クルミ

April 19 [Sun], 2009, 1:24


では、ユファの相棒(笑)であるティーカッププードルの くーちゃんを紹介します


クルミ
2008年8月3日生まれのレッドの女の子


くーちゃんはユファが生まれた時期に同じく赤ちゃんのころ我が家にきました

吠えませんが、怒らせると怖い意地っ張りな女の子(笑


赤ちゃんのころはよくゲージから抜け出してました(笑)
一人では寂しかったんでしょうね

そこでユファを子育て中だったポロンと一緒にしたら、ポロンに本当の母親にするように甘えてました

だからくーちゃんは今でもポロンが大好きです

そして姉妹のように育ったユファとはいつでも一緒
喧嘩してもすぐ仲直りで寝るときは必ずくっついて寝ます


2人は今日も仲良し
おてんば娘コンビですが癒されます

ポロンのお誕生日

April 19 [Sun], 2009, 1:07
ポロンお誕生おめでとう!


16日はポロンのお誕生日でした
わんちゃんのケーキでポロンをお祝いしました



とても嬉しそうでしたが、ポロンの性格上がっつく様子はなく

他の子達の競争が始まりました(笑)


みんなとても気に入ったみたいですごい勢いでした
あまりにも美味しそうに食べているのでこっちまで食べてみたくなりました(笑

ちなみに勝者はボスのトイ・プードルのピーちゃんでした



ポロンこれからもよろしくね!

ユファ

April 14 [Tue], 2009, 0:13
そしてチャイとポロンの子

ユファ
2008年8月14日生まれのアプリコット






チャイに似て活発ですごくマイペースな女の子です
顔立ちはポロンに似て美人さんになってくれました
しかし、おてんばすぎるため、よくポロンに怒られます(笑
お母さんには敵わないね


ユファの赤ちゃんのころ↓
このころか隙間が大好きでよく隙間に寝てたり・・・
面白い子です
やっぱり生まれたときから家にいるのでとても甘えん坊です












チャイ

April 13 [Mon], 2009, 23:24
次に我が家の種雄でもあるティーカッププードル


チャイ
12月生まれのアプリコットの男の子です





お世話になってますロイヤルフラン様からやってきたアメリカチャンピオン・ブルックリン君の子です。

名前のとおり”小ちゃい”のですが(笑

いつも活発に動いていて、とても元気な男の子です(笑
あまりにその動きが面白くて、いつも笑わせてもらってます

ポロンに威張られたり、頼りないイメージもあるんですが、ポロンが妊娠してる時期には、側を離れないで守っていたりします。
とてもほほえましいです

いつもは↓


こんなふうにキョトンとしてますが(笑

ポロン

April 13 [Mon], 2009, 23:06
それでは、最初にうちの看板娘を紹介します

ポロン 
4月16日生まれのアプリコットの女の子



あだ名はポニョ(笑



うちの女の子の中では一番のアイドルです
男の子たちはポロンには逆らえません(笑

言うことも聞くおしとやかなお利口さんなんですが・・・旦那のチャイには威張ってます(笑
子供の教育にも厳しい教育ママです
ある意味我が家の裏ボスですね(笑



幼い顔ですが、これでもお母さんです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポニョのママ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
我が家に住んでるプードル達を紹介していきます、日常の彼女(彼)らを、私自身も癒されながら書いてます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる