが



ハゲはハゲなりに頑張って下さい
と書いて育毛剤を渡す予定です←






あーきも





というわけで某さかも(ryはおいといて




部活終わった後はEruと
ヲケデイトゥに行ってきますた(パ∀゜*)←

しかし自分用事できてしまい
あま-り遊べませンでしたorz

Eruごめンねー(´;ω;`)

送別旬間遊ぼうね(´;ω;`)



ヲケではなぜかネ申曲ばかりが流れていました←



魔理沙はうけたな(´^o^)


東方プロジェクトはかみすぐるを










いやーしっかし
ばーちょんと雅の対談には異常にびっくりした←

雅が抱きつく習性あるとかあの夜だとか…
あと二人はどちらも攻めらしい(^o^)←待て
いやテニスの時の話よ?(^o^)(黙ってくれ
最初見たときずっと(´^o^)の顔だッた


その後にやけがとまらなかったという現実wwwww



本当に仲いいなあッておもた(*^^*)

仲がいい二人は本当にいいね!好きだ(^o^)!


ひぐらしDSゲーム発売 

March 06 [Thu], 2008, 1:36
あー ほんと最近ちまちま更新になってきたね

まいっか←
こんなぶろぐだれも期待してないしね^^^^




この前の記事に人間お米さんくす\(^o^)/
・・・そしてごめん吹いた←

いやー土曜日にもーほんとイライラすることあってさ
ブログに書き殴っただけだからだいじょぶだいじょぶ
甘いもん食うわまじで

ほんとどうしようもないことだから気にしないでネエさん←

してアリスー米できなくてごめん;
今度しにいくからーorz




さて まあ

















このPVを夜に5回以上見るのが結構前から日課です←

これみないとホントなんか寝れない\(^o^)/人生ヲワタナ
こそーり姉のとっからとってきてみてるというこの現実

金ためて絶対奪う

















そして王子顔自重しろと思った一瞬の出来事




今日は見て癒されたんで寝ます
腹へってんの忘れるために早く寝ます

親がきれそうなんでもう寝ます




PS リアえ


最近ブログ米できなくて真面目に御免orz;
最近まじ親がうっさくてブログ見に行けなくて・・・

今度米しまくりにいくから><;







ッアー 

March 01 [Sat], 2008, 11:40
イライライライラ


















ちょ まじこのイライラどうにかしてくんないかな












あいつの存在が






本当イライラ^^^^^^











まじどっか消えてくんないかな^^^^










ッアー











イライライライライライラ/(^o^)\

ぴったん 

February 26 [Tue], 2008, 22:28
あああああああ







航平君やっば





やっばやば







にして(ry














あああ ヘタレ…







やばいをー





/(^o^)\カアユスぎてキュン死





てか終わンのはや!(´・ω;`)

でも本当にやばかた\(^o^)/ッアー!





して来週はきりんやまだね









はっはーまた楽しみだね






てか終わりが近づいてきてるよね




はっはー











orz












てか今しょこたむやばいね




信者もいるが叩くやつはまあ叩くわ叩くわ






2chとかまじやべえ(;^o^)

ちょこらーんたん 

February 24 [Sun], 2008, 13:03
さッきまでハナマサと桜田通りとかーちゃンの

ブログ見てて

腹筋半壊した者です(´^o^)こんにちは



親バカというのは半端ないね


うん





てかちゃんと三人ブログ見あってんだなーッて思った(^p^)


うん








まあそれだけ(笑)




てかキバ面白かったー



いやもうまじ航平君やばい(´^p^)ギガントカコヨスカアユス




てか過去ヒロインの女かなり昭和かおってないか



あの顔はクオリテー高い(え





あの髪型とか流石にないべ





来週どーなんだろ
航平君へんしーん!しないのかな







…てかミュのダーネだよねあの敵役

完全ダーネだよね


クソワロタ/(^o^)\






あーッ次の正しい王子とキバ楽しみだ^^^^*






あのさ 

February 18 [Mon], 2008, 15:28
まじさ















ブログになんで書くの















本当かどうか知らないくせにさ

















信じねえ奴はファンじゃねえんだよ



ファンでもないやつがブログに書き込むな


















ほんとさ









そうやって勝手に想像すんなよ


















ほんとまじ泣きそう




どうしよう




ああー…っもうどうしよう頭まじ痛い痛い痛い









ほんとやめてよ…












謝る人が違うじゃん…謝らないでよ…







うちはほんとずっと大好きだし、ファンでいるから

ぎやあああ 

February 17 [Sun], 2008, 18:56
さささささっささささッっききっききききき






てれびにににににに















テニミュがあああああ/(^o^)\ナンテコッタ






ああ麻聖あるがとう…!←



うわやべー何まじで

しかも立海><><><ひえええ






てかあの制作発表の時にいたなんとか美穂ってキャスターもでてた/(^o^)\







何処までテニミュに関連すれば気すむんだ/(^o^)\












いやー麻聖出てくれて本当にありがとう


麻聖じゃなかったらテニミュでなかッたよ



いやァもうまじやばかッた><;


死ねる











てか
















まじテスト消えろ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂坂御世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
立海プリと立海ミュを愛しすぎて病んでいるこの頃です(・∀・)28とそして雅とばーちょンのコンビってゆか二人をほんとやばいくらい愛してますヽ(★'`!)ノ そして最近わピュアボ熱が来てしまいました><;やばいですまじあっついです・ω・みんな可愛いですがばばばとこーへいくんが真面目やばすぎです^^^^^最近結構きちゃってますね-はい← まあかかせないのがまささですな!\(^o^)/もうどうにかなりそうです(黙 腐女子だあ?何とでも言え状態ですが宜しくお願いします^^^
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やっべえ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» やっべえ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっべえ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やっべえ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっべえ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やっべえ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» やっべえ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» やっべえ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やっべえ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やっべえ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE