(無題) 

June 15 [Tue], 2010, 16:04
ぎゃー…

(無題) 

August 24 [Mon], 2009, 23:25
絵にして音楽にして言葉にして感動を残す。人間の脳なんていうのは何と容量が少ないんだろう。


感動を表現するとか、目に見えない物を形にすることがとても魅力的に思えてきた。
ただ撮っだけの記号のような写真とかは、安易過ぎて好きじゃないけれど表現としての写真は好き。


最近まで感動は頭の中に残すもので形にするもんじゃないと思ってた。けれど、忘れたくない感動に出会った時にやはり何らかの形にして残しておきたいと思うようになった。


今日はひとりで色々と感じる所が多少あって、そんな感じに思ってきた訳なんですが。今更、人間がとっくのとうにやり続けていたことを理解出来て嬉しいです。


頭ではわかっていても、感情としてはわかっていなかったことが、年を経るにつれ実感と共に色んなことを再確認出来る感覚が時たまあります。本当にたまに。


今まで使われてきた表現とか考えとかは伊達じゃない。体感出来る瞬間が好き。



(無題) 

August 21 [Fri], 2009, 13:38
常にモラトリアム期間が欲しいです。始まってしまえば大概何とかなるんだけれど。


人間を好きになるって難しい。笑
Yの衝撃は芸能人だし別としても、人間誰しも多面性がある訳で、それ全てを知る事は不可能で。所詮その人のある一面しか知らないのに、真にその人を愛してると言えるだろうか。
そんなこと言ってると人間の境目がいかに曖昧なものかがわかる。大好きな枕と私だって、大好きな彼女と私だって、目の前の古典の参考書と私もいったいどこで線引き出来るだろう。指の先にある温もりは私と同化してるのに。

白々しい文章だ。実はこの世界は自分が夢で見ているだけのものかもしれない的な感じ。

セルフプロデュース!


19日は幸せ。
興奮した笑
ぎゅっの感触プライスレス!



(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 9:26
まだまだ猶予はあるので、そんなに焦らない方が良いと気づいた!



Tシャツから伸びる長い糸を見知らぬおじさんに切って頂いた。恥ずかしい。レギンス履いていたとはいえスカート軽くめくられたよ。セクハラまがいに見えるけど、相手からしたら小娘にセクハラも何も無かったに違いない。誤解を招かないように書くとTシャツとスカートが一体化して見えるシルエットだから、スカートから糸が伸びてると勘違いしたみたいです。




(無題) 

August 09 [Sun], 2009, 15:14
生誕記念日です笑 笑で済ましちゃいけない。いつもよりはしてるよ。


何でこんなに勉強に集中出来ないのか理由を考えてみた。
まずは携帯。ネットしかしてないんじゃないかって位携帯依存。取りに行けない場所に置こう。
次に睡眠。隣にふかふかのベッドがあるからすぐ寝ちゃう。ベッドの上に赤本でも並べてみようかな。寝るスペースないように。


でもブログ更新は良い気分転換だし、頭が冴えてくるから携帯手放せない。ネットにロックかけたい。


気持ち悪い話聞いた。二十歳の頃から親は付き合っていて、毎日のようにデートしていたらしい。ああ、きもい。母が嫌いで嫌いで仕方がない。人間として無理。生理的に受け付けない。何なの、何なの。今更そんな話されてもまじきもす。ああほんと無理。そしてあのエリート志向もムリっす。過去の栄光語られても嫌だから。つーかそもそも今のあなたに上から物言われる筋合いないし。まじむり。



親のセックスシーンが目に浮かぶ。まあ、これは誰でもやだよね。デートの話とかされたからだ。いやそこまで想像するわたしに非があるけど。



そして最近の恐怖は、年を取って母に似たんじゃないかということ。
ピンク色した頭です。白痴じみた状態。お花畑で暮らしたい。




(無題) 

August 08 [Sat], 2009, 20:57
帰宅後もこんな堕落した生活いけない!!
ハクの日を生誕記念にする!勉強ブログにする。

本当に実行出来る人は今この瞬間からしているんだろうけれど、許して下さい。

(無題) 

August 08 [Sat], 2009, 18:01
8:00から!!

(無題) 

June 21 [Sun], 2009, 0:05
昨日は記念すべき日でした!! 復活おめでとうありがとう(*^▽^)/




(無題) 

June 01 [Mon], 2009, 12:57
最近の小学生は発育良すぎ☆背高いです。

(無題) 

May 07 [Thu], 2009, 10:16
わたしの部屋だけ雨の音がする。ずっと雨降ってると思ってた…!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-mumin
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント