けいおん

February 05 [Sun], 2012, 16:40

こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 最近は週一での更新が多いです(T-T*)    時間無い・・・・煤S( ̄0 ̄;ノ


とりあえず!!!!!

 なんか・・・おもしろい?? 動画見つけたのでうpします(≧∇≦)b

けいおん なんですが、色々とぶっ跳んでいますWWWWW

    あまり気持ちのいい動画ではない!? かもしれませんが、個人的には大ウケでしたV(○⌒∇⌒○)




むぎちゃんが壊れています・・・o(TヘTo)
 


35秒あたりからヤバイですWWW





毎回、変な動画ですみません(T-T*)


ではまた(@゚ー゚@)ノ

なんか。。。

January 29 [Sun], 2012, 21:50

こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   お久しぶりですm(_ _;)m
約一週間更新してませんでした煤S( ̄0 ̄;ノ


受験まで一ヶ月・・・ ラストスパートかけていきましょう(≧∇≦)b



・・・・・・・・・・。
   ネタが無いですo(TヘTo)


さっきYOUTUBEでなんとなくウケた動画があったのでうpしておきますV(○⌒∇⌒○)

  たぶん、皆さんこの動画見て ・・・?  と思う人もいるともいますが
  

(初音ミク)千本桜を野原ひろしが歌ったら



モトねたです



・・・・・・・・??!!
謎な動画ですo(TヘTo)

  少しでも勉強疲れからリラックスしていただければ幸いです(*^_^*)
     コメントしずらいと思いますが(T-T*)  


ではまた(@゚ー゚@)ノ

テスト

January 22 [Sun], 2012, 0:43


こんばんはV(○⌒∇⌒○)


今日は通っている塾でテストがありましたo(TヘTo)
 
   しかもその後(4時間後)に通常の授業・・・・・(T-T*)


 授業中、目の痙攣がハンパなかったです煤S( ̄0 ̄;ノ
    めっちゃ疲れとるし!!!!



 もうすぐ受験か・・・・。

    早く終わってほしい願望もありますが、クラスがばらばらになるのは寂しいですなo(;△;)o

 こんなに楽しいクラスは今までなかったよ!!
      クラスの友達とは高校が違っても交遊したいです(^▽^)


 それか成人式まで会わないってのもアリかな(^O^)/

       スゲー懐かしく感じそう!!


とりあえず いまの友達を大切にしていきたいですね(^▽^)


ではまた(@゚ー゚@)ノ

体重

January 19 [Thu], 2012, 18:16

こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  お久しぶりです(@゚ー゚@)ノ


はあ・・・・・・

   最近、太ったな・・・。

 部活も終わって受験勉強してたら、だんだんと体重が増えてきましたo(TヘTo)
   顔もふっくらしてきたし。。。

とりあえず受験終わったら運動しよう(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!



  周りのみんなも太ったって言う人多いし。


 体は軽いほうがいいですね煤S( ̄0 ̄;ノ



皆さんも食べすぎには注意してください(T-T*)


ではまた(@゚ー゚@)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珍味
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像比企谷
» けいおん (2013年02月25日)
アイコン画像にしじまにあ♪
» けいおん (2012年02月06日)
アイコン画像珍味
» なんか。。。 (2012年01月31日)
アイコン画像むらさき
» なんか。。。 (2012年01月30日)
アイコン画像game bot
» なんか。。。 (2012年01月30日)
アイコン画像むらさき
» テスト (2012年01月24日)
アイコン画像まふまふ
» 終わった (2012年01月21日)
アイコン画像珍味
» 終わった (2012年01月21日)
アイコン画像まふまふ
» 終わった (2012年01月21日)
アイコン画像珍味
» 終わった (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる