しゅーします 

2007年09月27日(木) 7時14分

近所の公園に わりと大きな滑り台がありまして。
お弁当持って 滑りに いきました。

結構怖いのです

ドンダケ〓室外機に〓 

2007年08月23日(木) 13時22分
暑い 暑くてエアコンの効きが 最悪〓
すると〓 なんと〓
室外機 冷やせば〓
そんな感じで 〓 水をかけた
暑い 〓 〓
この 方法 って
(+_+) どんだけ 〓

痩せたデしょ 

2007年07月25日(水) 14時21分

93キロから  73キロ へ

腰痛も 頭痛も どこえやら

快適だ~~~~~~\(*´▽`*)/

勝った (o^∇^o)ノ 負けた (; ̄ー ̄)...ン? 

2007年06月25日(月) 0時37分

我が家の 自慢の 兄弟 4人の兄弟のうち 長男と 次男です
二人とも 学校では、生徒会 会長なんかを務めたこともある 様な 行動的な奴ら

今 我が家ではなぜか オセロが 流行っている
さてさて 兄弟対決は 

次男の勝ち この兄ちゃん この後も 母 父 にも 負けて

凹んでいます  オメデト(^_^)∠※PAN!

元気って明るい事〓 

2007年06月14日(木) 11時32分
おっちゃん こわいな〜
たまに 言われる
変えようと 努力工夫するが
なかなか 上手く できません
テンション〓て 声のトーン〓て
仕事場のカウンター内なら出来るのに
難しい (*_*) がんばるぞ

夏服増やさないと 

2007年06月07日(木) 11時27分
高校 中学 小学 保育園
四人の子供達に夏服
大変でっせ(-_-;)
すぐ大きくなるし 汚すし
お母さんは 怒鳴りっぱなし にぎやかな 家ですわ〓
でも 笑ってられんし
父ちゃんは 稼がないと〓
在宅の 副業も しっかり 頑張ってヤラネバ〓
えいえい お〜〓

衣替え新品購入 

2007年05月28日(月) 20時41分
半袖Tシャツを 出しました
衣替えです〓
去年は 貧乏で 服のひとつも 買えない 日々
今年は 副業も してるし
ダイエットも 成功したし〓 服屋さんで 棚 全部
みたいな 大人買い してやる(o^-^o)
〓〓〓〓

当たるといいな(^_^;) 

2007年05月23日(水) 9時30分
サッカーくじ熱もなんとかさめ ジャンボに 焦点定めて
発進
なるぞ 億万長者

おめでとうです 

2007年05月22日(火) 9時26分
5月23日
我が家の 母ちゃんの誕生日です
四番目の娘は 何をプレゼントしよかな〓
父です 私は まだ 考えてないので 〓 いつも ないから
今年は 何かしら しよかな(´・ω・`)

夏にはこれだ〓 

2007年05月21日(月) 20時53分
夏には 白いズボン 履きたいので
一年間で 93キロから
73キロまで 20キロも マイナス 出来たぜが
もっと減らしてみたくなった〓
ブタも 痩せれば 白いズボンが履ける〓
そんな事思い 頑張って 痩せちゃいます

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» しゅーします (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» しゅーします (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» しゅーします (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» しゅーします (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» しゅーします (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» しゅーします (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» しゅーします (2008年09月02日)
アイコン画像シーラ
» 初詣 (2007年01月04日)
アイコン画像るく
» 恐ろしい 事です (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-minnpapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる