a

May 12 [Sat], 2012, 11:38

(無題)

January 12 [Thu], 2012, 14:25

知恵熱(ノε`●)

September 07 [Wed], 2011, 21:25
 
 
久しぶりに勉強したら、知恵熱出たー
 
明後日が再試験なんです
 
マークずらしちゃったの
 
よって35点さよなら〜( ´Д`)ノ~~
 
 
 
再試は難しくするって言ってたんだよね
 
 

アロエは救世主!!

August 25 [Thu], 2011, 21:01

一昨日お台場に行ってきましたー!!

日焼け止め塗らずに。。。
しかもすっぴんで(´Д`)


おかけで、お顔もお手々も真っ赤(ノД`)

しかも痛いっていう(´Д`)



そんな感じで毎日アロエを塗り塗り

美白パックを張り張り( -o-)=з



そしてー!!今日は学校へテスト結果を見に!!


まあ予想通りだった('ω'*)
















キャリーに荷物入らないよー

ポーチ類だけで、キャリー半分埋まっちゃった(´∀`)

放射線

July 30 [Sat], 2011, 22:35
記述(5点)

半価層
等価線量


計算
131I(ヨード131)
4日後、40日後

標準偏差
14440 2分 10%


18年の

絶賛テスト期間中ー

July 24 [Sun], 2011, 19:39





早くテスト終わってーーー

いつもは、1・3限とか2・4限とかいう風に

次のテストまで2〜3時間くらいあくんだけど

今回は節電対策のためテスト時間が続くの。。。

よって、テストとテストの間の時間30分。

テストの回収と枚数調べに5分ぐらい、テストの配布などに5分ぐらいってな感じで

実際、テストとテストの間の時間なんて20分もありません


しかもいつもは土日って休みなのに

今回は土曜日もテストありました

ついでにテスト後夏休みにやる課題についてのガイダンス

出席率ちょーー悪かった。


でも重ーい重ーーーーい科目を3日連続で組まれたから

後半は少し楽になった気が。。。。

しないな


テスト終わっても次の日レポート提出だから

きっと徹夜になるけれども



いっぱい書いたら少しすっきりしたーーー

早く遊びに行きたいな


あと4日+1日がんばるぞー


Health

April 23 [Sat], 2011, 23:01



日記書かなさ過ぎて広告出ちゃった


写メは今日買ったCD

このCD、収益の全額が日本赤十字社に寄付されるの。

寄付も出来て、かつ音楽を楽しめることが出来るなんて良いよね



ってな感じで宿題が終わってないのでこの辺で

でらうみゃー

March 06 [Sun], 2011, 22:05


名古屋に行ってきたーッ


地下鉄に藤が丘駅と本郷駅があったよ





ホワイトバレンタイン

February 14 [Mon], 2011, 20:50



久しぶりに日記書いたのに、消えた


今日はバレンタインですねー

久しぶりに何も作らなかった

でも貰ったのー


風邪が良くなったら何か作ろう

最近1カ月に1回は風邪ひいてます

そろそろ年かな

ついこないだ腰痛めて動けなくなったし


ってか明々後日、再試だっていうのにやる気ゼロ

その他サークル関連もやれてないし

でもまずは風邪を治します

健康第一



でわA





Fw: 〓健康と環境?〓

November 17 [Wed], 2010, 23:04
 
--------------
2枚添付したよ〜ッ
 
これで、今日の講義の写真すべて添付したんだけど、見えないところとかあったら言って下さい
 
 
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントょ★☆
アイコン画像毬藻
» さくらぱんだ (2010年10月01日)
アイコン画像mk
» 御神輿 (2010年09月01日)
アイコン画像毬藻
» 御神輿 (2010年08月29日)
アイコン画像毬藻
» 夏休み (2010年08月29日)
アイコン画像mk
» あー (2010年06月12日)
アイコン画像毬藻
» あー (2010年05月09日)
アイコン画像mk
» 今日寒いよねー (2010年04月25日)
アイコン画像毬藻
» 今日寒いよねー (2010年04月25日)
アイコン画像mk
» 耳から血が。。。 (2010年04月19日)
アイコン画像毬藻
» 耳から血が。。。 (2010年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる