プロポーズ 

May 06 [Sun], 2007, 21:02
昨日されちゃいました。

4歳の男の子に。。。(笑)
びっくりした!?(笑)
なんかね、
『大きくなったらお嫁さんにもらってあげるからね!』やってO(≧∇≦)o
しかもめちゃ照れて言うから超可愛いの!!

でも最低14年は待ってなあかんねんやろ…
ちょっと厳しいなぁ…
秀くん頑張ってみるわ!!!(笑)



ところで最近しんどいのぉ(´Д`)
なんかね私をハメる奴が居てねダルイわぁ〜(笑)
男がからむと女って本当怖いからねぇ〜。
でまたこの子が計算子ちゃんで頭が良いの!ある意味尊敬やわ!!実際まわりもさっぱりしたおもしろい明るい良い子って設定してるし。。。
なんか昼ドラでも書けるんちゃうかなぁと思うもん!(笑)
たまに行かないとあかん場所に居る子でね、平和主義の私としては最初は気を使って普通にしてたり、何にも気付いてないふりをしてたんやけど最近はほんま無理!!その場所に居ると食欲がなくなるねん。でも帰ったらいっぱい食べるからプラマイ0やねんけどねε=(>ε<*)プッ
ほんまナイわぁ〜。
お互いそっとしとこうや。まぁ若い子やからしゃあないか!
あっこんなん言ってるからオバハンみたいになるねんな!(爆)
あぁあぁ嫌だ嫌だ。(笑)

29年前。 

May 04 [Fri], 2007, 1:01
29年前の二日後うちのパパンとママンが結婚しました。
て事で結婚記念日ってやつを祝おうみたいになって、急遽家族3人でボニってきました♪

例のLIVE RESTAURANT BARですよ。
やっぱりママンはLIVE中テンションが上がってしまって、今日は踊らへんわよって言ってたのにDanceフロアへと吸い込まれて行きました…。
で、ちょっと帰って来たと思ったら私も無理矢理フロアへ連れて行かれ、もちろん(笑)踊って来ました…(^-^;
でね、こっちも調子よくテンションが上がって来て機嫌よく踊ってたら誘うだけ誘っといて『お手洗い行ってくるわ♪』やって。。。
なんでやねん!!びっくりするわ!!(笑)
おちたけども。マイペース過ぎるやろ!?( ̄▽ ̄;)
まぁでも3人が楽しんだからよしとしよう。

パパン&ママン本当におめでとう(^_-)-☆



今日は昼間の仕事中にゆうちゃん7歳が来たり、ほのちゃん2歳が来たり、ひでくん4歳が遊びに来たりで超可愛かったし、楽しかった♪
みんなまたこっそり遊ぼうなO(≧∇≦)o笑



ところでチャーリー突然の電話ありがとうね!
お互い元気でなにより☆☆
またみんなで会おうね(^_-)-☆



☆MY FAVORITE SONG3☆
Black Eyed Peas
『Let's get it started』

ぽっかぽか 

April 30 [Mon], 2007, 23:45
晴れって大好き♪
今日がGWで唯一のOFF。
そんな日に晴天ってどうよ!!





楽しい時間てどうしてこんなに早く終わっちゃうのかな。
その瞬間までは待ち遠しいくらいなのに
あっという間だね。
その時はまた来るかな。いつ来るかな。
いい子にしてたら来てくれるかな☆

ありがとう。





さぁ〜明日からまたバリバリ働きます!
かかって来い!ゴールデンウィーク!!!

ナイわぁ〜 

April 25 [Wed], 2007, 0:38
デパ地下。。無理!!!

突進型のババア…失礼。
おばは…またまた失礼。
オバサマ達って本当にまわりが見えて無いのよね( ̄▽ ̄;)

探してた商品をロックオン!したらあとは全て無視!

何度ぶつかられたか…ハァ…
うちのママンは上手くスルッとスリヌケルねん!
やっぱり相手がどうでてくるかわかるのかしら(笑)

本当。怖い生き物ね(´Д`)


昨日初めて拝見しにいったガズのドストライ君は可愛いかったよぉ!!
それに震えるガズもめちゃ可愛いかったけどなO(≧∇≦)o


☆MY FAVORITE SONG2☆
SHAME
『光の世界』


おまけ☆
本日のマミたん。
必死すぎやろ…(笑)


髪の毛カール♪ 

April 22 [Sun], 2007, 1:38
KAYOさんありがとう☆めちゃ気に入ったよん♪
私の難しいイメージの注文どうりやってくれて嬉しかったわぁ!
さすがプロやね☆☆
見てほしい人にもちゃんと見てもらえてたと思うし、頑張っておめかししたかいがあったと思いたいo(><)o笑
またお願いしますm(._.)m笑


今日のプチつぼ☆
新しい言葉が二つ程発見されました。
まずは『ムーポン』。。。
お昼の職場で私が無料券のクーポンの処理をしようとしてメモった言葉。『ムーポン』…。
本当はね、『クーポン』て書かなきゃダメやったの。でもね、合体しちゃって(^-^;しかもボールペン…
忙しくて、修正液で訂正してる間もなくそのまま提出。チーン…
その後ものすごくイジられたのは言うまでもない(笑)

で、もう一つ。
夜の職場でオーダーし終わった伝票のチェックをしてたら、『ピーフピラフ』って書いてあった…
おそらく『ビーフピラフ』って書きたかったんやろね…忙しかったもんね…(笑)
これは私じゃないよ!ε=(>ε<*)

そのお仕事は、いつもだいたい23時半過ぎくらいまで入ってるんやけど、今日は人がいっぱい居ると言う事もあって早あがり。いつもの流れより一時間ほど余っちゃったから、5カ月ぶり!?ぐらいな勢いで一緒に入って、一緒のタイミングで早あがりになった(笑)たこ焼きマンと二人で終電までの約一時間弱、飲みに行きました♪
めちゃくちゃ久しぶり喋って楽しかったんやけど、なにしろ終電まで。
超激短な甘太郎に終わりました( ̄▽ ̄;)笑

またみ〜んなで楽しく行きたいねぇO(≧∇≦)o


☆MY FAVORITE SONG1☆
Red Hot Chile Peppers
『Suck My kiss』

憂鬱 

April 14 [Sat], 2007, 21:18
最近、私ノ中ヲ

『嫉妬』等ト言ウ詰マラヌモノガ存在スル。

其ノ原因… 云ウマデモナイ。

小サイ人間ダナ。オイ。

ロックのテーマパーク☆ 

April 02 [Mon], 2007, 14:54
昨日は久々にマミタンとお出かけしましたぁ

この前のイベントに出てくれた『ザ ビートシャワー』さんのツアーファイナルっつう事でサンホールに遊びに行きました
いやいや本当にオモシロかった!!次にこう来るってわかってても笑ってしまうねんもんなぁ〜
ずるいわぁ〜
LIVEじたいは本当に熱く、楽しい、心に響く良いLIVEでした☆
また遊びに行きますねぇ


LIVEに行くまでにマミタンとgirls talkする為に早めに待ち合わせ。
オシャレなカフェでめちゃくちゃ語ったね☆
お互いの恋バナってやつ
その場にガズたんが居なかったのが超残念やったけど…
女子は恋をすればする程、綺麗に可愛くなるってほんまやね☆
キラキラ輝いてるもん!!努力を惜しまないからね

めちゃめちゃ喋って気がすんだら(笑)やっぱりショッピングへ
つい最近りんくうに行って「TOMMY」とか「Carhartt」とか買いあさったばっかりやのに、やってしまいました…お得意の衝動買い
「55DSL」のお店の前を通ったらめちゃかわゆいベルトがあったもんで…
はい。お買い上げ…笑
その後別のお店で大好きな帽子をまたまた1つ購入…

やばい。次の給料日まで何日あるんやろ…
これからまだまだいっぱい行く所があるから気をつけな

はぁ〜

気持ちいいねぇ 

March 26 [Mon], 2007, 17:33
私のだ〜い好きな季節になってきましたぁ

ですよぉ

明るいし、ポカポカしてるし
今日も暖かかったしドライブ日和☆

んで、今日は通院日やったけど順調で何も問題無い!!って事やったから帰りの余計にテンション上がってしまって運転しながら大熱唱
でもねぇ、残念な事に窓を全開にしてる事をど忘れしてて、大はじかいちゃった
どうりで歩いてる人とかが信号待ちでよくこっち見てるなぁと思ったのよ。。。
以後気をつけます

さぁ今から家でゆっくり飲むど〜

Toy box!! 

February 28 [Wed], 2007, 18:59
Bobby!「おもりゃ箱」頂きました!!ありがとう☆w
気になる方はBobbyの日記までww

え〜無事にESAKA MUSEでのイベント
2007年2月24日(土)INFECTION企画Vol.1『proof』
を大成功、感無量で終えることが出来ました
当日遊びに来てくれた皆さん、出演者の方々、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!!

正直、当日までは開催出来るのかな…?って言うくらい不安な事や大変な事がいっぱいあったけど、一緒に作り上げて来た大切な仲間マミガズに助けられてここまで来れたと思います
ありがとう☆愛してるよん!(注:私はノーマルです。w)

もちろん無事に開催出来たうえ、お客さんもたくさん遊びに来てくれて大成功に終わったのは、今までこのイベントに携わってくれた皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!!!

今後、Vol.2、Vol.3…とやって行くつもりなんで、どうか皆様応援してて下さいね☆
ヨロシクお願いします

Special Thanks to…
esaka museのStaffの皆様
岸本さん(2nd Line)、平沼さん(osaka.esaka muse)
上田さん(esaka muse)、濱口さん(2nd Line)、岡本さん
ILL JAMMIN POSSE、ザ・ビートシャワー、Loco-Passion
ミルクティース(from東京)、ジョンロッキンバンド、MaLさん
MIXTURES INC(from東京)、アコギのおっちゃん(蛸)
T2Y(from東京)、echostream-TOMO-(from NY)
All Musician、All Artist、All LiveHouse、All My Freind、
My family、マミガズ
and当日遊びに来てくれた皆…

Thank yo so much!!!

始動。 

February 11 [Sun], 2007, 23:24
『今宵、満を持してinfectionがお送りする、まだ誰も見たことのない楽園のParty。各ジャンルを代表する幅広いアーティストがここに集結!今注目のエンターテイナー達が繰り広げる、熱気溢れるLIVEの数々…この興奮は、感染する。』

2007年2月24日(土)
INFECTION企画
Vol.1『proof』

会場→ESAKA MUSE
OPEN/START18:00
前売り \2000+1DRINK


☆出演バンド
ILL JAMMIN POSSE
ザ・ビートシャワー
Loco-Passion
ミルクティース(from東京)
ジョンロッキン

☆Human・Beat・Box
MaL

☆DANCE
MIXTURES INC(from東京)

☆MC/LIVE
アコギのおっちゃん(蛸)

☆ART展示
hiroshi(from横浜)
kiyoshi(from東京)
T2Y(from東京)
SLAVE-MIYO-
echostream-TOMO-(from NY)
Ken

Ticket取り扱い
・ローソンチケット
 (Lコード→51414)
・チケットぴあ
(Pコード→250-251)
・ESAKA MUSE店頭販売
・各出演者

協力 ESAKA MUSE 06-6387-0203






この度、大切な仲間と3人でイベント企画チームを組みました
去年の春ぐらいから温めてきたイベントが今月の24日に開催されます
初めてのイベントにもかかわらず、正直私達も驚きを隠せない程のすごいアーティストばかり出演して頂けることになりました。
一生の記憶に残る素敵なPartyにしたいと思っておりますので、皆様お誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい!!!

INFECTION -miyo-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyo(ムーミヨ☆)
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
表現をする事が、観る事が大好きな生き物です。 中学校に入ってから5年間お芝居の勉強をしてみたり、高校3年頃からはBANDを組んで大好きだった歌を披露する場所を作ってみたり。 5、6年前からは趣味で写真を撮っては自己満足して喜んでます(笑) 今ではDANCEにも興味があり少しだけ習っってみたりしたとか、してないとか…(笑) ただの浮気性です…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムーミヨ☆
» プロポーズ (2007年05月07日)
アイコン画像ムーミヨ☆
» プロポーズ (2007年05月07日)
アイコン画像J
» プロポーズ (2007年05月07日)
アイコン画像ムーミヨ☆
» プロポーズ (2007年05月07日)
アイコン画像ムーミヨ☆
» プロポーズ (2007年05月07日)
アイコン画像nyoro
» プロポーズ (2007年05月07日)
アイコン画像KiYO
» プロポーズ (2007年05月07日)
アイコン画像ムーミヨ☆
» プロポーズ (2007年05月06日)
アイコン画像ガズ
» プロポーズ (2007年05月06日)
アイコン画像ムーミヨ☆
» 29年前。 (2007年05月04日)
http://yaplog.jp/mu-miyo_diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる