ゼクシィ また掲載されました。  

January 23 [Wed], 2008, 15:16
現在発売中の 『ゼクシィ 静岡版』 に、またまた掲載されましたぁ



内容は・・・

セスナ 

December 25 [Tue], 2007, 12:55
ハワイ島に行ったら、マグマが見たい
赤いのが見たい

という Sei の要望にお答えして、

ハワイ島ヒロ空港近くから、セスナに乗って、上空から噴火口を見に行きました。

いろいろ調べたんだけど、
・ヘリコプターだと高い
・コナ空港発だとかなりの距離があるのでやっぱり高い。

ということで、私達はヒロ空港よりセスナで。
という選択をしました。

乗ったセスナはこんなのです


ハワイ島 上陸! 

November 27 [Tue], 2007, 12:59
楽しかったオアフ島からハワイ島へ移動です。

飛行機はアロハ航空
この飛行機で出発です!

さすが、国内線だけあって、飛行機ち〜ちゃい。

ハワイ島には2つの空港があります。
西側のコナ、南側のヒロ。
ホテルは西側ですが、用事があるので、南側のヒロ空港に向かいます。

5日目 サンデーブランチ 

November 19 [Mon], 2007, 15:57
いよいよ、オアフ島を離れる日が来ました。

ハレクラニ滞在も、このブランチで終わり
あっという間に過ぎた、夢のような4日間。

ハレクラニのサンデーブランチ、有名ですよね。
これを食べたいが為に、飛行機の時間を調整したくらい(笑)
どんなおいしい料理が待っているのかな

1周年!!! 

November 19 [Mon], 2007, 15:05
11月16日、とうとうハワイ挙式から1年が経ちました

早かったような長かったような・・・。
このブログもまだ途中だし、この1年ドタバタしていたのかなぁ。

ハワイ挙式後、新築し、同居し、仕事をし、バレーをし・・・。

大変なこともたくさんあったけど、楽しかったことのほうが多かったかな

16日には、お祝いとして、フレンチを食べに行きました。
本当はまたハワイで過ごしたかったんだけど、お互い仕事をしていると、なかなかね

来月は沖縄旅行へ行くので、それが1周年旅行だね。
なんて話しています。

でも旦那から、お金をちゃんと貯めて、ハレクラニに泊まりに行こう!
と言ってもらえたので、これから節約して、頑張ります

ブログも・・・頑張ります!!  

(何度言ってるんだか

4日目 ハレクラニプール&海 

September 21 [Fri], 2007, 14:18
スワップ・アラモアナから帰った後、部屋に戻り水着にチェンジ

4日目にして、初水着です
そして憧れていた、あの”オーキッドプール”へGO


4日目 スワップミート&アラモアナセンター 

September 21 [Fri], 2007, 13:01
ハワイ挙式後、3日目でストップしたままだったので、4日目からをやっとUPする気になりました。
って遅いよね

お付き合いくださいませ


<ハレクラニ前の海岸より>

この日は早起きしましたよー。

ゼクシー こんなかんじで 

August 31 [Fri], 2007, 14:33
先日、掲載されたゼクシーが届きました。

ゼクシーといってもいろいろあるんだけど、私が載ったのは、『静岡版』です。
私もブログを書いてから知ったので、これから挙式を控えている『burerio30』さんには
ホントご迷惑をかけてしまって、ごめんなさい

ゼクシーには、こんな感じで掲載されました

ゼクシー掲載?! 

July 23 [Mon], 2007, 10:03
先月かなぁ。
ゼクシーからアンケート用紙が届いていました。  

内容は、挙式・披露宴の費用を詳しく書く。
     写真があったら送ってくださいというものでした。

そのアンケートに答えると、もれなく500円の図書カード。
採用されると、さらに商品券がいただけるようです
早速アンケートに答えて、投稿。

すると、ゼクシー編集者から電話が!!

ウェルカムベアー 

July 03 [Tue], 2007, 10:36
結婚式に、今ではかかせない ウェルカムベアー

いろいろ考えたんだけど、最終的に こんな感じのベアーちゃんが出来ました。



なぜこうなったかは・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる

旦那様
名前:sei
血液型:AB型

教会:セントアンドリュース大聖堂
メイク:MIHOさん
カメラ:TOMOさん
’06.11.16 ハワイ挙式
'07.2.11 国内披露宴
今は次の目標を探し中です
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お得なポイント貯まる!ECナビ
Yapme!一覧
読者になる